別名:没

奇跡的に展開が思い付けば連載するかもしれない。そんな4000文字くらいの集合体。

執筆中小説欄が溜まっていくのがなんか嫌だったのでこんな形で処理することにしました。

削除したこともありますが思い出補正のせいで消せないものがあるのも理由です。そこそこ真面目に設定を練ったりしたものとか特に。

過去作に比べたらマシなものもあるかもしれませんが2桁以上のはなしが書けない。あるにはあるがクソみたいなので濁してるだけなのでカウントしてません。

なら短編でってことも考えなくはないですがやりたいって考え始める二次創作全部長いんですよね(例:ありふれた職業で世界最強)

まぁこのくらいにしておきましょう。

!注意=注意=注意=注意!

駄文です。
設定が中途半端なものがあります。
タグは変わります。
合わないと思った人は即ブラウザバックを。
更新は不定期です。(あたりまえ)
全て同じタグが適応されるわけではありません。
原作:ありふれた職業で世界最強
  ありふれにオリキャラ4人ぶち込んだら続きが書けなくなってしまったお話
  ありふれにオリキャラ4人ぶち込んだら続きが書けなくなってしまったお話その22024年04月03日(水) 04:07
  ありふれにオリキャラ4人ぶち込んだら続きが書けなくなってしまったお話その32024年04月03日(水) 04:11
  ありふれにオリキャラ4人ぶち込んだら続きが書けなくなってしまったお話その42024年04月03日(水) 04:18
  ありふれにオリキャラ4人ぶち込んだら続きが書けなくなってしまったお話その52024年04月03日(水) 04:46()
原作:ドールズ・フロントライン
  ドルフロのM200の二次創作がなかったので書いてみた話2022年01月18日(火) 00:55
原作:とある魔術の禁書目録
  レッサーの二次創作が見当たらなかったのでヒロインとして書いてみた話2023年09月30日(土) 03:45
  レッサーの二次創作が見当たらなかったのでヒロインとして書いてみた話22023年10月01日(日) 05:12
  レッサーの二次創作が見当たらなかったのでヒロインとして書いてみた話32023年10月02日(月) 15:45()
原作:Re:ゼロから始める異世界生活
  エキドナが可愛いのでエキドナと百合するのを書いてみたかった話2022年01月19日(水) 01:53()
原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
  プリズマイリヤに異世界の魔女をぶちこんでみた話2022年01月21日(金) 18:45()
  プリズマイリヤに異世界の魔女をぶちこんでみた話その22022年01月28日(金) 00:58
原作:Fate/Grand Order
  クリームヒルトさんとジークフリートで一緒にバルムンクさせたかった話2022年07月08日(金) 02:44()
  FGO世界にオリキャラぶちんこんだお話2023年02月25日(土) 12:49
原作:オリジナル
  少女週末旅行的な物語を書きたかったお話2022年10月07日(金) 04:13()
  少女週末旅行的な物語を書きたかったお話22022年10月10日(月) 01:22()
  少女週末旅行的な物語を書きたかったお話3
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ