津辺愛香の妹【津辺好香(よしか)】。髪型がツインテールの次姉やツインテールが好きすぎるお隣のお兄さん、最近はもうツインテールツインテールと騒ぐ怪人たちまで見かけるけれど、ツインテールじゃない小学生。
彼女がとあるヒーローと邂逅した時、物語が動き出す――!!までが遅い。


オリキャラ絵をもう少しキャラ付けしようと、ブログで見切り発車している【マグニフィセントツインテールお試しss】なんて俺ツイssを微修正、正式タイトル決定してこちらに出すことにしました。……見切り発車なのでどこまで続けられるかは正直に言って未定です。
  私、ツインテールが好きですか?()
  第2話2019年02月16日(土) 03:24()
  第3話2019年02月22日(金) 02:47()
  第4話2019年02月27日(水) 02:22()
  第5話2019年03月03日(日) 02:23()
  第6話2019年03月08日(金) 02:22
  第7話2019年03月15日(金) 02:22
  第8話2019年03月27日(水) 02:22
  第9話2019年04月07日(日) 02:22
  番外編・ちょっと昔の、とあるとある並行世界のこぼれ話2019年04月25日(木) 02:22()
  第10話2019年05月02日(木) 02:22()
  第11話2019年06月15日(土) 02:22
  第12話2019年07月22日(月) 02:22
  第13話2019年08月26日(月) 02:22()
  第14話2019年09月22日(日) 02:22
  番外編・ちょっと昔の、とあるとある並行世界のこぼれ話その22019年12月22日(日) 02:22
  第15話 私、名前は何ですか?2020年02月02日(日) 02:02
  第16話2020年02月22日(土) 02:22
  第17話2020年03月24日(火) 02:22
  第18話2020年06月02日(火) 02:02
  第19話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ