犬とお姫様
作者:DICEK

▼感想を書く

感想

旅烏  2016年02月20日(土) 18:21 (Good:1Bad:0) 19話 報告

なお実際のプロポーズは葉の浮くような台詞は出てこなかったがシチュエーションは陽乃の予想の上をいったというね……この時点で生まれる子供の名前考えてるとはもうほんと内心ではベタ惚れだなあこの2人w

返信:DICEK 2016年02月23日(火) 05:58

男の子の名前を決めてない辺り、女の子が生まれると確信めいたものがあったのかもしれませんね。


カプ厨  2016年02月20日(土) 09:52 (Good:32Bad:0) 19話 報告

間違いなく八割の人は前作の最終話を読み返す。
なぜなら私がそうだから。

返信:DICEK 2016年02月23日(火) 05:14

奇遇ですね。私も読み返しました。


sinのしっぽ  2016年02月20日(土) 07:51 (Good:0Bad:0) 19話 報告

めんどくさいお姉さんいいよね…

返信:DICEK 2016年02月23日(火) 05:13

良いですよねお姉さん……
さてベッドの上ではどうなのか


ループループ524  2016年02月20日(土) 07:17 (Good:0Bad:0) 19話 報告

“ディテールが雪ノ下雪乃に似通っているから”
それだけで路傍の石に目を向けてくださるはるのんはまさにこの世に舞い降りた女神(白目)

プロポーズか・・・本当に“この時は誰が予測しただろう”状態。だが結局カッコつけた台詞は出なかった模様。その辺り猟犬と化して尚ヒッキーらしい。

旅行は・・・二人で海が見える温泉とかいかがでしょうか?

返信:DICEK 2016年02月23日(火) 05:10

白いワンピースに麦わら帽子にレトリバーとか……
なんでしょう。似合うと思うんですが違和感が凄いです。


片桐 凶  2016年02月20日(土) 07:11 (Good:2Bad:0) 19話 報告

もう、言いたいこと多すぎて困っちゃう。陽乃さん自分の好意隠してたんか…読者目線だとバレバレだが八幡に対してはある程度成功か。で、今回見せた隙から陽乃さんの内面読み取って長年準備した結果が八幡大勝利か。第2部からチラチラ登場する感じだったけどやっぱりこの2人が話してると良いわ。互いの内面考えてニヤニヤ、セリフに隠れたデレにニヤニヤしちゃう。

返信:DICEK 2016年02月23日(火) 05:09

自分では相当好き好き言ってるつもりですし態度にも出してますが、それはあくまで女王様っぽくのアレです。
普通の女の子のようにデレるのは自分のキャラではないと思ってますし、そもそも八幡の好みではないと思ってるのであまりそういう風には振る舞いたがりません。
八幡がどう思うか、というのが行動基準の最も大きなものになってますね。傍から見ると十分に乙女です。


十津川烏  2016年02月20日(土) 06:21 (Good:1Bad:0) 19話 報告

>もし私にプロポーズをする時は、膝をついてかっこつけたりしないでね? 真面目な場面で笑ったりしたら、八幡が傷ついちゃうから
壮大な前振り…!まさか膝をつかれてカッコつけてプロポーズされて笑うことができず内心嬉しく八幡に負けちゃうなんてはるるんも想像できまい…

返信:DICEK 2016年02月23日(火) 05:06

しかも大衆の前で録画されたので、八幡をからかう時には必ずあの映像が使われることになります、


十七夜ひなた  2016年02月20日(土) 05:47 (Good:0Bad:0) 19話 報告

捕食対象ですか。ルミルミ頑張れ!

返信:DICEK 2016年02月23日(火) 05:06

レギュラーメンバーに加入するかは次回のやり取りにかかってますのでがんばります。


刄更  2016年02月20日(土) 02:14 (Good:2Bad:0) 19話 報告

はるのんのここでのセリフが前作ラストの前フリとかニヤニヤが止まらないw
しかし八幡が黒髪美少女に罵られてご褒美だと思うレベルだとはヤバい。これを知られたら腐った薄い本が厚くなってしまうぜ!
どうせこのままでも改善しないならはるのんという劇薬ブチ込んでみるのは一興か。原作八幡はマシになったとはいえ結局結果はそれほど振るわなかったけど、はるのんはな・・・。
致命的に孤立するかいい感じに救われるかどっちだろうか。女王様のお手並みをお姫様に見せてほしいw

あと二人きりで旅行とかそれは婚前旅こ(

返信:DICEK 2016年02月23日(火) 05:04

はるのんが大学生になったので、高校生の時よりも自由に動き回ることができるようになりました。
元より普段から週末に泊まりにいったりしてる訳ですからそれが旅行になったところで今さらなところはありますが、旅行に先生とか同行するようだともしかして3Pルートって期待も持てるんですが、正真正銘の二人旅行なので安心です。ちなみに文章になるかは未定です。


サツキ  2016年02月20日(土) 01:54 (Good:3Bad:0) 19話 報告

>「もし私にプロポーズをする時は、膝をついてかっこつけたりしないでね? 真面目な場面で笑ったりしたら、八幡が傷ついちゃうから」
 前作の最後で既に明かされた未来の光景を想い出すと、この台詞はすっごいニヤニヤできますね!w
 いやホント、一生に一度くらいかっこつけたいとか言ってた八幡はしっかりとかっこつけることができたようでw

返信:DICEK 2016年02月23日(火) 04:57

プロポーズの時くらいはかっこつけたいですもんね……
一生を振り返ってもおそらく、あの時を含めてはるのんの上に立てたのは両手で数えられるくらいしかないかもしれません。


スライバ  2016年01月23日(土) 13:24 (Good:1Bad:0) 19話 報告

何だか陽乃さんが英雄王に見えてきた
唯我独尊で善悪じゃなくて自分の気分で決めるところとかが特に

返信:DICEK 2016年01月24日(日) 19:25

ギル様よりは若干打算的なところがありますが、方向性としては似てるところがあるのではないかと。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み