俺には完璧な親友がいる。そんな彼に俺は友情以上の感情を抱いていた。

そんなことを思っていたある日の朝、目を覚ますと体に妙な違和感があった。

これは急に体が女の子になってしまった俺が全力で親友(♂)を落とそうと奮闘する話。

親友から恋人になるまでの物語である。




※ノベプラ様とのマルチ投稿作品です。
※TSした理由は特に深堀する気はございません。完全に趣味で書いてる作品なので暖かい目で見守ってやってください。

追記
11/12日 本編完結
11/16日 タグ追加&前世編『たとえ世界が違えども。』スタート
朝起きたら見える世界が変わった話
  プロローグ()
  再自覚した自分の気持ち2021年10月13日(水) 17:00()
  鬼の形相2021年10月15日(金) 18:00()
  1度守ると決めたから2021年10月16日(土) 18:00()
  読み切り:とある体育の授業の話2021年10月16日(土) 22:00
夏休みで親友を意識させる話
  夏なんだし海行きたい2021年10月18日(月) 18:00
  恋バナはいつも突然に2021年10月20日(水) 07:00
  テストが終わって2021年10月21日(木) 18:00
  海だァァァ!!2021年10月22日(金) 18:00
  青春と書いてアオハルと呼ぶ2021年10月24日(日) 18:00
  小話:夏祭りに誘いたい2021年10月25日(月) 18:07
  今日だけは2021年10月27日(水) 18:00
  また来年も2021年10月29日(金) 18:00
親友を全力で落とす話
  ライバル?2021年11月01日(月) 18:00
  出し物会議2021年11月02日(火) 18:00
  白井葵という男2021年11月03日(水) 18:00
  恋する乙女に恋した少年2021年11月05日(金) 18:00
  思いと願いを歌に込めて。この歌声を届け君に。2021年11月09日(火) 18:09
親友を全力で落とした話
  せっかくTSしたので親友(♂)を全力で落とした話2021年11月12日(金) 18:00
  クリスマス編:雪降る街の2人
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺の従兄弟のおじさんが義妹になりまして(作者:エイジアモン)(オリジナル現代/恋愛)

従兄弟のおじさん(33)の家に高校に通うために居候していた敏夫(16)、おじさんが突然1ヶ月入院し義妹(15)になって帰ってくるという。おじさんの内面がどんどん女の子になっていく恋愛物語です。▼つまり王道TSラブコメです。▼※毎日19時更新になります。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。


総合評価:436/評価:8.4/話数:30話/更新日時:2023年06月24日(土) 19:00 小説情報

TSっ娘が幼馴染男と子作りして雌落ちするよくあるやつ。(作者:ソナラ)(オリジナルファンタジー/恋愛)

 だからアタシとアイツは恋人でも夫婦でもないって言ってんだろ!? え? だったら今から絡みに言ってみろ? 飲み比べで負けたら言ってやるよ!▼ ――翌日、全裸で同じベッドに寝ているアタシと幼馴染の姿が、そこにはあった。▼ 「小説家になろう」様にも投稿しています。


総合評価:8869/評価:8.88/話数:24話/更新日時:2021年12月06日(月) 07:00 小説情報