アクアのやらかしによって異世界に転移することになった男が、圧倒的箱入り娘とその周囲に振り回されるお話。大体駄女神が悪い。


  一話 まるで駄目な女神、略して駄女神()
  ニ話 ふとした瞬間に、溢れだすもんだ。感情って奴は。 2022年01月01日(土) 17:00()
  三話 誰が貴族なんか、貴族なんか怖かねぇ!!!2022年01月02日(日) 17:00()
  四話 30代独身の女性に、恋愛のマウントをとってはいけない。それが気遣いというものだ2022年01月04日(火) 20:00()
  五話 チートが!選んだチートがオシャカになった!2022年01月08日(土) 08:00()
  六話 魔王軍邂逅2022年01月09日(日) 17:00()
  七話 やはり暴力‥‥!! 暴力は全てを解決する‥‥!!2022年01月10日(月) 17:00()
  八話 実はここだけの話...俺って貴族嫌いなんだよね2022年01月16日(日) 17:00()
  九話 俺の身体が摩訶不思議2022年01月18日(火) 17:00()
  十話 テロレロリン! アイリスとの親密度が上がったよ!2022年01月19日(水) 17:00()
  十一話 十分に発達した才能は、インチキと見分けがつかない2022年01月20日(木) 20:00()
  十二話 どれだけ時間が余っても、勉強だけはしたくない2022年01月23日(日) 17:00()
  十三話 夜中の部屋で二人っきり、何も起こるはずは無い2022年01月29日(土) 17:00()
  十四話 リアル過ぎる鬼ごっこ2022年02月02日(水) 17:00()
  十五話 貴族が俺に大嫌いだと囁いている2022年02月03日(木) 17:00()
  十六話 いいお天気のはずなのに、あの子の心は雨模様2022年02月04日(金) 19:00()
  十七話 予兆2022年02月12日(土) 12:00()
  十八話 誰かさんは大変な物を盗んでいきました....彼の正気です....2022年02月17日(木) 17:00()
  十九話 突き穿つ死翔の槍2022年03月03日(木) 19:00()
  二十話 それは自分が選んだ生き方か、それとも選ばされた生き方か2022年03月15日(火) 00:00()
  二十一話 頭のおかしい貴族の娘2022年03月31日(木) 00:00()
  二十二話 これは非公式な視察であって、断じてデートではありません2022年04月24日(日) 19:00()
  二十三話 その場のテンションは後々後悔するってそれ一番言われれるから
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

偽物の仮面と真実のアイ(作者:ななち)(原作:推しの子)

▼偽物の仮面を被る少年と、真実のアイを求める少女の話▼※アニメ3話まで視聴済み、原作は11巻まで購読済み▼(建前)アイを幸せにしたい▼(本音)アイをデロデロに甘やかして依存させたい▼注意事項▼★がついているのは「三人称視点」で書いた物になります。▼☆がついているのは「一人称視点」で書いた物になります。


総合評価:4283/評価:8.8/話数:37話/更新日時:2023年06月26日(月) 09:30 小説情報

煌黒の滅竜魔導士(作者:皐月の王)(原作:FAIRY TAIL)

妖精の尻尾には火竜と呼ばれる魔導士が居る。その人物は滅竜魔法を使う滅竜魔導士である。その人物の名はナツ・ドラグニル。▼アルバス・クロムウェル。妖精の尻尾に在籍する『千剣の王者』と呼ばれるS級魔導士が居る。表向きには武器を召喚する魔法で知られているが、彼もまた、滅竜魔法を使う人物であった。そんなifの物語。▼※youtubeでアニメ見て書きたくなりました


総合評価:737/評価:7.81/話数:6話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:30 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5276/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1227/評価:7.29/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

オリ主がアビドスの借金を頑張って返そうとする話(作者:タンペペン)(原作:ブルーアーカイブ)

戦闘時に目とヘイローが赤く染まる以外に個性の無いよわよわオリ主君がホシノにアビドスの一員として認められる為に借金を返そうとする話


総合評価:2220/評価:7.63/話数:10話/更新日時:2024年04月24日(水) 22:02 小説情報

殺意を込めて(作者:人間の業)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼僕はね、ヴィランも、嫌ってはいないんだよ。


総合評価:1333/評価:7.91/話数:7話/更新日時:2024年02月07日(水) 22:03 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4129/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2278/評価:6.5/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4861/評価:8.43/話数:19話/更新日時:2024年04月26日(金) 23:50 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2740/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報