どうも三國志のシーラカンスです
作者:呉蘭も良い

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

心は永遠の中学二年生  2018年09月02日(日) 22:05 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ところで、思春の登場回(第26話)の前後で江賊と紅賊が混在しているので時間があるときに修正願います


劇辛大将軍  2017年01月16日(月) 19:08 (Good:0Bad:2) 26話 報告

その迫力は先日に出会った虎の比では無く、誇張無しに一瞬身体が強張って動けなかった程だ。
虎以上の迫力を持つ女の子に初めて出会ったわ。

虎が可愛いというのは、甘寧に比べたらという事?

返信:呉蘭も良い 2017年01月16日(月) 22:12

その通りです。
表現が下手でタイトルの通りの内容にならなくて、申し訳無いです。

次からはタイトルもしっかり考えます。


寿ん  2017年01月16日(月) 18:50 (Good:0Bad:2) 26話 報告

あれ?
下僕虎はどこ( ̄0 ̄;)

返信:呉蘭も良い 2017年01月16日(月) 22:10

すいません。 虎は出ません。
甘寧との比較の為のタイトルだったのです。

思ったよりタイトル関係の感想が来てしまい、深く考えて決めなかったツケが来ちゃったと反省しました。


Agales  2017年01月16日(月) 03:08 (Good:0Bad:1) 26話 報告

ん?虎さんが出てないような気が・・(比較要員?)

以前にブチ切れして結果的に懐かれた片目の虎より(加害者=主人公)
感じ的に甘寧が怖いって事なんだろうが・・

(6行省略されています)

返信:呉蘭も良い 2017年01月16日(月) 22:08

虎は比較要員です。
マジ武将と比べたら虎は可愛いと言いたかっただけです。

守護鬼の異名を考えた時、寒いかな? と不安だったので、肯定してくれたら嬉しいです。


秋津川さん  2017年01月16日(月) 00:56 (Good:0Bad:1) 26話 報告

俺の中では思春さんは生真面目で戦闘力が高く、緊張すると目が鋭くなり、コチコチになって顔真っ赤になるちょっと残念な美人さんなイメージが強い。
様は次回はめっちゃ楽しみだということです!

返信:呉蘭も良い 2017年01月16日(月) 22:05

ありがとうございます。
期待に応えられる様にがんばります。


yrtn  2017年01月15日(日) 22:24 (Good:0Bad:2) 26話 報告

(今のうちにしっかりしつけておけば有能な真面目武官になるぞ!
クレイジーサイコレズになる前にうまく調教するんだ!)

返信:呉蘭も良い 2017年01月15日(日) 23:03

そんな!? 思春さんを調教しようなんて、なんて烏滸がましいんだ!?

という冗談は置いておき、まぁ何と言うか、思春は蓮華に出会ってから原作の様に成っていくと思いますので、結局の所無理かなー? と思います。
それでもある程度緩和出来たら良いですね。


十津川烏  2017年01月15日(日) 22:22 (Good:0Bad:1) 26話 報告

緊張して眼光が鋭くなっちゃうロリ甘寧、これはかわいいですよ間違いない。

返信:呉蘭も良い 2017年01月15日(日) 23:00

虎より迫力ある眼光ですが、よろしいですか?


劇辛大将軍  2017年01月15日(日) 21:58 (Good:0Bad:1) 26話 報告

孫権に仕える前の思春を見たのは初めてかもしれん

返信:呉蘭も良い 2017年01月15日(日) 22:59

自分で書いといて何ですけど、最初は無理あるかなー?と不安な設定でした。


投稿話順全話感想

ハモン  2024年04月05日(金) 16:45 (Good:0Bad:0) 97話 報告

詠ちゃんの明日はどっちだ!?!?

続き待っております!


お好みソース  2024年03月09日(土) 05:45 (Good:0Bad:0) 97話 報告

久々に読み返しましたが、やはり面白い!
続き楽しみに待ってます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み