両親をネイバー大侵攻で亡くした川原新一
けれど彼自身特に恨みなどは持っていなかった。けれど1人の妹を養うためにボーダーに入ると規格外のトリオンが計測されてそのまま入隊することに…
彼は一心不乱に戦い続けてA級チームになった。
そこからの毎日は大変で忙しく周りもはちゃめちゃしだして休む暇もない!?


彼を巻き込んでの描写です。
オリ主、オリキャラ出るので嫌な方はやめておいてください
  1話()
  彼は実力派エリートに頼みごとをされる2019年12月31日(火) 00:02
  初めての実戦で彼女は緊張している2020年01月12日(日) 00:22
  彼はモデルのような女の人と苦手な人に絡まれる2020年01月23日(木) 21:01()
  本当の事実を知って彼は絶望する2020年02月08日(土) 21:02
  彼は目の前で起きたことがショックみたいだ2020年02月29日(土) 17:30()
  ここから事態は急速に加速していく2020年03月21日(土) 23:07
  彼は無茶を言って通す2020年04月18日(土) 01:11()
  彼はなんだかんだでかなりやる気になっている2020年05月02日(土) 22:25()
  彼はランク戦で圧勝する2020年05月05日(火) 20:28()
  彼は自分自身のことをわかっていない2020年06月09日(火) 07:09
  彼はボーとしてるととんでもない人に捕まる2020年06月28日(日) 14:41()
  彼はチームの現状を考える2020年08月26日(水) 20:02
  彼は過去のことを言われてショックを受ける2020年09月04日(金) 20:10()
  彼はチーム思いのようだ2021年01月29日(金) 22:18()
  彼はきつい現実を教え込む2021年02月12日(金) 07:30
  彼は頼み事をされると断れない2021年02月24日(水) 08:19()
  彼らボーダー隊員は備える2021年03月11日(木) 20:25()
  彼女たちは彼のことを信頼している2021年03月22日(月) 07:35
  彼は自身の限界を越えていく()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ