カースメーカーのスキルって、「呪言」らしいよ。


安直な発想で書いてみました。主人公がとんでもなくアホです。
  カースメーカーが好きすぎてカースメーカーになってしまった女()
  コスプレって言ったら殺す2021年05月11日(火) 17:00()
  新入生、華東芽衣子2021年05月12日(水) 17:00()
  私は私がタイプだ2021年05月13日(木) 16:00()
  呪霊にすら気持ち悪いと言われる三人2021年05月14日(金) 07:00()
  愛で繋がったアホどものせいで花御がヤバい2021年05月15日(土) 16:34()
  アホどもの殺意が高すぎる2021年05月16日(日) 07:00()
  呪術師目線でもイカれてた女(今更)2021年05月16日(日) 20:55()
  華東芽衣子は次女である2021年05月17日(月) 12:35()
  知らないうちに果たされた再会2021年05月18日(火) 07:00()
  華東家の女は怖い2021年05月19日(水) 11:57()
  禪院真依、暴走2021年05月19日(水) 18:37()
  彼女らはファンを選ばない。2021年05月20日(木) 17:37()
  作って押し付けよっ!2021年05月23日(日) 16:28()
  コスプレ喫茶に行こう!2021年05月26日(水) 07:00
  その行為を人は『時間稼ぎ』という2021年05月29日(土) 07:00()
  華東芽衣子がフォレスト・セル並みの爆弾だった件について2021年05月31日(月) 07:00()
  禪院家って脳が平安なんだわ by伏黒甚爾2021年06月03日(木) 07:00()
  ようこそ!華東家へ!2021年06月06日(日) 07:00()
  禪院直哉、ノックアウト()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

いつの間にかボスになってた。組織は滅んだけど(作者:コズミック変質者)(原作:僕のヒーローアカデミア)

小心者のボスの少女と超有能な部下のお話。▼


総合評価:17029/評価:8.04/話数:31話/更新日時:2021年09月04日(土) 00:00 小説情報

Ice Time(作者:アイスめぇん)(原作:呪術廻戦)

属性使いは総じて強キャラが多い…………筈!


総合評価:7698/評価:8.28/話数:44話/更新日時:2022年01月27日(木) 00:15 小説情報

みょんな呪術師(作者:大嶽丸)(原作:呪術廻戦)

▼現代入りした魂魄妖夢が呪術師に就職して特に難しいことは考えずに斬りたいモノを斬るだけの話。▼


総合評価:1108/評価:8.67/話数:5話/更新日時:2023年12月13日(水) 04:36 小説情報

友人が能天気な紅白饅頭なんだがキレても良いか?(作者:オティンティン大明神)(原作:僕のヒーローアカデミア)

轟の中学生時代にオリジナル要素ぶっ混んで馬鹿やらかす話です。▼なんか高校生活を楽しみにしてくれてる人がいるっぽいので同時進行していきます。▼優しい人から連載にした方が良いという意見を貰ったので連載になりました!連載になっても一話事の文字数は変えるつもりはありません!ごめんね!


総合評価:10528/評価:8.45/話数:82話/更新日時:2019年01月17日(木) 18:35 小説情報

畏れよ、我を(作者:hi・mazin)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼悲運な男は死を迎え、異界の神より力を与えられた。▼しかし、神は万能ではなかった。▼ダンジョンで出会いを求めたい(世界樹の迷宮)▼いいだろう、その願い叶えてやろう(ダンまち)▼これはそんな物語である。▼


総合評価:13857/評価:8.25/話数:29話/更新日時:2020年07月31日(金) 14:47 小説情報

転生者はお人形さんを作るようです(作者:屋根裏の名無し)(原作:呪術廻戦)

【2023/04/15追記】▼年が明けてしまいました。▼現在もこのご時世にしては珍しく無病息災で生存しております。ラストの後書きで触れた水星の魔女も二期が始まってしまいました。▼人生の佳境は加速したまま危険な領域に突入しようとしています。夏あたりで忙殺から解放されるかどうかといったところです。暑くなる前に一、二話くらいは投稿したいところですができるかどうか……


総合評価:18856/評価:8.15/話数:34話/更新日時:2022年10月17日(月) 02:45 小説情報

エンティティ様といく!(作者:あれなん)(原作:呪術廻戦)

DbDを知らなくても読める▼呪術廻戦の世界で、エンティティ様と少女が溢れ出る食欲の赴くまま全国を巡るだけの話▼※ 第1部完結済み▼※↓だけ読めばなんとなくわかる▼エンティティ様とは▼Dead by Daylightの霧の世界を生み出した邪神。部下にトラッパー、レイス、ヒルビリーなどの殺人鬼を抱え、人間を霧の世界に召喚し閉鎖された空間で狩の儀式を毎夜行なってい…


総合評価:25239/評価:8.89/話数:58話/更新日時:2022年03月14日(月) 12:01 小説情報

禪院直哉になったから逃げようとしたら十種影法術だったから詰みかける(作者:アルトリア・ブラック)(原作:呪術廻戦)

禪院直哉に成り変わった人間が『投射呪法』でどうせ伏黒恵という変えの効く存在だと思って、静かにフェードアウトしようかなと思ってたら神様の嫌がらせで『十種影法術』でクソ絶望しながら呪術界を生きる話▼『禪院直哉』な時点で刺殺待ったなしの詰みゲーを変えるべく動き回る話


総合評価:12040/評価:7.13/話数:41話/更新日時:2023年11月02日(木) 22:19 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13714/評価:8.53/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNl…


総合評価:26112/評価:8.45/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:30 小説情報