犬とお姫様
作者:DICEK

▼感想を書く

感想

マクレガー  2017年09月15日(金) 01:07 (Good:3Bad:1) 29話 報告

女王様編と合わせて一気に読みました!
面白かったです。
続き期待してます。

返信:DICEK 2017年11月09日(木) 07:55

感想ありがとうございます。
次話を投稿しましたので、是非ご覧ください。


不思議の国の有栖  2017年09月10日(日) 16:55 (Good:0Bad:0) 29話 報告

南さん陽乃さん前にして度胸あるなぁ…平民が魔王に挑んでいるようなものです 俺ならビビってしまう(いてつくはどう)

返信:DICEK 2017年11月09日(木) 07:54

原作よりも図太くなってる感じですね。そろそろ本格的に出番が欲しいところなので、次回かその次辺りで長セリフがあるかもしrません。


爆音小僧  2017年09月06日(水) 09:11 (Good:1Bad:0) 29話 報告

これで逃亡はかったら誰が探しに行くんかある意味楽しみなんだけどなぁ
八幡はライブだけじゃなく性格的に陽乃さんが言わない限り探しには行かないだろうし

返信:DICEK 2017年11月09日(木) 07:53

原作と色々と異なるところがあるので、そこはちょっと変わる予定です。


青の青  2017年09月03日(日) 13:21 (Good:0Bad:0) 29話 報告

これは「遺憾の意」ですわぁ

返信:DICEK 2017年11月09日(木) 07:52

はるのんの行動はもっと直接的なのです。


ワラキアの夜  2017年09月03日(日) 00:35 (Good:6Bad:0) 29話 報告

我々が女王様を見た時、女王様も我々を見ているのだ

犬の犬さきさき可愛いよね

返信:DICEK 2017年11月09日(木) 07:51

ああいうタイプが尻尾を振ってついてくると心がときめきます。


トニー  2017年09月02日(土) 20:47 (Good:0Bad:1) 29話 報告

南ちゃん割りと安全かも?弱すぎて。殴りにくそう。

返信:DICEK 2017年11月09日(木) 07:50

原作よりは世渡り上手になっているさがみんです。


ループループ524  2017年09月02日(土) 15:45 (Good:8Bad:0) 29話 報告

「三割弱かぁ・・・凄(く遅)いね。(間に合うの?)」と言う訳か。

当時の八幡とかなり近い陽乃評を持ついろはす。(恐らく人を殺す時もこんな顔)
これは大成の予感・・・具体的には八幡 陽乃みたいに犬を持てるような・・・そんな感じの予感。

返信:DICEK 2017年11月09日(木) 07:48

いろはす三年生時の話を他人の視点げ書くと面白いかもしれませんね。
難点は同級生か下級生の男性オリ主になりそうなところ。
女性でも良いなら小町視点とかありですが、これは書くのが難しそうです。


刄更  2017年09月02日(土) 11:02 (Good:5Bad:0) 29話 報告

いろはすの絡み方がいいですね。八幡的には鉄面皮ぶち抜かれた前科があるから微妙に警戒してそう。はるのんにバレた日にはお仕置きです。
奉仕部がはるのん子分養成所扱いに・・・。まあ全員おかしいもんね仕方ないね。雪乃と八幡も十分おかしいのに匹敵するぐらいおかしい海老名さんがいる辺り、類は友を呼ぶんだなぁと。
犬の犬サキサキは案外その称号喜んでそうな。
そしてはるのんの怖さは実際に味合わないと分からないんでしょうね。
最後の一言が完全にラスボスです。犬はどうするのか楽しみにお待ちしてます。

返信:DICEK 2017年11月09日(木) 07:45

ちょっと感性のずれた人間を集めているので、逆にあの高校は平和になっているのかもしれません。
これで意欲的に活動してたらいよいよ悪の組織って感じですが。


huntfield  2017年09月02日(土) 10:19 (Good:0Bad:0) 29話 報告

サキサキが完璧に舎弟枠だなコレ。

というか奉仕部が陽乃組総武高校支部になってるんだが……

返信:DICEK 2017年11月09日(木) 07:42

他人からすると今後人数の増加がほとんど見込めないことは幸いかもしれません。
八幡が卒業したらそこまで熱心に活動はしないでしょうし、同好会に格下げかもしれませんね。


メルりか  2017年09月02日(土) 09:15 (Good:14Bad:0) 29話 報告

犬の犬w

この陰口を仮に本人知って密やかにしっぽ振って喜んでたら、末期。

返信:DICEK 2017年11月09日(木) 07:41

末期ですね間違いなく……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み