神様の手違いにより死んでしまった俺はお詫びとして魔法科高校の劣等生の世界にチート能力を携え転生する事に!
 十師族である九島家当主九島真言の三男・九島悠馬として転生した俺は念願の国立魔法大学付属第一高校へ入学するがそれが波乱に満ちた学校生活の始まりで!?
 これはチート転生者の波乱万丈な学園ストーリーである。
序章
  プロローグ 審判の間()
初年度の部 第1章 入学編〜Addmition in Magic high school〜
  第1話 入学式それは兄妹の再会2020年02月19日(水) 05:51()
  第2話 七と九の十師族2020年02月23日(日) 08:38()
  第3話 一科生(ブルーム)二科生(ウィード)2020年02月27日(木) 03:20()
  第4話 特典の片鱗2020年03月05日(木) 07:24()
  第5話 テレビ電話は疲れます2020年04月04日(土) 20:13()
  第6話 朝の鍛錬2020年04月10日(金) 15:25()
  第7話 The 2nd Day2020年04月25日(土) 13:29()
  第8話 一科生(ブルーム)二科生(ウィード)の確執2021年03月11日(木) 18:45()
  第9話 Go Back Home2021年03月15日(月) 19:12()
  第10話 The 3rd Day2021年03月18日(木) 19:12()
  第11話 司波達也vs服部刑部少丞範蔵2021年03月21日(日) 22:15()
  第12話 タネ明かし2021年03月22日(月) 22:48()
  第13話 空間支配?いいや、ベクトル操作だ2021年03月27日(土) 16:32()
  第14話 司波家にお邪魔します2021年05月30日(日) 12:56()
  第15話 勧誘という名の馬鹿騒ぎ2022年06月09日(木) 14:03()
  第16話 放課後ティーパーティー2022年06月15日(水) 10:15()
  第17話 お詫びを兼ねた七草真由美との週末デート2022年06月29日(水) 10:00()
  第18話 憂鬱なる七草邸でのお食事会2022年07月09日(土) 14:26()
  第19話 Targeted Tatsuya Shiba&Yuma Kudo()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

銃だらけの世界で、俺は引き金を引かない(作者:志坐音 結)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルーアーカイブの世界に転生したオリ主君がキヴォトスで銃を使わず戦うお話です。▼尚オリ主君はブルアカ未プレイです。▼文章書くの下手なんで、暖かい目で見ていただけるとありがたいです。▼ちなみに最近ブルアカ初めました。


総合評価:154/評価:5.67/話数:16話/更新日時:2024年04月17日(水) 02:00 小説情報

最弱だとバレてはいけない吸血鬼と人間だとバレてはいけない人間の戦い(作者:ロト7一等当選)(原作:ひきこまり吸血姫の悶々)

吸血鬼の住む国に転移してしまった人間の僕は、ハッタリと勘違いによって気付けば大将軍の地位を得てしまう。▼同じ時、最弱でありながらも同じようにして大将軍となった少女もいた…


総合評価:350/評価:7.25/話数:11話/更新日時:2024年03月04日(月) 00:39 小説情報

キヴォトスに“男子生徒”は珍しい。(作者:絶対匿名さん)(原作:ブルーアーカイブ)

転生した世界が普通に銃を常備している飛んでもない世界。しかも生徒は女子生徒しかいない模様。▼あらすじ詐欺です、不定期更新。▼別ver↓(自主規制)▼https://syosetu.org/novel/335195/


総合評価:1170/評価:6.9/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 06:00 小説情報

転生時の要望が違う形で受け取られた件(作者:篠白 春夏秋冬)(原作:転生したらスライムだった件)

「転スラ」に「蜘蛛ですが」の主人公を参考にしたオリ主を転生させる話。▼見た目は蜘蛛子を男性化したようなものだと考えていただければと思います。▼スキルに関しては筆者の解釈をもとに構成したので誤解釈等あるでしょうが、そこには目をつぶってください。▼タグは随時更新していきます。▼投稿に使用しているPCが起動不可となりました。▼代替としてBluetoothキーボード…


総合評価:954/評価:7.56/話数:44話/更新日時:2024年04月21日(日) 01:32 小説情報

氷結系最強になりたくて!(作者:無銘のヲタク)(原作:陰の実力者になりたくて!)

影野ミノルが『魔力』を探していた一方で、一人の青年は『魔法』を求めていた。これはその男が異世界で自分の夢を実現する物語だ。


総合評価:3457/評価:8.29/話数:10話/更新日時:2024年04月01日(月) 22:33 小説情報

俺の発明はァァァァァァ、我ァが知能の最高結晶であり、男の夢であるゥゥゥ(作者:AZAZEL)(原作:ブルーアーカイブ)

タイトル詐欺※ジョジョは物語に(関係)ないです▼ブルアカ復帰したので書きたくなった▼ストーリーは読んでるけどちゃんと分かってない所もあるので悪しからず▼ストーリーに沿ってる風▼キヴォトスに来たけどヘイローがねぇ、力がねぇ、頭もそこまで良くはねぇ▼でも貰った特典的なサムシングで色々してたら色々と出来てしまったので、目標に向かって男の子の夢を満喫しつつ目指してい…


総合評価:3712/評価:7.73/話数:66話/更新日時:2024年04月07日(日) 12:00 小説情報

紅玉戦記(作者:柱間ァ!!)(原作:Fate/)

愉快犯によって日常生活を送る上では過分な特典を手に、乾いた日常を送っていた少年は、とある夜、運命に出会う


総合評価:803/評価:8.28/話数:3話/更新日時:2024年02月23日(金) 19:00 小説情報

ありふれた異世界剣豪は世界最強(作者:NOUMINのライバルTUBAME)(原作:ありふれた職業で世界最強)

NOUMINインストールのオリ主が色々暴れるお話。▼苦手な方はご容赦ください。▼──佐々木小次郎が扱ったと言われる剣術『岩流』▼それはあまりにも完璧で、美しく完成されていた。▼彼の一族はその指南書を読んだだけでソレに魅入られた。魅入られてしまった。▼歪んだ一家は、歪みに気付かぬまま。▼開祖の嘆きは聞こえず、理念は悪用される。▼開祖──佐々木小次郎は願った。▼…


総合評価:6800/評価:8.49/話数:12話/更新日時:2024年03月13日(水) 14:41 小説情報

原神 自分を一般人だと思い込んでいる主人公の兄(作者:アリエイルでしょ)(原作:原神)

原神の世界に主人公である空くんの外見で入り込んでしまった一般人が、この世界の本当の主人公の蛍ちゃんに捕まって一緒に冒険することになる話。


総合評価:6742/評価:8.26/話数:18話/更新日時:2024年03月31日(日) 12:00 小説情報

死人の二度目(作者:かゆ、うま2世)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界に転生した一般男性が、人生に悔いを残さない為に頑張る話


総合評価:13123/評価:8.36/話数:63話/更新日時:2024年02月14日(水) 00:31 小説情報