とある世界、とある国の木端貴族に次女として生まれた少女、エリー。零細貴族である実家は決して貴族らしい絢爛な暮らしではありませんでしたが、父、母、そして最愛の姉の笑顔に囲まれた幸せな家庭でした。
 しかしある日、少女に謎の声が聞こえます。その声は言うのです、「生きたければ、殺せ」と。以降何事もなく、不思議に思いながら健やかに育っていた彼女ですが、ついに成人となる「見魂(みたま)の儀」にて、彼女は自らにかけられた呪いを知ってしまうことになるのでした。
 家族を巻き込むまいと一人孤独に家を出たエリー。力を与えられてしまった、ただの女の子の物語が、幕を開けました。


 これは、「命」を失った者たちの末路。








 ⚠︎注意事項⚠︎

 本作品は作者のハーメルンにおける初投稿作品となります。
 他サイトでの執筆経験も非常に薄く、更新のペースも速かったり遅かったり不安定であります。
 また、設定の齟齬や変更の可能性があります。
 特に、執筆中、以降の展開を作るために、それまでの記述の細部を、または、場合によっては大部分を書き換える可能性が高いです。事実、2021/9/8初公開時点で、非公開状態ながら多数そのような工程を経て20ページまでを執筆致しました。

 加えて、感想への返信についても、作者側で返信する感想を選ぶことになるかと思われます。

 そして、最も重要なこととして、この作品は冒頭と結末以外のプロットが無く、完結しない可能性が懸念されます。

 これらの要素が受け入れられない方は、どうかこの作品を閲覧することをお控え下さると幸いです。

 そうでない寛容な方で、この作品をご覧頂ける方々。もしも、拙作に魅力があるならば、遠慮なくどの点が良いかなど、感想などでお伝え下されば嬉しく思います。

 それでは、どうぞ宜しくお願い致します。


魅入られし者
  01-01.森に微睡む()
  01-02.睡眠と気絶と死に違いはあるのか2021年08月25日(水) 17:15()
死者どもの日常-1
  02-01.尊厳の前提2021年08月25日(水) 22:26()
  02-02.矮躯に九の魂2021年08月26日(木) 01:33()
  02-03.家から出ずに仕事をするたった一つの賢い方法2021年08月26日(木) 12:50()
黒の眼差し
  03-01.陽下に響く鐘の音2021年08月28日(土) 20:27()
  03-02.不吉の黒2021年08月30日(月) 01:54()
  03-03.波濤2021年08月30日(月) 22:47()
  03-04.黒の眼差し2021年08月31日(火) 08:24()
  03-05.魔女はどちら様?2021年08月31日(火) 15:07
おまけ-1
  EX-01-01.人物まとめ(01-01〜03-05)2021年08月31日(火) 22:22()
  EX-01-02.登場した魔術・奇跡(01-01〜03-05)2021年09月06日(月) 00:03()
リコリスを守れ!
  04-01.実録!要塞都市の闇に迫る!!2021年08月31日(火) 18:58()
  04-02.白状2021年09月01日(水) 15:20()
  04-03.聖職者の刃2021年09月04日(土) 09:29()
  04-04.ザルグの推測2021年09月04日(土) 19:53
  04-05.影走る夜2021年09月05日(日) 01:34()
  04-06. 愚かな女王より、愚かな君へ(Forgive me, dear my friend.)2021年09月06日(月) 00:40
  04-07.事の全容2021年09月08日(水) 18:02()
  04-08.死んで欲しい()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ