主人公がやり込んでいるアズールレーンというゲームの世界に転移して、イチャイチャするお話です

ついでに貞操逆転世界というオマケ付きです。主人公がヒロインポジションになるのかな?

キャラ崩壊が沢山しています。許せる読者様向けです…ね?

「これってもしかして貞操逆転アズールレーン?」のタイトルから変えました。よろしくお願いしますね
転移前
  行方不明者多数()
オープン基地で生活開始
  ようこそ!貞操逆転アズールレーンの世界へ!2021年05月31日(月) 23:00()
  えっ?えっ?2021年06月01日(火) 13:00()
  うわ〜〜…2021年06月01日(火) 20:00()
  ………はっ?分からない?2021年06月02日(水) 23:30()
  新たな扉を開いてしまった……2021年06月05日(土) 07:00()
  ???すみませんがどちら様ですか?2021年06月05日(土) 22:00()
  おお〜〜。絶景!絶景!2021年06月08日(火) 17:00()
  秘書KAN達2021年06月11日(金) 10:00()
  執務室行くわ2021年06月14日(月) 22:00()
  スッゲ〜〜2021年06月16日(水) 09:00()
  トレーニングぅう〜〜っ!2021年06月16日(水) 17:00()
  えええ…?2021年06月18日(金) 13:00()
  耳掃除するよ?2021年06月21日(月) 12:00()
  えっ?最高なんですけど♡2021年06月24日(木) 22:00
  集チュー治療室?2021年06月29日(火) 07:00()
  これが、極悪癒し刑…。ゴクリ…っ2021年06月30日(水) 21:00
  ほぉあ〜〜っ♡2021年07月04日(日) 18:00
  ふぅ〜ん…。………えっ?今、なんて…?2021年07月07日(水) 22:00
  キタコレっ♡2021年07月10日(土) 22:00
  やっぱり凄いよ♡2021年07月13日(火) 23:30
  …んっ?えっ…?ちょっ…2021年07月18日(日) 09:00
  ええ…?ここまで変わる?2021年07月22日(木) 15:00
  なんだ?なんだ?2021年07月27日(火) 22:00
  ヤっちゃったZE☆2021年08月03日(火) 20:00
  うん、早いね…2021年08月09日(月) 18:00
ドエム基地
  最高の景色だぜっ!2021年08月17日(火) 23:00
  えっ?あっ、うん…2021年08月20日(金) 17:30
  ………えっ?はっ?2021年08月27日(金) 21:30()
  レベル高っか〜い!!!2021年09月03日(金) 21:00
  うっわ2021年09月08日(水) 13:00
  建造…?にゃ?2021年09月11日(土) 20:00
再びオープン基地
  ウソでしょ!!?2021年09月15日(水) 07:00
  うん。知ってたけど…。ねぇ?2021年09月17日(金) 21:00
  うぉ〜〜っ!やっぱりかぁ〜〜っ!!!2021年09月25日(土) 19:30
  元帥会議ぃ〜〜?2021年10月15日(金) 07:00()
  マジかよ…2021年10月20日(水) 17:00()
  ウェーい!2021年10月28日(木) 06:00
廃墟基地
  効き過ぎじゃないかなぁ?2021年11月02日(火) 10:00
  いよっしゃ〜〜っ!!!2021年11月06日(土) 16:00
最終話
  これはこれは…
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ギアス世界に転生したら病弱な日本人女子だったんだが、俺はどうしたらいいだろうか(作者:緑茶わいん)(原作:コードギアス)

元日本人男子の「俺」が転生した先はコードギアスの世界、しかもブリタニアと開戦する以前の日本だった。▼このままだと戦争で死ぬ。▼由緒正しい忍者(?)の家柄である篠崎家の娘、百合として、彼は生き残るための方法を模索する。▼※読者さまからいただいたイラストはまとめて活動報告に掲載させていただいております。▼まことにありがとうございます。▼※本編完結しました。▼※p…


総合評価:33293/評価:8.9/話数:93話/更新日時:2022年07月13日(水) 07:15 小説情報

カントー出身の俺氏、南国で教師をする。(作者:静かなるモアイ)(原作:ポケットモンスター)

レッドやグリーンとの幼馴染みに転生したポケモン大好き社会人。▼彼はゲームとは違うポケモンを体験し、時には勝ち、時には敗北を経験して強くなった。▼これは彼がアローラでポケモンスクールの教員として、頑張るお話である。▼注意!このお話しはゲームとアニメが混ざった独自設定が有ります。レッドやオリ主はサトシ達よりも歳上、ロケット団はレッドのお陰様でムコニャ以外は壊滅し…


総合評価:2615/評価:6.8/話数:223話/更新日時:2024年03月24日(日) 12:02 小説情報

小心者、コードギアスの世界を生き残る。(作者:haru970)(原作:コードギアス)

突然『自称神様』に転生か輪廻に吸収される二択を迫られた(方便上の)男は転生を決めた。▼『神様転生だー! しかも特典あり?! イェーイ!』と浮かれるも束の間だった。▼『死亡率の高いコードギアスやんけ?! ブリタニア貴族でハーフでしかもカレンが俺のお嬢様……だと?』▼地雷満載の作品を、小心者は生き残るために覚えている原作知識を振り絞った虚勢を張る。▼そして勘違い…


総合評価:8698/評価:7.24/話数:263話/更新日時:2024年03月25日(月) 07:30 小説情報

マッチョトレーナーがこの先生きのこるには(作者:とらんらん)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

マッチョなトレーナーとそんなトレーナーが大好きなウマ娘たちが、トレセン学園(重馬場仕様)で次々に巻き起こる事件に、主に肉体言語で立ち向かうお話です。▼本作はアプリ版をベースに独自設定を混ぜ込んだ世界観です▼基本的に毎週月曜日夜9時頃に投稿予定です。


総合評価:4829/評価:7.87/話数:103話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:02 小説情報

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2044/評価:7.02/話数:24話/更新日時:2024年03月28日(木) 01:06 小説情報

トロフィー『真なる呪いの王』獲得RTA【完結】(作者:水着ジョーダン欲しい)(原作:呪術廻戦)

『真なる呪いの王』トロフィー獲得を目標としたRTAです。▼ホモの皆様には申し訳ありませんが(淫夢要素は)ないです。▼呪術廻戦RTA流行らせコラ!▼本編完結済です▼


総合評価:10636/評価:8.28/話数:24話/更新日時:2024年02月23日(金) 17:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8564/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:12616/評価:7.79/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報