無職転生の世界に転生した女の子がハッピーエンドを目指して頑張るお話。
第1章 幼女期
  第一話「もしかしなくても:異世界」()
  第二話「ひょっとして:知ってる異世界」2021年02月13日(土) 20:00
  第三話「結婚の理由」2021年02月14日(日) 20:00
  第四話「決意」2021年02月15日(月) 20:00()
  第五話「失敗」2021年02月16日(火) 20:00()
  第六話「マセガキ」2021年02月17日(水) 20:00
  第七話「祖父の襲来」2021年02月18日(木) 20:00()
  第八話「才能の片鱗」2021年02月19日(金) 20:00
  間話「サンドモール家屋敷のとある朝」2021年02月20日(土) 20:00()
第二章 ???
  第九話「メイドの弁舌」2021年02月21日(日) 20:00()
  第十話「兄さまは十歳」2021年02月22日(月) 20:00()
  第十一話「マーカスの目覚め」2021年02月23日(火) 20:00
  第十二話「向き不向き」2021年02月24日(水) 20:00()
  第十三話「2人きりの女子会」2021年02月25日(木) 12:00
  間話「レオナの過去」2021年02月25日(木) 20:00
  第十四話「才能」2021年02月26日(金) 20:00()
  第十五話「失踪」2021年02月27日(土) 12:00()
  第十六話「鍛冶師と幼女」2021年02月27日(土) 20:00()
  第十七話「師匠」2021年02月28日(日) 20:00()
  第十八話「誕生日」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

泥沼の騎士 〜TSルディ子を救いたい〜(作者:つばゆき)(原作:無職転生)

それは一人の少年/青年が、剣を執る理由を得る物語。▼タイトルがほぼ全て。▼某スレを見て思いついたネタです。▼原作でやたらとお労しい主人公がもし女の子だったら?▼原作でやたらと主人公ムーブをしていたヒロインの一人がもし男の子だったら?▼そしてもうちょっとだけ思慮があったら?▼そんなおはなし。


総合評価:4589/評価:9.01/話数:56話/更新日時:2024年02月07日(水) 20:00 小説情報

直死の魔眼持ちを無職転生にブチ込むだけのお話(作者:なゆさん)(原作:無職転生)

タイトル通りです。やってみたくなっちゃった。▼(このオリ主はルーデウス達とは違い、龍神のループにも毎回ちゃんといます。そしてヒトガミの能力が効きません。まぁ、転生チートの一つだと思ってもらえれば。)


総合評価:434/評価:7.62/話数:4話/更新日時:2024年04月09日(火) 20:22 小説情報

ハリー・ポッターと氷の魔女(作者:かっさん)(原作:ハリー・ポッター)

エルファバは杖なしで全てを凍らせてしまう力があった。トラウマにより情緒不安定で暴走する力。それを必死に隠そうとする彼女の凍った心をホグワーツの生徒や大人たちの温かさが溶かしていく…。▼これはちょっと変わった女の子が人との関わりを通し、自らと向き合っていく物語である。▼R-15描写、残酷描写、原作キャラとの恋愛描写がはいってきます。現在は謎のプリンス編。▼※こ…


総合評価:1569/評価:8.07/話数:95話/更新日時:2024年04月16日(火) 14:54 小説情報

不死の個性じゃなくて不死の"病"(作者:けー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼【挿絵表示】▼幼少期▼【挿絵表示】▼高校生▼【挿絵表示】▼同じく▼ 世界総人口の約8割が個性と呼ばれる異能を持っている世界。そんな世界に生まれた少女、石長永遠(いわながとわ)も、例に漏れず個性を持っていた。否、少女のそれはもはや個性なんかじゃない。"病"だ。不死の個性ではなく、不死の病。▼ ▼ 不死の個性を持っていた少女は、最悪な形でそ…


総合評価:732/評価:7.73/話数:5話/更新日時:2024年01月15日(月) 02:15 小説情報

「俺だってみんなのために」(作者:荼枳尼天)(原作:僕のヒーローアカデミア)

この世界を生きるべきだった君を俺は救う。▼


総合評価:118/評価:-.--/話数:8話/更新日時:2024年03月16日(土) 12:00 小説情報

猫の命も9つまで! (作者:継木)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ ―――これは、僕が**に成るまでの物語。▼原作沿い(になったらいいなあ)の自分得AFO夢(???)▼AFOの夢少ない…少なくない?馬鹿野郎お前俺は書くぞお前!!以下注意書きデッデッデデデデッカーンッ▼2.24追記 タグをいくつか外しました。BL/性転換に重きを置いて描写してなかったからです!!▼3.20追記 曇らせタグ追加しました▼あるもの▼…


総合評価:946/評価:8.24/話数:44話/更新日時:2024年04月10日(水) 00:12 小説情報

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2362/評価:7.03/話数:30話/更新日時:2024年04月13日(土) 08:28 小説情報

オーバーロード〜約束の指輪〜(作者:娘のパパの息子)(原作:オーバーロード)

 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼…


総合評価:2498/評価:7.85/話数:78話/更新日時:2024年04月26日(金) 12:10 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2273/評価:6.5/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

有職転生〜異世界行ったら…え?三歳で剣を振るんですか?〜(作者:KEN・JACK)(原作:無職転生)

可もなく不可もなく、絵に書いたような普通の人生を送っていた男は▼ある日暴走するトラックに巻き込まれそうになっている高校生を助けようとしたおっさんを助けようとして死んでしまう▼目が覚めたらそこは剣と魔法の異世界であり、男は赤ん坊の姿に転生していた▼無職転生の二次創作で、ジノ・ブリッツに転生した男が普通とは言わせないように頑張って生きる小説になっております▼ルデ…


総合評価:4582/評価:8.7/話数:31話/更新日時:2024年04月26日(金) 01:07 小説情報