犬とお姫様
作者:DICEK

▼感想を書く

感想

圏外  2015年09月17日(木) 23:03 (Good:2Bad:5) 13話 報告

更新お疲れ様です。

常に根暗でラノベばっかり読んでるぼっちとか折本じゃなくても普通振るだろうに。言いふらした訳ではなく友達に言ったらいつの間にか広まってたとかだったらとばっちりっていうレベルじゃねえ。

ドSと言うかヤンデレと言うか歪んだ愛情……なんだかんだ八幡はそれを楽しんでるようですし、2人って本当に相性がいいですよね。

サキサキはとても好きなキャラなので、次回の更新を心待ちにしてます。

返信:DICEK 2015年09月22日(火) 05:58

そもそも大して親しくない人に付き合ってください的な話ができる、という感性が私には信じられません。
伝説の樹の下で告白するにも、それなりのステータスと好感度が必要なのです。寝てるだけで誰でも振り向いてくれるのはコナミマンだけですね。

お互いに難しい理由を並べてますが、一言でまとめるとお互いのことが大好きなので両方と親しし人間が見るとただのバカップルに見えます。お兄ちゃん子の小町が安心して任せてるのはそのせいですね。

サキサキは、多分原作よりは出番が増えると思うのでご安心ください。
次がサキサキ、その次は何だろう、ルミルミルートになりそうな気がしないでもありません。
青春ラブコメの出来事年表でも作って、イベントを整理してみたいと思います。
特に何もなければ一気に文化祭です。


十七夜ひなた  2015年09月17日(木) 22:02 (Good:0Bad:0) 13話 報告

川なんとかさんをどう絡ませるかですね。

返信:DICEK 2015年09月22日(火) 05:51

奉仕部に引き込むか構想中です。
八幡が内心のためにやってる以上、進学のための点数稼ぎという言い訳は通用するので、けーちゃんの面倒を見れる範囲でという条件ならあるいは……


片桐 凶  2015年09月17日(木) 21:00 (Good:0Bad:1) 13話 報告

半端ねえ歪みっぷり。一番の好きなところが詰まるところイジメ甲斐があるって事なあたり流石女王様。八幡側も気になりすぎる。

当時のこと考えると八幡がかわいそうだけど折本さんも別段悪くないよね。陽乃さんも当時あってたら見向きもしなかったろうし。まあ、スカッとしたからいいし、なんだかんだ手加減してるから有情。

返信:DICEK 2015年09月22日(火) 05:50

八幡のことを考えたら、告白の件は黙ってた方が良かったかもしれませんね。
折本の当時の立ち位置によっては最悪八幡と一緒にハブられる可能性も限りなく少ないとは思いますが、あったかもしれませんし。
当時に出会ってたら目の腐り具合が中途半端ですから見向きもされなかった可能性高し。
タイミングってのは大事ですね。


闇夜に浮かぶ半月  2015年09月17日(木) 13:26 (Good:0Bad:0) 13話 報告

陽華ちゃんが八幡君にベッタリな話までの道のりは遠そうですな…(気が早い

形はどうあれ嫉妬はるのんが見たい、見たい。

見たいです

返信:DICEK 2015年09月17日(木) 16:32

風邪をひいて弱気になる話を計画してるので、多分その時に見れるんじゃないかと。


ミカミタ  2015年09月17日(木) 08:31 (Good:1Bad:2) 13話 報告

これでもなおハーレムをしようとする八幡の因果率よ…。イイゾーモットヤレー。
お疲れ様でした。
折本は俺が貰ってきますね。ソレアル‼

川なんとかさんだとぉ?何さきさきなんだ?
俺得じゃねーか。\(^o^)/

更新心待ち‼

返信:DICEK 2015年09月17日(木) 16:30

最終的にはるのんとくっつくことが確定しているのでもはや消化試合も良いところですが、それでも女の影は消えません。はるのんはそれなりに自分に自信があるだと思いますが、それなりに気になってたんじゃないかと。
折本さんはあれだけ脅されたにも関わらず玉縄さんの件で会うことになるので、その時の登場をお楽しみに。

誰でしょうね、かわなんとかさん。何となく原作と一番変わってしまうんじゃないかと思ってますが。


十津川烏  2015年09月17日(木) 07:36 (Good:0Bad:0) 13話 報告

助かったよ!かおりさん(白目)。

はるのん倒錯してるなぁ…このはるのんが前作のラストでプロポーズ受けて結婚するとか子供生まれるとか想像しただけで微笑ましくなりますね!

返信:DICEK 2015年09月17日(木) 16:26

自己認識は屈折してますが、ヒッキーのことは本当に好きなので、結局本人が思っていた以上に関係が続きました。現在の話はもはや消化試合ですな。


がお〜  2015年09月17日(木) 07:29 (Good:1Bad:0) 13話 報告

あかん。
おりりんでこれだとガハマさんと会ったときはるのんホントに殺しにかかりそう

返信:DICEK 2015年09月17日(木) 16:24

八幡が死んだりしてたら本当にそうなってたと思いますが、無事だったのとゆきのんの数少ないお友達で、八幡がそれなりに目をかけているということで見逃されています。
ゆきのんの友達じゃなかったら多分某か報復されていたのではないかと。


celel  2015年09月17日(木) 07:20 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様です

所有物がいじめられてたからか
容赦無いですね女王様
しかし確かにそれがなければ総武高校に来てないですよね
では折本はある意味キューピッドなのかな

返信:DICEK 2015年09月17日(木) 16:23

自分が質問しても渋るくらい傷ついていると判断したので普通ならば制裁確定なんですが、
あの件がないと総武高校には来てくれなかったので情状酌量の余地ありと判断して脅すだけになりました。
言葉ほど怒ってはいないかと。


Lチキ  2015年08月22日(土) 06:51 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様です。

おっふ…女王様がお怒りだ、久しく見ない魔王の如くお怒りだ・・・ガクブルガクブル

メンタル面が強化された八幡は流石ですね。まさにインテリヤクザ!(これって褒め言葉?)

これからも応援してます!

返信:DICEK 2015年08月23日(日) 05:41

他人から見ると怒ってるように見えますが、はるのん道五段の八幡からするとじゃれてるように見えるようです。
絡まれた方が良い迷惑ですが、まぁこれから八幡が酷い目に合わないための予防線と思えばそれはそれで……


勝手にサンドバッグ  2015年08月22日(土) 04:30 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新来たー!

やっぱDICEKさんの書く俺ガイル二次作は最高です!
アニメが終わって久しい(?)ですが、この作品の更新を見て再び引き込まれました

やはりはるのんからは 逃 げ ら れ な い
俺も逃げられません(><)

ともあれ頑張ってください!



返信:DICEK 2015年08月22日(土) 05:33

そろそろはるのんルート実装されたゲーム二弾とかでませんかね……。
冴えかののためにヴィータを買ったのでPS4とかでなければ動くんですが。

ヒロイン兼ラスボスなのでもう怖いものなしです。
強いてあげればままのんくらいですが、遠い未来には大天使の登場で勝利が確定しているので今無理する必要もありません。これがエロ小説なら母と娘二人で4Pは確定だったんですが、全年齢版なので特にそういうことはありませんごめんなさい。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み