真・恋姫†無双 一刀立身伝(改定版)
作者:DICEK

▼感想を書く

感想

ハモン  2019年07月11日(木) 08:27 (Good:1Bad:0) 33話 報告

全員を引き込むご都合主義展開じゃないところが素敵です

敵の中に親友がいるとか、胸熱ですし。筆のことはよくわかりませんが、物語の運びや広げ方に作者様なりのこだわりや理由付けが見られて面白いです。

今後も期待しています

返信:DICEK 2019年10月18日(金) 06:22

ありがとうございます。

無印みたいに蜀に相当する軍勢になるというのであればもう少し人員がいても良い気がしますが、真以降の蜀ルートでも無印でも、というか他のルートでも頭数が揃ってくるのは連合軍の後。御使い設定がないととにかく懐事情が厳しいのです。稟ちゃんたちは相当な大ばくちを打っております。


悠真  2019年07月02日(火) 22:26 (Good:1Bad:0) 33話 報告

更新お疲れ様です。
みんな可愛いですわ~。あぁ、また改定前から読み返したくなりました。
一刀さん、早く結婚……出来そうにないけど、子供とか出来たら良いね。

返信:DICEK 2019年07月08日(月) 19:06

ちなみに現段階で結婚することは決まっており、最初の相手も決まってます。
おそらく嫁は複数になるでしょう。結婚するのは当分先の話になってしまいますが……


刄更  2019年07月02日(火) 14:04 (Good:0Bad:0) 33話 報告

更新お待ちしてました。
一刀の戦う理由はまあそれですよね、ある意味ずっと揺らいでませんし。最終的な目標に関しては人に言えませんしね。天下狙いはもうちょっと地盤を作らねば。

静里がまあ楽しそう。改訂前は状況がアレでしたが、今回はもう好き放題過ぎる。性癖がどんどん高度になってますね・・・きっと先輩たちには何されても嬉しいんでしょう。

思春が全員に手も出してないってのを全く信じて無いようですが、凄まじいことにこっちの一刀くん手を出してないんですよね、ある意味それが一番凄い。

次回は戦闘突入でしょうか。楽しみにお待ちしてます。

返信:DICEK 2019年07月08日(月) 19:10

根本的な所で名誉欲が周囲に依存しているので本気ではありますががっついてはいません。
その辺りは普通さんの周辺にはあまりいないタイプかと思います。

普通は幹部が皆女の子だったら皆愛人だと思いますよね。
男でも優秀な人間がいない訳じゃないんでしょうけども、恋姫軍団と比べるとやっぱりですね。
エロゲーギャルゲーで重宝される男キャラは早乙女好雄タイプくらいでしょうし。


水城悠理  2019年07月02日(火) 08:53 (Good:0Bad:0) 33話 報告

でも静里は大きいんでしょ、ナニが
改定前より彼女の為人が見えて何より。

返信:DICEK 2019年07月08日(月) 19:12

ビジュアルイメージは目つきの悪い長谷川千雨なので標準よりは大きいですね。
ちなみに灯里はタレ目のバゼット。


未奈兎  2019年07月02日(火) 00:50 (Good:0Bad:0) 33話 報告

戦が近づいてますな、さて、改定前と色々変わってきてるけど戦運びが楽しみです

返信:DICEK 2019年07月08日(月) 19:13

次は会議ですね。
普通さんがんばります。


ヨシケン  2019年07月01日(月) 23:59 (Good:0Bad:0) 33話 報告

そろそろ戦いが始まりそうでとても楽しみです。旧作ともどう違ってくるのかとても期待してるので頑張ってくださいね

返信:DICEK 2019年07月08日(月) 19:14

大筋はそのままですがメンバーに違いがあるので結構展開が変わります。お楽しみに。


Teto05  2019年07月01日(月) 23:19 (Good:1Bad:0) 33話 報告

おや?…静里とはうまい酒が飲めそうだ…
オッパオもいいけどチッパオって最強だよね。

相変わらず雛里ちゃんが可愛い(かわいい
惚れた男性の前でしっかり女の子してて本当にカワイイな(可愛い

返信:DICEK 2019年07月08日(月) 19:20

一般論として乳の大きな女はロリではないことが多いので距離を置くことが多いですが、自分の好みに合致するのであれば静里は乳の大小を問いません。筋の通ったド変態です。


投稿話順全話感想

ハモン  2024年04月08日(月) 00:09 (Good:1Bad:0) 49話 報告

ずっと追ってます!楽しくなってきた!!!


のーある  2024年03月14日(木) 22:04 (Good:0Bad:0) 49話 報告

相変わらず面白いですわ。恋の仲間入りは軽い気はしますが、まぁしゃーないかな。


ふらっとうっど  2024年03月07日(木) 01:07 (Good:2Bad:0) 49話 報告

一刀さん、ついにプロの劇団の題材になってしまわれたか
孫呉軍にいたとき、いろいろ歌を歌ってたのが30話で触れられてたけど、もし松任谷由実の「春よ、来い」を歌ってたら劇に取り入れられそうw
思春と深い中になった今だと、あの歌の歌詞は思春が聞いたら炎蓮様が爆笑するくらいに真っ赤になって悶絶すること間違いなし



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み