犬とお姫様
作者:DICEK

▼感想を書く

刄更  2019年11月19日(火) 22:21 (Good:0Bad:0) 報告

けーちゃんが八幡の大親友とは・・・これはめぐりんが黙っていないのでは。まあめぐりんならはっちゃんの友達が増えて喜びそうですが。
サキサキ・・・好きな人に抱きついて嬉しいのはわかるがその行動は思いとどまって正解ですよ。原作の八幡でもやらんぞ・・・やってないよね?
久々に登場したルミルミですがすっかり周囲を掌握している様子。
八幡の感性と陽乃の外面が合わさるとか・・・学校の枠にいる間は最強くさい。
そしていろはすに目を付けられる死刑一歩手前さん。何でみんなよく知らない相手でも口が固いっての信じちゃうかな。その子陽乃に脅されたら躊躇なく吐くと思うな。
八幡は基礎スペックは高いから、それを限界ギリギリまで酷使し続けるとこうなるんですかね。上手い事そのリードを握ってる陽乃の手腕あってこそというか。

奉仕部はね・・・折本視点での志願者の集団だから。全員で挑んだら陽乃相手でもワンチャン・・・ないか、ないな。なんせ八幡が向こうに回るもんね。もう物理的に押し倒すしか(

来年で完結とのことで、楽しみにお待ちしてます。
原作も完結巻発売で買ってまいりました、休みの日に1巻から全部読もうと思います。


エデンの花  2019年11月19日(火) 11:38 (Good:0Bad:0) 報告

更新待ってました!
これからも頑張ってください。
応援してます!


十津川烏  2019年11月19日(火) 07:43 (Good:1Bad:0) 報告

そうだよな…女王様に立ち向かうのはいろはも一緒なんだよな…
とはいえ何だかんだで気に入られているし大戦犯さんより絶望的じゃない筈…


ワラキアの夜  2019年11月19日(火) 07:39 (Good:3Bad:0) 報告

八幡の友達シェア50%を占めるけーちゃん……恐ろしい娘っ!
犬の犬さんが犬っぽくて可愛い
るーみんは女王様寄りの成長をするのか海老名さん寄りの成長をするのか将来が楽しみ
いろはすは余計なこと嗅ぎつけて女王様の逆鱗に触れないようにね!


田人  2019年11月19日(火) 01:15 (Good:0Bad:0) 報告

更新ありがとうございます!
八幡のモテっぷりは凄まじいが、男衆にはどう見られてるんやろ。作品のテイストからズレてしまうかもだが、比企谷家視点とかも見たくなってきた。


めいぷる2156  2019年08月08日(木) 19:19 (Good:0Bad:0) 報告

好きです
待ちに待った最新話最高です
続きが気になります!

返信:DICEK 2019年11月06日(水) 02:36

感想ありがとうございます。
今月中旬までには更新予定です。今しばらくお待ちください。


ボリビア  2019年07月27日(土) 20:58 (Good:0Bad:0) 報告

 パワポで助けるけど、来年さらにめんどくさくなるけど、俺卒業してるし良いよね?
 うーん、ログテナシというか悪魔というか、美味しい話には裏があるよね。
 でもヒント位は残すんだろな八幡なら

返信:DICEK 2019年11月06日(水) 02:36

ろくろ回す人の最大の問題は自分たちの戦闘力と企画のデッドラインを正確に把握せずにゼロベースでブラッシュアップとか呑気なことを言ってたことなので、そこさえクリアすれば大丈夫だと思いたいですね。


ワラキアの夜  2019年07月27日(土) 19:05 (Good:2Bad:0) 報告

めぐり以外の自派閥が全員信頼できねぇという油断ならない職場環境が酷いw
こんなの妹キャラに走るしかないじゃないか!
メガネーズがあんまり親しくないのかとは思ったけど考えてみれば犬の犬さんから見ためぐりポジみたいなモノだしそりゃ親しくないよね

返信:DICEK 2019年11月06日(水) 02:34

信頼できないのが逆に信頼できるというか……むしろ良い人に見える人の方が警戒されそうですね。
めぐりんは良い人枠ですが友達枠でもあるので問題ありません。友達認定されるのはとても難しいですが。

友達の友達が友達ではないのと同じ理屈ですね。一緒に働いていた時期はないので八幡からすると微妙な距離感の他人です。普通の他人よりも遠いかもしれません。


スペル  2019年07月27日(土) 01:40 (Good:0Bad:0) 報告

更新待ってました!!

無邪気だからこそ、ある意味で敏感な同性には感じ取れる本能的な物があるのでしょうか
あの八幡が信頼といいますか、ある意味ですごいことなのでは?

次回も楽しみにしています

返信:DICEK 2019年11月06日(水) 02:32

基本的に好意を向けられ慣れていないのでここまで好き好き光線を出してくる相手にはダダ甘なのです。


刄更  2019年07月27日(土) 00:34 (Good:3Bad:0) 報告

いろはすの推理力がなかなか・・・元でもカノでもない女に猶予付き死刑を宣告したのは女王様である。破ったら死ぬのでそりゃ怖がられますわ。
犬は基本覚えた芸を忘れないのは当たり前、忘れたらお仕置きという。やっぱめぐりん辺りが一番安パイなポジションなんですかね陽乃閥は・・・いやでも下手なことしたら怖いから離れてみるのが一番か。
そして彼女いるのに女ばっかり周囲にいる八幡にお怒りいろはすですが、原作的にはお前男を手のひらでコロコロしてますやんという。こっちはそうでもない・・・わけないか。特定の相手がいるくせにってのがネックですかね。

そしてけーちゃん登場。小町とある意味互角の立場に立てそうな人材、まさかこの歳で既にいろはすを敵と認識したのか・・・将来が怖い。
小学校は・・・まああの子ですよね。数ヶ月でどうなってるのかこっちも怖い。大分年下の少女幼女まで怖いとか犬の周囲どうなってんですかね・・・

返信:DICEK 2019年11月06日(水) 02:29

立場上一番八幡に対して好き好き言える娘さんなので今のところ強いですね。
成長してどういう立場になるのか気になりますが、何だかんだでめぐりんと仲良しになってたはるのんなので上手くやれるでしょう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。