サッカーで細かいニュアンスは伝わらないし自分の認識と他人の認識が一緒だと思わないほうがいい。
  超次元な世界では勘違いも超次元なのか?()
脅威の侵略者編
  北の大地と怪物2021年06月13日(日) 12:50()
  真帝国と怪物2021年06月19日(土) 13:30
  大阪と怪物2021年06月23日(水) 21:45()
  イプシロンと怪物2021年06月27日(日) 12:00
  シャチと怪物2021年07月03日(土) 13:30
  元神と怪物2021年07月09日(金) 12:30
  記憶と怪物2021年07月17日(土) 13:45
  アモンと亜門2021年07月21日(水) 20:45
  超次元な世界では勘違いの解き方も超次元なのか?2021年07月23日(金) 22:45()
世界への挑戦編
  世界への挑戦と怪物2021年07月28日(水) 20:00()
  お話と亜門2021年07月31日(土) 20:00
  源田と亜門2021年08月06日(金) 20:35
  天使と悪魔と亜門2021年08月12日(木) 09:50()
  魔界軍団Zと亜門2021年08月20日(金) 21:30
  策謀と亜門2021年08月27日(金) 22:50
  シンクロと亜門2021年08月31日(火) 14:30
  怒りと亜門2021年09月05日(日) 09:30()
  超次元な世界では奇跡も超次元と呼称されるのか?2021年09月09日(木) 18:00
番外編
  Amon,Canon,come on!2021年11月17日(水) 19:00
  伊冬塚亜門 ゲーム風ステータス
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生男子生徒の貞操観念逆転キヴォトス(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ーこれブルアカの世界さ転生してるやん!せっかく好きな世界に来たんだから楽しも!……なんかやけに視線を感じるな……▼って感じのやつ。主人公は生徒なので、ご注意を▼我がX。不動なり。今のところ友人のクソツイリツイートしたくらい▼https://x.com/tyongetyon_nise▼でも何かやりたいとは思ってる。良かったら絡んでね▼


総合評価:3022/評価:7.7/話数:20話/更新日時:2024年03月06日(水) 00:02 小説情報

適当に生きたいだけなのに俺の個性がそうさせてくれない(作者:豆腐冷奴お味噌汁)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ただただ適当に人生を生きていたいオリ主が愉快な仲間たちと共にワチャワチャするお話。▼スターレイル分からないって人のためにもめちゃくちゃ複雑な設定はなるべく省略しています。


総合評価:2358/評価:7.89/話数:4話/更新日時:2024年04月08日(月) 07:39 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2707/評価:8.73/話数:23話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:09 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4662/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

透き通る世界に拳を一つ(作者:六科)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼マッシュ…


総合評価:4228/評価:8.94/話数:70話/更新日時:2024年04月19日(金) 00:00 小説情報

銃を持たない人は裸で歩いてる人より少ない世界(作者:こまつな)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスにおいて銃を持たない人は裸で歩いてる人より珍しい。▼だが待って欲しい。▼裸で歩いているということは、すなわち銃を持っていないということではないだろうか。▼普通に考えれば裸で歩いている人は銃を携帯していないはずだ。▼それに加え、銃を携帯していない服を着ている人もごく稀にいるということ。▼つまりは【裸で歩いている人】の数と【銃を持ってない着衣の人】の合…


総合評価:4472/評価:8.51/話数:44話/更新日時:2024年04月20日(土) 00:15 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5529/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5315/評価:7.98/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8015/評価:8.47/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8554/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報