無かったから書いただけ! 以上!

TwitterのURL
https://mobile.twitter.com/zayu_tennimuhou
  始まりはボーイミーツガール? どこの恋愛小説ですかソレ?
  自由がウリなのに受験生に自由が与えられて無い件について。2018年07月11日(水) 16:28
  自由がウリなのにまず最初に教師の自由を押し付けられた件について2018年07月12日(木) 14:02()
  実は身内からは『どっちかって言うとヴィラン向きの性格じゃね?』とはよく言われます!2018年07月13日(金) 10:30()
  人には知られたくない事、触れられたくない事の1つや2つ…………あるんですよ。2018年07月14日(土) 10:56()
  気分が落ち込んだ時は何時もの自分のマネをしてみると意外と効果があったりするんですよね。2018年07月15日(日) 02:23()
  トラウマ2018年07月15日(日) 11:51()
  射命丸文 オリジン(仮)2018年07月16日(月) 10:53()
  兎にも角にも健康って大事ですよね、痛感しました2018年07月18日(水) 12:56()
  体…育……祭?2018年07月20日(金) 11:02()
  騎馬戦って下の人は凄い運動量になりますよね(作者の体験談)2018年07月25日(水) 19:42()
  普通、騎馬戦って団体戦だった気がするんですが、気のせい? アッ、ハイ。2018年07月30日(月) 17:12()
  十五分って短いのか長いのかよく分かりませんよね2018年08月04日(土) 22:08()
  試合に勝って勝負に負けました2018年08月10日(金) 13:35()
  ハッ! 突然の大スクープの予感!2018年08月13日(月) 10:31()
  天狗だから、武術は結構得意です!2018年08月17日(金) 14:41
  決着!2018年08月30日(木) 02:39()
  表彰式2018年10月19日(金) 10:17
  命名式2019年04月24日(水) 13:35()
  職場体験、またの名をコネ作りの機会
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔女のヒーローアカデミア(作者:陽紅)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 原作が始まるおよそ一年前。雄英高校ヒーロー科一年のあるクラスは、在籍生徒不在のため事実上消滅した。▼ しかし、入学した二十名の中で、篩にかけられ除籍となったのは……『十九名』。▼ ……篩にかけられ、しかし唯一残ったその有精卵は……▼「というわけで、留年だ」▼「…………はい?」▼


総合評価:20187/評価:8.55/話数:45話/更新日時:2022年08月20日(土) 08:42 小説情報

ソリテール様結婚しましょう…貴方が旦那様です。(作者:ごすろじ)(原作:葬送のフリーレン)

一般通過異常不死の精神擦り切れ転生者が無名の大魔族に恋い焦がれるだけの話。▼▼死臭くさッ、せや私の死臭で上書きしたろ。▼たぶん、こんな話じゃない。▼※タイトル的にも書きたいもの的にも切りがいいと思いますので、10話の主人公とソリテールの結婚式をもって一応の完結としようと思います。▼続きは感想や評価で需要があれば書いていく…という感じで。▼3/28現在モチベー…


総合評価:7500/評価:8.94/話数:28話/更新日時:2024年03月27日(水) 23:04 小説情報

キヴォトスinドブカス成り代わり(作者:ソリダコ)(原作:ブルーアーカイブ)

朝起きたらブルアカの世界で禪院直哉になっていた男の物語▼ブルアカ未プレイで右も左も分かんない主人公はこの先やっていけるのか▼そんなお話です▼ついでに主人公はブルアカ未プレイで旧ツイッターやpixivで軽くキャラがわかる程度の知識です▼そういう作者も未プレイで二次創作でのふわっふわ知識なので間違っている箇所が多々あるかもしれないのでご注意ください▼『ウルト兎』…


総合評価:9529/評価:8.53/話数:91話/更新日時:2024年03月25日(月) 19:00 小説情報

ノブリス・オブリージュ?なんですのそれ?(作者:一般お嬢様)(原作:ブルーアーカイブ)

誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し


総合評価:6511/評価:8.44/話数:35話/更新日時:2024年03月28日(木) 01:35 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7675/評価:8.01/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8596/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12649/評価:8.6/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:21923/評価:8.86/話数:5話/更新日時:2024年02月28日(水) 23:56 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:10938/評価:8.6/話数:8話/更新日時:2024年02月27日(火) 19:32 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18112/評価:8.85/話数:11話/更新日時:2024年03月20日(水) 04:22 小説情報