真・恋姫†無双 一刀立身伝(改定版)
作者:DICEK


▼感想を書く

只野田中  2017年10月23日(月) 10:14 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。
いよいよ次から反董卓連合で一刀も命のやり取りの只中で剣を振るうと思うと胸熱です。

熱い展開をお待ちしてます。
桂花との再開にも期待(笑)


ミヅキ・コウタ  2017年10月21日(土) 17:11 (Good:0Bad:0) 報告

ぽこぽこぽこぽこぽこぽこ‼的なラッシュだったら一刀は死んでいた(嘘)

ちびっ子なのに魔性の女、これが策士孔明か(|| ゜Д゜)


司祭  2017年10月17日(火) 22:08 (Good:0Bad:0) 報告

瀬を早み岩にせかるゝ滝川の われても末に逢はむとぞ思ふ

どんな展開になるのか楽しみにしてます。


halchan  2017年10月17日(火) 20:09 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。

今は分かつ二人・・・・
再び会う時は轡を並べる戦友か、それとも相対する好敵手としてか?

雛里の『ぽこぽこ』に撃ち抜かれました(^^;;
結果として朱里のナイス奸計w

次回も楽しみにしています。


patariro08  2017年10月16日(月) 23:28 (Good:0Bad:0) 報告

じゅんぐりに更新してくださって只々感謝します

実に可愛げのある意趣返し、少しずつそれぞれのヒロインの可愛さを書いてくれるので、テンションが上がりました!


kino0928  2017年10月16日(月) 23:14 (Good:0Bad:0) 報告

ネタバレになりそうなので多くを書きませんが
司馬徽の姉弟子・諸葛亮と龐統に臥竜・鳳雛というあだ名を付けた(笑)あの人か?
となると、その娘となると・・・
なんかコネができそう

-追記-

次の連合編では孫呉の登場かと
改定前では、人気のあった孫権が一度も登場していませんでしたが、
果たして初絡みはいつになるのか


刄更  2017年10月15日(日) 23:23 (Good:1Bad:0) 報告

戦勝後の宴会で美人さんを眺めるか、それとも後で娼館かとなるとそりゃあまあ・・・そもそも一刀団側は大体団長に矢印向いてるのみんな知ってそうですしねw
シモ方面にも配慮できる一刀有能。自分がどういう目に合うか分かっててもちゃんと配慮してくれるとかみんな頑張ってついていくよね。

しかし静里さん、灯里を倒したのか・・・搦め手で上手いことやったのかな?
そして水鏡先生もとい司馬徽の兄弟弟子・・・その人の娘って関係性が凄い事になりそうな。

朱里の好感度がちょっと足りなかったか・・・もうちょっとあれば一緒にきてくれたんでしょうね。
ついでにちょっと意趣返し。真名は呼んでいいけどそれだけでは済ませない孔明の罠です。
帽子の下で頬を膨らませてのパンチ。こっちの一刀は女慣れしてないから・・・いや原作もこういう機微は微妙か。

次は連合編となれば孫呉登場ですね。
改定前の思春さんは本当に可愛かったが今回はどうなのか。
次回もお待ちしております。


春秋  2017年10月15日(日) 20:43 (Good:0Bad:0) 報告

かわいい(かわいい)
孔明の罠にヤキモチ焼いてポコポコする雛里は可愛らしくて大変よろしい。でも、似たような事をされた経験がある身から言わせて貰うと、あれってへその辺りに当たると意外に痛かったりするんですよね……


烏賊様刻  2017年10月15日(日) 16:49 (Good:0Bad:0) 報告

最新話、楽しく読ませていただきました
シモの方に気を回せるのは良い団長だなあ
続きも期待してます


名前#任意の文字列  2017年10月15日(日) 16:01 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れさまです。

なるほどこれが孔明の罠!(あながち間違いでもない)
とりあえず関羽達とはいったんお別れですね、向こうで劉備と出会うのかな?

そして次は連合戦、リメイク前より人材(徐晃と廖化)兵力、練度は上ですがどのように関わるのかな?
董卓軍にも三国武将のオリキャラがいる可能性もありますし。

それと周倉はこちらでも登場しますか?




感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。