真・恋姫†無双 一刀立身伝(改定版)
作者:DICEK

▼感想を書く

感想

昼夜米主義  2020年09月24日(木) 06:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告

更新乙です
まってましたよー

返信:DICEK 2021年03月02日(火) 02:40

感想ありがとうございます。
遅くなってしまいましたがこの後投稿予定です。


satake  2016年05月10日(火) 20:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

 アルカディアで一番好きだった恋姫二次が、エタったのではないかと諦めていた作品が再びハーメルンで読める、この喜び。

 改訂版ってことで、一刀君が人を切っていなかったり、桂花との接触が減って代わりに宋正さんが正妻ポジっぽい位置に居たりと変化も大きいですねー
 全体的に軽めの文章と早めのテンポになっているのはハーメルン向けって事かな?

 あと太史慈の性格がどうなるのかが気になるところ。改訂前と同じような感じになるとしたらワンチャン公式で太史慈が出たときに向こうの掲示板で出てたような誘惑文句を言ってくれる可能性が・・・?
 とても楽しみですので、前回の移籍時のようなことにならないよう祈っております。

返信:DICEK 2016年05月13日(金) 07:12

ご迷惑おかけしております。
特に意識した訳ではありませんが、実際読み返してみると軽め早めですね……
次はもう少しどっしり書いてみようかと思います。

太史慈はなるべく原作っぽくなるようにキャラを練ってる所ですが似ませんで困ってます。
おそらく一番話すのが呉編のおまけシナリオだと思うんですが、エロシーンばっかり見てもなぁと。


Teto05  2016年05月10日(火) 15:55 (Good:0Bad:1) 1話 報告

おぉぉぉ…更新ありがとうございます。
ついに一刀ヨウジョ軍団再結成ですね?
拾えなかったロリっ子達も今度は仲間になると良いなぁ…公式新キャラもよい子が一杯増えてますしね。
またロリっ子を空気を吸うように自然に可愛がる一刀君とそれをみて不機嫌になる稟ちゃんの不器用な嫉妬が見れるかと思うと…ニマニマが止まらない!
更新を楽しみにしております!

返信:DICEK 2016年05月11日(水) 07:36

新キャラは中々キャラが掴みにくいのが追加が難しいですね……
今度出るのが前に出た奴の合作じゃなくて真々恋姫(仮)とかだと良かったんですが。
ある意味フリーの菫卓軍以外はなるべく引き抜きをしたくないので、大体は改定前と同じ配分になりそうです。
狙い目としてはシャンなんですがさてどうしたものか。


ラングストン教授  2016年05月09日(月) 00:39 (Good:1Bad:0) 1話 報告

今でもアルカディアに行って読み返すくらい好きな作品なので嬉しいです。
更新楽しみにしています。

返信:DICEK 2016年05月09日(月) 06:22

ありがとうございます。
先ほど次話をアップしましたので、良ければご覧ください。


ミヅキ・コウタ  2016年05月08日(日) 12:25 (Good:1Bad:0) 1話 報告

arcadiaで更新無いか時々確認してましたが、こちらでリメイクとは嬉しい限りです。

返信:DICEK 2016年05月08日(日) 19:06

ありがとうございます。
なるべく早く、改訂前と違うところまでアップします。


べるさん  2016年05月08日(日) 11:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

うん、改定後のほうの一刀君のほうが好感を持てますね。
今の作者様らしくなっていて読みやすいです。

返信:DICEK 2016年05月08日(日) 19:05

ありがとうございます。
これはいらないかな、という部分が削られていくと思うので改訂前よりも文量は少なくなるかと思いますが、お付き合いください。


砂布巾  2016年05月08日(日) 10:00 (Good:3Bad:8) 1話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:DICEK 2016年05月08日(日) 19:05

感想ありがとうございます。
三分割された例の奴で出会いからキャラが掴めれば良かったんですが、既に皆仲良しになった状態だったのでキャラを掴みかねております。香風も追加したいんですが、あの子はいつから合流してたんでしょうか。


投稿話順全話感想

ハモン  2024年04月08日(月) 00:09 (Good:1Bad:0) 49話 報告

ずっと追ってます!楽しくなってきた!!!


のーある  2024年03月14日(木) 22:04 (Good:0Bad:0) 49話 報告

相変わらず面白いですわ。恋の仲間入りは軽い気はしますが、まぁしゃーないかな。


ふらっとうっど  2024年03月07日(木) 01:07 (Good:2Bad:0) 49話 報告

一刀さん、ついにプロの劇団の題材になってしまわれたか
孫呉軍にいたとき、いろいろ歌を歌ってたのが30話で触れられてたけど、もし松任谷由実の「春よ、来い」を歌ってたら劇に取り入れられそうw
思春と深い中になった今だと、あの歌の歌詞は思春が聞いたら炎蓮様が爆笑するくらいに真っ赤になって悶絶すること間違いなし



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み