すくつ廃人が少女をすくつに潜れるようになるまで鍛え上げるお話
作者:

原作:elona
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 elona
▼下部メニューに飛ぶ
すくつ深層に入り浸るすくつ廃人が少女(黒髪)をすくつに潜れる程度になるまで鍛え上げるお話でした。
ぺーぺーの初心者がすくつ廃人を始めるための手引書でもあります。

※ヴァリアントはoomSESTですがある程度安定版や開発版での話にも言及するつもりです。

※感想くれると嬉しいです。くれたら書く速度が*加速*するのでください。いやほんとうに。

第1部:少女が願いを成就するまで
  初手盗賊団遭遇は転移系なろう小説のマナー()
  [フィート]あなたの攻撃は敵を恐怖させない2019年08月14日(水) 18:56()
  elona世界において1年や2年は割とすぐに過ぎていく2019年08月15日(木) 10:26()
  24時間戦えますか2019年08月15日(木) 23:52()
  elona最強の生物、その名は──2019年08月16日(金) 22:41()
  それは生きている2019年08月17日(土) 21:46()
  ウージッムシ♪ウージッムシ♪2019年08月18日(日) 14:00()
  マニの分解術って罠解体に経験値はいらないみたいなんスよ2019年08月19日(月) 12:00()
  そして、少女は願いを《成就》する2019年08月21日(水) 01:00()
  《廃人》2019年08月22日(木) 12:00()
第2部:突撃!廃人バトルロワイヤル!
  ざっつあぷりちーふらわー2019年09月01日(日) 12:00()
  エーテルの怪物2019年09月03日(火) 12:00()
  勝負は事前準備で9割決まる2019年09月05日(木) 12:00
  開幕!廃人バトルロワイヤル!2019年09月07日(土) 12:00()
  廃人の戦い2019年09月09日(月) 12:00
  無敵(無敵とは言ってない)2022年08月15日(月) 16:08()
  過ぎたる願いはその身を滅ぼす2022年08月16日(火) 12:00
  神々2022年08月17日(水) 12:00()
  すくつ廃人が少女を廃神になるまで鍛え上げたお話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

闇の執行人になって原作主人公たちを陰から手助けする話(作者:恋狸)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

時として親切な老人を。▼雨の日に優しく傘を差し出す紳士を。▼ピンチの時にコソッと手助けする陰の英雄を。▼何にだってなれる。▼だからこそ何を選ぶのかは自分自身さ。▼そう、だから俺は陰から原作主人公たちを手助けする闇の執行人になってみせる。▼そうしないと世界滅んでしまうからな(震え)


総合評価:1670/評価:8.04/話数:7話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:27 小説情報

奴隷商人の成り上がり!(作者:Reppu)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

異世界に転生した少年がチートスキルで成り上がる話。▼少し長く書きそうなので連載に変更。▼なろうとマルチ投稿も始めました。


総合評価:4288/評価:8.25/話数:13話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

絶対にバレてはいけない大賢者の弟子(作者:星野スミ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大賢者は、300年間ヒトを導き続けた結果、文明の停滞を招いたことを悔いてこの世を去った。▼大陸は麻のように乱れた。▼人々は姿を消した大賢者の弟子を探し求める。▼そんな中、大賢者の弟子は小国の学院で研究員として平和な時を過ごしていた。▼この安穏とした時間は、必ずや守らねばならない。▼そう心に決めた中年男の物語▼


総合評価:4332/評価:8.47/話数:11話/更新日時:2024年04月13日(土) 11:00 小説情報

全てはあのお方の思し召すままに……と言いまくってたら引くに引けなくなった(作者:ユタシ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼


総合評価:13784/評価:8.3/話数:27話/更新日時:2024年04月16日(火) 23:33 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13817/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12265/評価:8.21/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7823/評価:8.67/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

嘘吐きは勇者の始まり(作者:柴猫侍)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大好きなゲームの世界に転生したと思ったら、悲惨な死に方するキャラに出会っちゃった。▼嘘だけど。▼


総合評価:9992/評価:8.83/話数:18話/更新日時:2024年04月18日(木) 18:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19724/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24954/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報