美少女を集めて敵と戦わせるソシャゲの、キャラデザがめっちゃ人気のキャラに憑依してしまった。主人公ポジの少年を自分に夢中にさせて、レベルアップや上限解放を独り占めしよう。
  憑依()
  憑依憑依2021年12月09日(木) 00:26()
  憑依憑依憑依2021年12月11日(土) 00:10()
  憑憑憑2021年12月12日(日) 21:56()
  依依依2021年12月19日(日) 19:38()
  十三機兵防衛圏を、やってください2021年12月27日(月) 18:48()
  PS4に体験版があるらしい2022年01月05日(水) 21:27()
  13 Sentinels: Aegis Rim2022年01月13日(木) 23:58()
  4月にSwitch版が出るらしい2022年01月21日(金) 19:12()
  Switchでも体験版が出た (☆主人公イラストあり)2022年02月20日(日) 23:02()
  十十十2022年02月24日(木) 23:14
  水着イベント2022年03月20日(日) 01:03()
  エロ同人世界(前編)2022年07月26日(火) 19:51()
  エロ同人世界(後編)2022年07月27日(水) 22:14()
  ああああ2022年08月09日(火) 22:57
  ああああ(2)2022年08月11日(木) 18:34()
  十字路の呼び声2023年08月11日(金) 20:46
  三日月上のハイライト2023年08月25日(金) 23:21()
  機略決壊confusion2023年12月21日(木) 00:34
  兵士と恋とチョコレート
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

黒颯のエレティコ ~忘れ去られた神の力で凌辱シナリオをぶっ壊す~(作者:サイリウム(夕宙リウム))(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。


総合評価:3632/評価:8.62/話数:48話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:00 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5138/評価:7.88/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

ピックアップガチャ(固定)スキル持ちの転生TS美少女が行く、激動昭和なお話(作者:葛城)(オリジナル現代/日常)

▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないよ…


総合評価:7088/評価:8.71/話数:11話/更新日時:2024年04月23日(火) 19:03 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7440/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6592/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3800/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:01 小説情報

神の装飾品店(作者:Actueater)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「人間ロールプレイ」


総合評価:9459/評価:8.35/話数:55話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5565/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

天才TS美少女はわからされたい!(作者:ブナハブ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

努力知らずな天才が努力家に負ける展開(通称:わからせ)を実現しようとする天才TS美少女のお話。


総合評価:4398/評価:8.13/話数:9話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:13 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10358/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報