劇場版プログレッシブを観て感激し、その帰りのカラオケで独白を歌った時に降りてきた産物。
  ベディヴィア≒ベディヴィエール()
  βの終わり2021年11月10日(水) 07:31()
  隻腕の騎士、浮遊城に立つ2021年11月15日(月) 02:41()
  電子の世界の鎮魂歌2021年11月18日(木) 08:24
  SIDE:B その次の日2021年11月21日(日) 09:07()
  眠りとは、安寧を享受するべきものである2021年11月24日(水) 08:15()
  星屑の夜のカープール2021年12月05日(日) 02:35()
  待つべき者は友2021年12月06日(月) 21:45
  ザ・ビフォー・ザット2021年12月11日(土) 19:01()
  いざトールバーナ2021年12月12日(日) 20:49()
  攻略会議――二人の騎士――2021年12月14日(火) 22:57
  キミ(アスナ)ワタシ(ミト)(深澄)あなた(明日奈)2021年12月18日(土) 00:51()
  ゴード・トゥー・ピース2021年12月25日(土) 18:04()
  疑念の解消2022年03月11日(金) 22:10()
  獣頭人身の王者2022年03月13日(日) 01:33()
  曇りなき意志2022年05月28日(土) 15:21()
  砕けぬ(思い)2022年05月28日(土) 23:19
  剣士よ、往け2022年05月31日(火) 21:33()
  序章終幕2022年11月09日(水) 01:11
  日進月歩()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

メッフィー(偽)in SAO(作者:アーロニーロ)(原作:ソードアート・オンライン)

これはfgoメフィスト・フェレスに転生した一般人の話。▼初投稿になります。メッフィー関連の作品が少なかったので書いてみました。温かい目で見てください。


総合評価:1876/評価:7.4/話数:30話/更新日時:2020年06月03日(水) 19:03 小説情報

最悪のデスゲームに刀匠がログインしました(作者:日彗)(原作:ソードアート・オンライン)

ソードアート・オンライン▼天才・茅場晶彦が発明した、世界初のフルダイブ型VRMMORPGは多くの人間を魅了した。▼そしてそれはこの物語の主人公、村瀬正志(むらせまさし)とて例外ではない。▼違う点と言えば一つだけ。彼が魅了されたのは世界観でもなければモンスターを狩ることでもない。まして仲間と力を合わせて強敵を倒す勇者のようなロールプレイにはあまり関心もない。▼…


総合評価:764/評価:8.54/話数:8話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:00 小説情報

第二の後継(作者:TARAKON X)(原作:魔法科高校の劣等生)

なんてことのない普通の日だった。普通の家とは言えない家で生まれたが、それなりに幸せだった。あの日、あのクソ爺に出会うまでは。


総合評価:897/評価:8.22/話数:3話/更新日時:2024年04月19日(金) 01:41 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5765/評価:8.69/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

常世総ての悪、悲劇の坩堝の主(時給980円)(作者:sugar 9)(原作:陰の実力者になりたくて!)

報酬はマグロナルドのラッキーセット。▼悪の大魔王なロールプレイ承ります。▼


総合評価:4465/評価:8.9/話数:11話/更新日時:2024年03月31日(日) 20:00 小説情報

目が覚めたら古代メソポタミアにいたんですが(作者:加藤ブドウ糖液糖)(原作:Fate/)

Q.これお家帰れますかね?▼A.無理なんじゃないですか(笑)


総合評価:14861/評価:8.79/話数:10話/更新日時:2024年01月10日(水) 23:07 小説情報

ハーベストハーベスター~踏み台型ラスボス少女と呼ばれた推しを、今世では幸せにしたい!~(作者:夏目八尋)(オリジナル現代/冒険・バトル)

黒木終夜(自称)は転生者である。▼彼が転生したのは、発売から20余年、今日まで愛し続けてきた大人気ゲーム。▼ロボ×ファンタジー×青春のセカイ系シミュレーション『ハーベストハーベスター』の世界だった!▼ガンパレードな世界観が売りのこのゲームには、終夜が愛して愛して愛してやまない最推しキャラ、黒川めばえがいる。▼しかし彼女は前世、“踏み台型ラスボス少女”と呼ばれ…


総合評価:1769/評価:8.89/話数:16話/更新日時:2024年04月18日(木) 20:00 小説情報

とある格ゲーマーの幼馴染(作者:ヅケカッツォ)(原作:シャングリラ・フロンティア)

▼ オイカッツォ、本名『魚臣慧』には幼馴染が一人居る。ある出来事をキッカケに、その幼馴染もシャングリラ・フロンティアをプレイすることになるのだが――▼「見えるものと感じるものはだいたい斬れる、斬れれば大抵なんとかなる。間違ってるかな?」▼「間違ってるけどお前の場合間違ってない……もうどうにでもなれ」▼ これは、外道三人衆にとある格ゲーマーの幼馴染が仲間になる…


総合評価:1650/評価:8.69/話数:9話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:15 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4164/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

Mr.聖杯戦争in外典(作者:英鈍)(原作:Fate/)

「聖杯戦争に巻き込まれやすい」とかいうクソオブクソみたいな転生特典を持って産まれてしまった男が足掻く聖杯大戦です。▼


総合評価:10042/評価:8.68/話数:9話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:02 小説情報