この小説は、ご覧のスポンサーの提供で(ry



☆が付いているのは主人公の日記。
〇がついてるのは主人公以外の視点。
△がついてるのは主人公の視点やぞ!

覚えて帰って行ってくれ!!

追記
読者の皆様から送られてくる誤字報告ですが、感謝の言葉が無い分なんだコイツと思ってるお方も多いと思いますが、サイレント適応しながら感謝の意を込めています。

皆様、当小説の誤字を見かけた際はどうぞ
「誤字あったぞオラァン!」と言わんばかりに送り付けてください。

さらに追記
7月3日 二次創作小説 週間ランキング 123位?
うそやろ?この土曜日曜更新してないんやで?
えっ、うそやろ?

なんだか驚きすぎて訳分からなくなってるけど…
当小説をご愛読頂きありがとうございます!

またまた追記

クソデカ感情抱え込んだ紅魔館組の異変騒動!
https://syosetu.org/novel/263868/
続編がでました!


知り合いの絵師がランキングに乗った記念に副メイド長を書いてくれました!本当にありがとうございます!

【挿絵表示】


完結祝いとして2枚目を頂きました!
ちなみに容姿に関してはこれが初出です!
血の表現があります!ご注意を!

【挿絵表示】


こちら血なしバージョンとなります!

【挿絵表示】

  ☆ 転生から429年目まで()
  ☆ お嬢様の拾い癖2021年06月23日(水) 13:11()
  ☆ レミリアお嬢様のお散歩デー2021年06月24日(木) 15:08()
  〇 レミリアの運命の出会い2021年06月26日(土) 11:54()
  ☆ パチュリー観察日記とか誰得?2021年06月26日(土) 23:20()
  ☆ 魔物の駆逐業者はいないので紅魔館メイド総動員で駆逐してやります。2021年06月27日(日) 14:42
  △ 紅魔館地下室戦争の全て2021年06月29日(火) 18:08()
  △ 紅魔館地下室戦争の全て その22021年06月29日(火) 22:57()
  △ 紅魔館地下室戦争の全て その32021年07月01日(木) 10:43()
  ☆ ぱちゅりーが なかまになった!!2021年07月04日(日) 12:30()
  ☆ 拝啓未来の貴女へなんてやってられるか!!2021年07月05日(月) 12:48()
  △ 紅魔館襲撃2021年07月07日(水) 08:32
  △ vs十六夜 咲夜(仮称)2021年07月09日(金) 09:00()
  ☆ なんかお母さんになってる!?2021年07月10日(土) 04:17()
  ☆ 咲夜ちゃんメイド計画と、大惨事!!2021年07月11日(日) 17:24()
  ☆ 原作開始10日前!!2021年07月14日(水) 09:00()
  ☆ 幻想郷の数日間2021年07月16日(金) 14:06()
  〇 主人公を見た人たちの思い2021年07月16日(金) 17:47()
  ☆ 始まる陰謀2021年07月18日(日) 06:00()
  △ 貴女に捧げる、我が忠誠心2021年07月18日(日) 10:12
  〇 亡き聖母のための、2021年07月18日(日) 16:04()
  おまけ 紅魔館 メンバー まとめ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

クソデカ感情抱え込んだ紅魔館組の異変騒動!(作者:ライドウ)(原作:東方Project)

紅魔館に住み込みで働くことになりました。そして咲夜さんの先輩メイドです▼https://syosetu.org/novel/261704/▼の、続編となります!!▼・原作キャラ崩壊注意。▼・曇らせ表現多数▼・オリジナルキャラクター多数▼こんなの私のよく知る紅魔館組じゃないわ!!▼や▼こんなものは受け付けない!!受け付けてたまるか!!▼という方は、ブラウザバッ…


総合評価:636/評価:7.32/話数:44話/更新日時:2021年11月30日(火) 10:49 小説情報

紅魔館に住み込みで働くことになりました。そして咲夜さんの先輩メイドです!(作者:ライドウ)(原作:東方Project)

▼結構前から「リメイクする」と言って、していなかった▼紅魔館に住み込みで働くことになりました。そして咲夜さんの先輩メイドです▼https://syosetu.org/novel/261704/▼と▼クソデカ感情抱え込んだ紅魔館組の異変騒動!▼https://syosetu.org/novel/263868/▼の▼リメイク作品となります。▼待たせたな!▼☆がつ…


総合評価:1231/評価:8.12/話数:69話/更新日時:2024年04月13日(土) 15:05 小説情報

光の四妖精(作者:松雨)(原作:東方Project)

東方projectの世界……幻想郷へ、気づかぬ内に『妖精の女の子』としてTS転生していた男子が、偶々光の三妖精(サニーミルク・スターサファイア・ルナチャイルド)と出会い、色々と戸惑いながらもその集団の4人目として頑張っていく話。▼続編始めました→https://syosetu.org/novel/340232/#


総合評価:1385/評価:8.82/話数:66話/更新日時:2024年03月14日(木) 08:05 小説情報

ゲートに巫女さん(作者:ソウクイ)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

ゲートの作品です。▼たぶん続きません


総合評価:9001/評価:8.33/話数:16話/更新日時:2023年09月02日(土) 13:33 小説情報

元ホテルマンですが妖精メイドに転生してメイド長に一目置かれてます(作者:微 不利袖)(原作:東方Project)

帰り道でトラックに轢かれたホテルマン。目が覚めると...妖精のメイドさんになっていた!?そんな彼は前世の経験を活かして紅魔館で無双(テキパキ働く的な意味で)していく...▼本編、ひとまず完結しました。12/6▼日常編は続きます


総合評価:8135/評価:7.9/話数:47話/更新日時:2022年07月18日(月) 18:55 小説情報

【本編完結】サイコロステーキ先輩に転生したので全力で生き残る(作者:延暦寺)(原作:鬼滅の刃)

何の因果かサイコロステーキ先輩、累に刻まれた剣士と呼ばれ愛されているかませキャラに転生してしまった主人公が、迫りくる死亡フラグを回避する為に色々頑張ったり勘違いされたりするお話【本編完結】▼※この作品がそのままの内容でpixivに投稿されていましたが、この作品はマルチ投稿はしていませんのでご注意ください。


総合評価:30285/評価:8.62/話数:50話/更新日時:2022年12月16日(金) 22:29 小説情報

私気づいた。銃より拳のほうが強いんじゃないかって。(作者:まっしろたまご)(原作:ブルーアーカイブ)

 呪術廻戦とブルアカが大好きな一般男性がキヴォトスにTS転生するお話。▼ 尚銃は不思議な力で扱えないものとする。▼Q.銃社会で銃を使わず生き残るには?▼A.神秘こねこねしたり体鍛えたりすれば?▼Q.厄ネタマシマシだし周り曇ってくんだけど?▼A.しらん。自分でなんとかしろよ大人だろ▼ 面白いなって思ったらかるーく投票などいただけると飛び上がって喜びます。▼


総合評価:3660/評価:7.89/話数:52話/更新日時:2024年02月29日(木) 10:03 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4474/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6325/評価:7.87/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25536/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報