ウマ娘世界に転生してしまった自称転生者とウマ娘達との交流を描く予定。

・ウマ娘世界の貞操逆転もの
・主人公は「自覚はあるけど程度を勘違いしている」タイプ
・男性トレーナーである彼は転生をしており、知識等は存在している
・男性と女性の比率が1対9くらいの世界線
・ただし、転生の弊害か、この世界の異常さに気が付いていない節がある。
・結果、この世界のトレセン学園のウマ娘達は、思春期の高まりを理性で押し殺すという縛りプレイを味合う事になる。
・メインはスペシャルウィーク筆頭の「黄金世代」で、メインキャラクターである。



(4/26前提条件を一部変更しました)

・第一話を統一しました、感想を下さった方、閲覧をしてくださった方、
 ご不便をおかけいたしまして申し訳ありません。
 (5/3 修正)

・週刊ランキング18位という高評価をいただきました、ありがとうございます。

  第一話、貴方はトレーナー()
  第二話 黄金世代2022年05月03日(火) 11:43()
  第三話、黄金は認められて始めて輝く2022年07月05日(火) 00:31
  第3.5話 幕間の小話2022年09月05日(月) 01:26()
  第4話 黄金世代の練習風景とその他2023年02月18日(土) 19:20()
  第5話 トレーナーの日常 上編2023年05月11日(木) 23:50()
  第6話 トレーナーの日常 中編2023年06月17日(土) 14:30()
  第7話 トレーナーの日常 下編2023年08月04日(金) 21:21()
  第8話 焦りと現実、そして知らない貴方2023年08月06日(日) 22:57()
  第9話 遅れてきた一等星 上2023年08月18日(金) 21:56()
  第10話 遅れてきた一等星 下2023年09月18日(月) 10:58()
  閑話休題 学園内部の内部資料2023年10月01日(日) 13:58
  第11話 距離の縮まった新バ戦2023年10月07日(土) 17:54()
  第11・5話 蹄鉄を買いに行こう
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

あべこべ×供給中毒(ウマ娘)(作者:2Nok_969633)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 ▼心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せ▼さすれば、神は正しい信仰を与えてくださるだろう▼


総合評価:4737/評価:6.77/話数:12話/更新日時:2023年11月30日(木) 03:00 小説情報

今日も楽しく安価だ!(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

安価大好きな主人公がウマ娘に転生してなんやかんやするお話。


総合評価:10399/評価:8.19/話数:191話/更新日時:2024年01月08日(月) 22:00 小説情報

漆黒の鋼鉄(作者:うづうづ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ブラックプロテウス。▼外見的には普通の黒鹿毛ウマ娘だが、彼女には秘密があった。▼それは、『絶対に故障をしない身体』を得て転生してきた、ということだ。▼ウマ娘の例に漏れず走ることが大好きな彼女は何をしても故障をしないその身体を活かし、周囲がドン引きするようなほどのハードトレーニングを重ねて身に着けた身体能力でレースを駆け抜けていく。▼どんな無茶な、無謀な走り方…


総合評価:24854/評価:8.69/話数:59話/更新日時:2024年04月14日(日) 13:45 小説情報

トレーナー試験難しすぎワロタwwwww(作者:ごまだれ醤油)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘3期を視聴してやっぱりウマ娘が好きなので▼これがきっかけとなりうるかはわからないけれど新しい二次創作が書かれると願って。▼※競馬知識はウマ娘だけです。書くときにさすがに調べますが間違ったり足りてなかったりしたら遠慮なくご指摘お願いいたします。▼


総合評価:15054/評価:8.21/話数:25話/更新日時:2024年03月15日(金) 12:00 小説情報

チート持ってウマ娘なるものに転生した、芝生える(作者:白河仁)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘どころか競馬の事もさほど知らない男が、チートな肉体を持ってウマ娘ワールドに生まれちゃったお話。▼こんなチートな肉体がタダで与えられるのか!?マジで!?怪事件に巻き込まれたりしない!?と警戒しながら生きるチートオリ主ははたしてどうなるのか。▼わりと無自覚に周囲の情緒を破壊し続ける主人公とそれに否応なしに巻き込まれるし何なら自分も破壊されるあるウマ娘がメイ…


総合評価:23178/評価:8.12/話数:61話/更新日時:2022年10月10日(月) 07:00 小説情報

サトノダイヤモンドが砕けたら(作者:逆しま茶)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ダイヤモンドは砕けない。だがヤツは、砕(ハジ)けた―――。▼某二次小説の作者さんが「読者♡書いて♡」と言っていたので。▼サトノダイヤモンドがジンクスを打ち破るために走る物語。あるいはトレーナーとの恋愛模様


総合評価:11707/評価:8.82/話数:15話/更新日時:2023年11月14日(火) 19:39 小説情報

スキルチートなウマ娘になりまして。(作者:coka/)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

▼彼女に三女神は微笑まない。▼その境遇は寒門とすら呼べず、地方を駆けるその姿を誰もが嘲笑った。▼しかしその少女は、師走の寒空を無茶無謀と言われながら走り続け、勝利を重ねて飛躍する。▼その姿、まさに矢を射るが如し。▼笑いたければ笑えば良い。▼たとえそれでも、心臓が息の根を止めるまでひた走る。▼それだけが、私の今を生きる意味だ。▼手に入れたチートで数多のスキルを…


総合評価:1827/評価:7.22/話数:18話/更新日時:2024年04月08日(月) 01:30 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5085/評価:7.99/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

転生男子生徒の貞操観念逆転キヴォトス(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ーこれブルアカの世界さ転生してるやん!せっかく好きな世界に来たんだから楽しも!……なんかやけに視線を感じるな……▼って感じのやつ。主人公は生徒なので、ご注意を▼我がX。不動なり。今のところ友人のクソツイリツイートしたくらい▼https://x.com/tyongetyon_nise▼でも何かやりたいとは思ってる。良かったら絡んでね▼


総合評価:3028/評価:7.74/話数:20話/更新日時:2024年03月06日(水) 00:02 小説情報

 勘弁して、ほんとマジで(作者:鞍馬エル)(原作:ガンダムSEED)

シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もある…


総合評価:7324/評価:7.74/話数:71話/更新日時:2024年04月21日(日) 16:00 小説情報