真・恋姫†無双 一刀立身伝(改定版)
作者:DICEK

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハモン  2024年04月08日(月) 00:09 (Good:1Bad:0) 49話 報告

ずっと追ってます!楽しくなってきた!!!


のーある  2024年03月14日(木) 22:04 (Good:0Bad:0) 49話 報告

相変わらず面白いですわ。恋の仲間入りは軽い気はしますが、まぁしゃーないかな。


ふらっとうっど  2024年03月07日(木) 01:07 (Good:2Bad:0) 49話 報告

一刀さん、ついにプロの劇団の題材になってしまわれたか
孫呉軍にいたとき、いろいろ歌を歌ってたのが30話で触れられてたけど、もし松任谷由実の「春よ、来い」を歌ってたら劇に取り入れられそうw
思春と深い中になった今だと、あの歌の歌詞は思春が聞いたら炎蓮様が爆笑するくらいに真っ赤になって悶絶すること間違いなし


朽木_  2024年03月03日(日) 13:57 (Good:1Bad:0) 49話 報告

続編の脚本作ってる人が頭抱える未来が見える…。


NIY  2024年03月01日(金) 21:12 (Good:0Bad:0) 49話 報告

月とか霞は今回は一緒に来ないんかー
まぁ別に仲間になってるのもいるしなぁ
桃香もまだ姿形もないしこっから前のとは全然変わりそう


anonymdragon  2024年03月01日(金) 18:32 (Good:0Bad:0) 49話 報告

更新ありがとうございます
伯和さんかわいい成分を堪能できました
そしてここで恋との遭遇……一刀の肝が据わりすぎている(笑)


harumin  2024年03月01日(金) 12:29 (Good:0Bad:0) 49話 報告

更新おめでとうございます。

前回の話は、情熱的でしたが、今回は嵐の後の飄々としたお話で、とてもおもしかったです。


悠真  2024年03月01日(金) 00:40 (Good:5Bad:0) 49話 報告

思春さんの名前が一刀と一緒に千里を駆ける。後世で一番のペアと思われる原因になりそう。
まさかの繋がりで、恋さんが仕える流れに成るとは思いもよりませんでしたわ。月さん達と結構ドライな関係? いや、家族優先の時代でしたか。
念願の伯和さん登場なのに、呂布インパクトでかき消されたのが残念、報復楽しみですね。


楊室  2024年02月29日(木) 23:55 (Good:10Bad:0) 49話 報告

恋殿の自己アピールが凄すぎて一発採用ですね。

しかしこれ、弱小勢力だと侮って喧嘩売ったら、「りょ、呂布だー!?」ってなんの酷すぎない?


異易  2024年02月29日(木) 22:17 (Good:1Bad:0) 49話 報告

単体戦力最強と軍師達が組んだだけで、数の力以外は怖く無さそう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み