広大な海に囲まれ、様々な地方と交流のあるシーブ地方。
この国際色豊かなシーブの地にて一人の少年の旅が始まる。









ドラミドロが書きたいだけだよ悪いかオォン?!
なんで面白いドラミドロ出演作品がないんだよかわいいだろかっこいいだろうつくしいだろわざもみりょくてきだしそれぞれのせいかくでみせるドラミドロくんちゃんのひょうじょうやうごき、どくしゅがひらひらするのなんてさいこうじゃないか!(一息)

こんな理由で書いてるから面白くもないだろうし気分悪くするかもしれないけど読め。そしてドラミドロの素晴しさに気付いて剣盾環境をドラミドロ一色にしろ。

剣盾内定ありがとう増田ァ!と石原ァ!
Switchの中でヌルヌル動くミドロちゃん最高か?



追記:最近周りの環境が劇的に変化したため、恐らく一年近くまともに更新ができません。
全く更新がないと言う訳ではありませんが良くて月1、悪ければ一切ないかも…ということになります。

それでもこんな作品を待ってくれる読者様がいらっしゃるのであれば、とてもありがたいです。待っている間お暇でしょうから、応援感想を書いたり最近実装されたここすき(仮)で遊んだりしていてください。して
短編
  薬(毒)漬け監禁系ムゲンダイナ(雑)()
本編
  始まりの前に2019年09月12日(木) 19:06()
  旅立ちの日に2019年09月19日(木) 01:51()
  戦え、ポッチャマ!2019年09月23日(月) 02:35()
  青空の下で二人は2019年10月01日(火) 22:35()
  前作から相棒を引き継いでバッジの有無関係なく連れ回していると多分こうなる2019年10月11日(金) 19:17()
  雨は降る2019年10月18日(金) 01:42()
  ドラゴンと言えばもちろんみんな海竜種が好きだろぉ?!2019年10月30日(水) 01:03()
  レレ君は正直技を上手く使うとか相手の次の手を読むとか全く考えてないけど手持ちが高性能だからギリギリ勝てる運MAXの転生勇者みたいな子2019年11月09日(土) 03:31()
  レレ君は無事だったけど、普通に危険な事なんですよねこれ。皆は夜中に人の目が届かない場所に行くのはやめようね!2019年11月23日(土) 18:59()
  夜を覚えてしまうとなかなか抜け出せない…イケナイことだとわかっているからこそ、その背徳感に体が震える。これが、これこそが…『夜更かし』!(10時)2019年12月03日(火) 22:32()
  流石に二話ちょっとでジム戦はどうかと思ったから挟んだ箸休め回。だけどなんか面白くて文字数が多くなった。2019年12月14日(土) 23:34()
  最近チャマが頑張り過ぎててタイトル詐欺なんじゃないかって思い始めたけどこれからの展開考えたらなんとかドラミドロの出番を増やせそうだからタイトルはこのままでGo! サブタイもっと書かせてハーメルン2020年01月03日(金) 21:45()
  今回のお話はジム戦後編だよ!関係ないけど剣盾パスで追加されるセイボリーがシーソーコンビの親戚にしか見えないの私だけ?2020年01月24日(金) 06:30()
  また長い期間空いちゃって書き方を忘れたから頭からっぽにした結果、今までと毛色が全く違う感じになった話 ポケモンと一緒に読者も厳選し始める。※モノズファンの皆様ごめんなさい2020年02月12日(水) 00:43()
  唯一の読者の期待に答えようとあぁでもないこうでもないと書き直してたら結局微妙な内容になっちゃった話。対サチコおばあちゃん二戦目前編になってるはず…2020年03月04日(水) 18:30()
  もう何も考えない。どうせ二次『創作』だ!独自設定じゃばぁーっ!なんてテンションで書いた結果作者が死んだ対サチコおばあちゃん2戦目後編。ついてこれる人だけついてこい!2020年03月22日(日) 09:15()
  考えれば考える程使い道が出てくるキャラクターを創れる人って凄いと思う。そうだよ、そこのあんただよ!と言う感じで書いたら5000文字とかに行きかけたからぶつ切りにした回頑張ったから褒めて…2020年04月10日(金) 15:22()
  散々人の事をサイコだとか言ってくれた朋友に「そんなのじゃねぇわよ!」と啖呵切って書いたらまぁチャマ虐ばかり思い浮かんできました。完敗です。私はサイコだったようだ…※途中で書き方を忘れちゃったよ2020年04月12日(日) 17:05()
  オリジナル地方にはオリジナル悪の組織だよね!なんて友人と話してたら出来上がった回。この組織の構成員を決めるのは君だ!なお作者はこの組織の内部とかぜんぜんわかってない。2020年04月29日(水) 06:30()
  幼いその体に襲い掛かる無慈悲な力…レレの運命や、如何に!正直色々やりすぎたかな…なんて思った回。そういやこの作品恋愛要素がありましたね…2020年05月05日(火) 15:05()
  ついに動き出すシーブの物語。少年は突風となりて、新たな種を運ぶ。まあ少年が誰かは知りませんけど 二ヶ月かけて3000文字ってまじ?つまり1日50文字ずつやってた訳だ!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ