どうも三國志のシーラカンスです
作者:呉蘭も良い

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

名前#任意の文字列  2017年02月12日(日) 14:02 (Good:2Bad:1) 49話 報告

更新お疲れさまです。

張曼成ですか!史実では波才に次ぐ黄巾の幹部であり、コー○ー三○志シリーズでも武力が80を越えている勇将ですね。
彼だったら他の67人をうまく率いてくれますね。
このようすだと主人公と出会って黄巾党には加入しない感じかな?

あと出来ればでいいので今後も張曼成のような名有りモブをだしてほしいです。

返信:呉蘭も良い 2017年02月12日(日) 19:14

黄巾の中でも南陽ならかなり有名な方ですよね。
こんな奴をモブにして良のか?
と、最初は思いましたが、これから主人公が率いる部隊の事を考えたら、このくらいの大物は必要だと思い、名有りのモブにしました。

そうですね、必要になったらまた名有りモブを出したいと思います。


TEL 92  2017年02月11日(土) 12:06 (Good:2Bad:1) 49話 報告

なんとか仕事が用意できそうで良かった。

荒廃した時代ですから、警備や護衛のニーズはあっても、身元が定かでない人物では依頼できないでしょう。
そこに高名な人物が後ろ楯になっているとなれば、安心して依頼できますからね。

返信:呉蘭も良い 2017年02月11日(土) 13:26

そうですね。
まぁ本編にも少しその話を出します。


グラムサイト2  2017年02月11日(土) 11:19 (Good:0Bad:1) 49話 報告

とりま、ちゃんとした仕事を手に入れたがここからだな。
でもこっからだろうけどな。
そんで劉備達と会うのは戦場ですか?

返信:呉蘭も良い 2017年02月11日(土) 13:26

後に戦場で会いますね。


十津川烏  2017年02月11日(土) 06:41 (Good:3Bad:0) 49話 報告

三国志時代で7英雄とか絶対足りませんよね…孫一族だけでも英雄と言えるのが孫堅、孫策、孫権といますし。

返信:呉蘭も良い 2017年02月11日(土) 13:25

蜀なんて、劉備、諸葛亮、五虎将で七人いますからね。


劇辛大将軍  2017年02月11日(土) 05:29 (Good:0Bad:0) 49話 報告

三国志での七英雄ときたら、反董卓連合の袁紹 曹操 袁術 孫策 公孫瓚 馬超に劉備でいいんじゃない?

返信:呉蘭も良い 2017年02月11日(土) 13:24

それもありですね。
って言うか、英雄と思われる奴等多すぎなんですよね。


つん  2017年02月11日(土) 05:00 (Good:0Bad:1) 49話 報告

ロードス島?

護衛業は商会の一部になってる為に、弱小個人運営の商人や、墓参り等の生地旅行等に絞った方が良いのでは?

返信:呉蘭も良い 2017年02月11日(土) 13:23

そうですね。
続きにて簡単に説明があります。


まはまん ID:KYe/Ln9c  2017年02月11日(土) 04:29 (Good:0Bad:0) 49話 報告

まさか黄巾ルート!?まさかそりゃないか。

でも、数え役満シスターズのライブでオタ芸している主人公ならスンナリ想像できた(爆

返信:呉蘭も良い 2017年02月11日(土) 13:22

ないですね。

うん、平和な世ならきっとやるだろう。


蒼風  2017年02月11日(土) 02:13 (Good:0Bad:0) 49話 報告

これでお金がさらに集まってくるww それに兵力持ちとww

返信:呉蘭も良い 2017年02月11日(土) 13:21

お金はそんなに集まらないかと。
周りから見たら完全に手勢ですね。


投稿話順全話感想

ハモン  2024年04月05日(金) 16:45 (Good:0Bad:0) 97話 報告

詠ちゃんの明日はどっちだ!?!?

続き待っております!


お好みソース  2024年03月09日(土) 05:45 (Good:0Bad:0) 97話 報告

久々に読み返しましたが、やはり面白い!
続き楽しみに待ってます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み