人を食らう鬼、それは人類の天敵。夜になると人を襲う鬼達に、普通の人が抗おうことなんて不可能。普通に生きている人には無理な相手、それをどうにかするなら、『普通じゃない手段』使うしかないよね。的な話です。完結しました。
  理不尽ってどっちのこと?()
  普通の生活って難しい2020年06月03日(水) 07:51
  正攻法なんて使えるわけないじゃん2020年06月05日(金) 00:58()
  相手が生物ならやりようはあるな2020年06月06日(土) 22:31
  いや、その理屈はおかしい2020年06月08日(月) 08:04
  やり過ぎたらこうなるな、いい見本だ2020年06月10日(水) 21:46()
  最近の戦争は、ボスを倒しても終わらない2020年06月11日(木) 23:56
  数の暴力って本当に酷いよね2020年06月28日(日) 01:25()
  理路整然と考えていくと、こうなるわけですよ、マジで2020年06月28日(日) 18:43()
  機械関係だけが軍勢じゃないって、知ってた?2020年06月29日(月) 07:49
  戦力だけが理不尽なんて、そんなわけない2020年06月30日(火) 08:12()
  そのものがそうであることを証明するための、理由を論じよ2020年07月10日(金) 23:39()
  鬼のち氷、ところにより豪炎です2020年07月21日(火) 07:48
  『あ、それなら持ってる』っていう奴が一人2020年07月31日(金) 23:10()
  刃におく心を答えよ2020年08月02日(日) 21:59()
  知らない間の出来事だと、当人は申しております2020年08月13日(木) 07:48()
  初期目標の設定を間違えました2020年08月15日(土) 23:38()
  高度に発達した科学技術は、魔法と大差ない2020年08月27日(木) 23:20()
  振り返ればそこに、自分が歩いてきた道があった2020年09月04日(金) 08:05()
  理不尽でも普通じゃなくても世界は廻る()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ