忠誠の義の中、可愛らしい声がモモンガの頭に響く。


『モモンガさん、忠誠の儀って初耳なんですけど、何すればいいんですか?』

なんと、マーレの中身にはペロロンチーノが入っていたのだった。

『エロゲーイズ――』
『マイライフ!』
『イエスロリータ――』
『タッチミー!!』

モモンガの脳は歓喜に、あるいは驚きで爆発した。――沈静化した。

『ちょっと、真面目にやってくれますか?』


ユグドラシルを全力で楽しんでいた時期のペロロンチーノが
マーレになってしまう物語。


---

アプリはじめました!
コキュートスとマーレとデミウルゴスが当たりました。
ついでにセバスとモモン様あたりました。
モモンガ様、ついていきます!!
でも見事に男しかいません!!


  001 忠誠の義()
  002 どこのマーレさんですかぁ?2019年03月04日(月) 23:01()
  003 にがさんっ、お前だけは……!2019年03月10日(日) 20:13()
  004 モモンガ様のいなくなった闘技場で2019年03月16日(土) 19:16()
  閑話001 込められた願い2019年03月24日(日) 09:03()
  005 カルネ村を助けるのはダレ?2019年03月24日(日) 19:00()
  006 村娘と闇妖精の出会い2019年03月31日(日) 11:07()
  閑話002 星に願いを2019年04月01日(月) 23:12
  007 頭のおかしい鳥頭2019年04月07日(日) 10:03()
  008 お、おかねあげましゅゆううううう2019年04月13日(土) 11:14()
  009 村娘が村を出たら娘になってしまうので村を出ない。2019年04月21日(日) 12:04()
  010 誘惑2019年04月29日(月) 20:03()
  011 モモンガパパの憂鬱2019年05月07日(火) 18:16
  012 ギルドでの出会い2019年05月13日(月) 12:06
  013 ニニャとデート2019年05月19日(日) 19:30()
  014 バレアレ店へ行こう2019年06月02日(日) 20:12
  015 ンフィーレアの過去2019年06月09日(日) 09:57()
  016 ニニャの気持ち2019年06月17日(月) 11:55
  017 モモンガさん謎フラグがひとつ立ちました2019年06月30日(日) 09:21
  018 あれ、最初に名前よんでくれてな……いや、なんでもないよ! エンリ!2019年07月15日(月) 10:38
  019 エロ(ゲ)シーン
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ