旧題「バタフライエフェクト」

告知:現在作中で登場するある程度重要なオリキャラ(生死問わず)のストーリーを別作品にて執筆中です。タグに「1st Saga」が入っている作品が目印ですのでよかったら見てください。

ーーーーー
物語の主人公、立花光雄(たちばな みつお)は大企業「サンバイオコーポレーション」に入社、数年後に独立してフリーランスになっていたが、そんな暮らしは長く続かなかった。

2011年
世界的大企業「アンブレラ」の倒産を起因とする不況が未だに続いている中、仕事も大幅に減り家族を養うことが難しくなった。そんな彼に愛想を尽かした妻は子供を連れて別居状態。それにより絶望の淵に立たされた彼は精神的にも追い詰められ闇金に手を出そうとしていた。そんな彼の目に止まったのは一件の仕事の依頼。

拝啓

立花秀雄様。私は十条家の使用人を拝命しております加藤と申します。
あなた様の経歴を拝見した所、当家が新たに創設する部署の総責任者として、手腕を振るうに足りる器と考えます。
現状では業務内容、給金の話は実際に当家にお越しいただかないと話すことは出来ませんが、食と住の保証を確約します。
私自身学歴の無いもので、この様な文になってしまった事をお詫びします。少しでも興味を持たれましたら、下記の住所にいらして下さい。
敬具
十条家使用人 加藤源三郎

依頼内容はとても怪しいと思ったが、失うものが何も無い私は、その仕事を受けることにした。


バタフライエフェクトはいつ如何なる時も
プロローグ
  ACT:1 始まり()
  RV2〜3.2登場人物 おまけ2021年01月30日(土) 03:57
バイオハザードRV2〜3.2
  ACT:22020年04月25日(土) 04:03()
  ACT:32020年04月27日(月) 01:23()
バタフライエフェクト:邂逅
  邂逅編登場人物2020年05月19日(火) 05:27()
  ACT:42020年05月11日(月) 15:11()
  ACT:52020年05月12日(火) 03:09()
  ACT:62020年05月13日(水) 03:16()
  ACT:72020年05月17日(日) 00:10()
  ACT:82020年05月24日(日) 15:03()
  ACT:92020年05月31日(日) 14:56()
  ACT:102020年07月28日(火) 03:52()
  ガキと子守戦士2020年08月17日(月) 17:24()
  ACT:112020年10月26日(月) 03:53()
  ACT122020年12月04日(金) 22:27()
  ACT132021年01月25日(月) 15:10()
  ACT142021年05月25日(火) 00:45()
マルハワデザイア
  ACT152022年03月04日(金) 22:49()
  ACT162022年06月19日(日) 23:24()
  ACT172023年01月03日(火) 15:34
  ACT18
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ