犬とお姫様
作者:DICEK

▼感想を書く

全話感想

りんごちゃん  2020年07月01日(水) 00:42 (Good:1Bad:0) 40話 報告

前作も含め投稿者さんの書く文はすんなりと受け入れることの出来る違和感のないものだと感じています。正直、完結するのが嫌でたまりません。前作を読み終わってから数年経ちますが、未だに初めから読んでも楽しめています。今は他に新しく書く気がなくても、いつまででも待ってますので更新していただければ幸いです。
次話も楽しみにしてます。


しろいの  2020年06月30日(火) 14:12 (Good:14Bad:0) 40話 報告

「…………………………………………大好き」

ここすき


刄更  2020年06月30日(火) 14:11 (Good:0Bad:0) 40話 報告

更新ありがとうございます。
結衣雪乃コンビのセットチョコ。なんだかんだあるので単独だと渡しづらいコンビのチョコですね。そして幼女にキープされてるとかいうパワーワード。姉ではなく妹にキープされてるんですね。
戸塚さん家の彩加さんにチョコをもらう時間を取ってたら処刑案件だったのかな・・・原作でも一歩間違えばヒロインだったしな・・・。
こちらの海老名さんは好感度も高い分、チョコになんか仕込んでてもおかしくないしな・・・海老名さんは開発するのに尻を狙いそうでもうね・・・主導権渡したらはるのんよりもヤバイ方向に踏み外しそう。
いろはすは相変わらず、ある程度の結末は分かっててもちゃんと行動に移しますね。出会いの順番さえ違えば一番良い結果を手に入れられそうなタイプなのに・・・。
そして我らがはるのんは全てお見通し。少しでもフラッとしたら皆殺しであった。
八幡には当たり前の事でも、はるのんにはそうではない。全部知ってそうなはるのんでもやっぱり言葉にしないとなんだかんだ分からない事はあるんですよね、特に大好きな相手同士では。
お蔵入りらしきけーちゃんの出番は裏で行われたんですね・・・これもちゃんと報告したのかな?十年後辺り、一番警戒されてそう。
残るは卒業式とエピローグ。寂しいですが楽しみです。次回のお待ちしております。


二期やって欲しいアニメが多すぎる  2020年06月30日(火) 13:35 (Good:2Bad:0) 40話 報告

前作も含めてこれ以上ないハルハチの作品でした。
ただ言わせて下さい。
陽乃の八幡への『愛が重い』(オリオン風)
だからこそ素晴らしい‼️


kinkinkin  2020年06月30日(火) 13:14 (Good:0Bad:0) 40話 報告

そっか浮気すると三人死ぬのか。責任重大だな(白目)

改稿前がカオスすぎる笑


あきあ  2020年06月30日(火) 11:56 (Good:0Bad:0) 40話 報告

この作品に出会えたことが幸せです
あと少しで完結と思うと寂しいですが、完結しても何度も読み返します
今後とも応援しています


ループループ524  2020年06月30日(火) 11:41 (Good:0Bad:0) 40話 報告

何かいろはすがバレンタインの熱に充てられて乙女みたいな事言ってるけど、文化祭の時は「この男を足蹴に出来たら〜」とか考えてるからな。しかしシチュエーションからはるのんに看破されている模様。

もうすぐエピローグと考えると何だかしんみりしてしまいますな。


十津川烏  2020年06月30日(火) 09:52 (Good:2Bad:0) 40話 報告

>何でもしますから
愛が重い…

>その子を八幡の目の前で殺した後に八幡のことも殺して、最後に私も死んでやるから
愛が重すぎる…


西園弖虎  2020年06月30日(火) 09:17 (Good:0Bad:0) 40話 報告

投稿お疲れ様でした。

――けーちゃんの「ちゅーしちゃった!」は微笑ましくてとても良いと思います☆ 私もその場面書いてみたいです(場面としてはもう書いていますが) 

前回の返しを見て、よく思うことなのですが……俺ガイルSSを本当に沢山読んで来て、いざその時になって、責任取れるようになってからと言う返しが多いこと多いこと。確かに八幡は我慢しそうですが……恋人関係となれば無理でしょう、と言いますか……今時よりも前からするのが普通になってしまっていますからね。高校生どころか、それよりも一つ前……に留まりませんし。DICEK様の陽乃は相変わらず刺激的で大好きです。本当に、新たに続いて欲しいと思うのです。


ぴあにっしも  2020年06月30日(火) 08:42 (Good:0Bad:0) 40話 報告

糖度高い話やと思いながら何気なく次の話をクリックしたら何度も読んだ更に高いのがあったでござる



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。