ポストアポカリプス時代の配信ライフ ―令和原人っていうのはやめてくれ!―
作者:

オリジナルSF/冒険・バトル
タグ:神様転生 残酷な描写 実況 サバイバル ポストアポカリプス 生配信 配信 配信者 掲示板形式
▼下部メニューに飛ぶ
 わたしはトラックに轢かれて死んだ。ブピュッみたいな音がした。
 神様は人類滅亡後の世界に転生させてくれて、しかも過去のネットに繋がるようにしてくれた。でもその過去は、わたしからしたらずっと未来の話で――
 サバイブのために配信をはじめたわたしから一言。
 わたしを『令和原人』っていうのは、やめてくれ!

※ご自身が些細と思う一言でも、ご感想いただけるとモチベーションアップに繋がりますので、お願いします!
  お馴染みの神様空間()
  配信開始!2020年08月07日(金) 05:37()
  食料確保!2020年08月09日(日) 02:26()
  掲示板回:【助けて】未来に転移した2020年08月10日(月) 23:25()
  野菜を手に入れた!2020年08月12日(水) 04:33()
  海水浴には準備が必要2020年08月15日(土) 03:56()
  海へ2020年08月18日(火) 03:22()
  挿話:その日の手は砂浜の匂いがした2020年08月23日(日) 01:49()
  海でしょ!2020年08月29日(土) 05:47()
  72時間耐久配信 前編2020年09月04日(金) 02:19()
  72時間耐久配信 中編2020年09月09日(水) 23:15()
  72時間耐久配信 後編2020年09月16日(水) 02:22()
  挿話:そこにあの子がいなかったとしても2020年09月22日(火) 22:07()
  夏は怪談の季節2020年09月28日(月) 04:41()
  ゴールドラッシュ2020年09月29日(火) 03:54()
  決意2020年10月07日(水) 04:31()
  初コラボ! 前編2020年10月19日(月) 04:04()
  初コラボ! 後編2020年10月19日(月) 04:05()
  掲示板回:令和原人研究スレ/語るスレ2020年10月29日(木) 04:15()
  実験 前編2020年11月11日(水) 08:45()
  実験 中編2020年11月25日(水) 10:25()
  実験 後編2020年12月23日(水) 22:47()
  蒲団()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です(作者:寝る練る錬るね)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼…


総合評価:31191/評価:8.77/話数:99話/更新日時:2021年07月22日(木) 00:00 小説情報

皇女戦記(作者:ナレーさんの中の人)(原作:幼女戦記)

幼女戦記の世界は、存在Xの目論見通り、悲劇的結末がちらついている。▼如何に強大な帝国とて、このままいけばかのドイツ帝国と同じ末路をたどるであろう。▼では、ここで問題。▼そんな「史実」を知っている人間がターニャ以外に存在していて。▼かつ、帝国の意思決定に関与できる立場にいたならば?▼そんな妄想からできた仮想戦記です。▼※追伸▼業務多忙につき、次回投稿時期未定▼…


総合評価:31545/評価:9.02/話数:125話/更新日時:2024年03月20日(水) 21:00 小説情報

MCU転生者掲示板(作者:MCU好き白ゴリラ)(原作:アベンジャーズ)

MCUに転生してしまった奴らの掲示板


総合評価:15430/評価:8.72/話数:132話/更新日時:2024年04月25日(木) 23:09 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19900/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

イカれた幼馴染を紹介するぜ!!(作者:俺の両手は幼馴染)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

幼馴染属性大好き男が異世界に転生してケモっ娘幼馴染を娶ろうと頑張る話。▼なお、幼馴染のネジはぶっ飛んでいる模様。▼幼馴染にケモっ娘属性を生やしたくて書き直しました。


総合評価:5401/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2024年03月24日(日) 21:02 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5142/評価:7.88/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9091/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

箱庭ゲーム『生息演算』(作者:ナシノキ)(原作:アークナイツ)

▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼


総合評価:17465/評価:8.94/話数:39話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:21 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49496/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

「華の青春の為にゲマトリアに雇ってもらいます」(作者:ふしあな)(原作:ブルーアーカイブ)

▼黒服「………本末転倒では?」▼連邦生徒会に勤めるその少年は連邦生徒会副会長。▼失踪した自分の姉である連邦生徒会長の代わりを務めていたが、次第に限界になる身体と精神。▼極限にまで至った彼の心は遂に、昔からの変わらないたったひとつの野望を胸に連邦生徒会を脱退する覚悟を決めた。▼……そう、それは華の青春生活を送るという野望。▼まあ、今までコイツがやって来た事を思…


総合評価:4761/評価:8.66/話数:3話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報