無個性の少年、東風谷 乾坤には秘密があった。
それは周りの人間には見えない『土着神』と『神霊』がいて、彼女達が今にも消えそうな程弱体化してしまっていること。

自分を理解してくれている家族同然の二柱に消えて欲しくない乾坤はどうすればと悩む中、二柱があるお願いをする……
  鉄の輪と御柱と無個性
  今日から俺は1人二柱二脚2022年05月07日(土) 10:11()
  能力把握と実技試験2022年05月08日(日) 14:26()
  合格発表2022年05月09日(月) 12:00
  入学とテスト2022年05月10日(火) 12:00
  個性把握テスト!2022年05月10日(火) 18:58()
  戦闘訓練2022年05月11日(水) 14:00()
  豊穣と大地、そして粉塵2022年05月12日(木) 12:25()
  講評と……2022年05月13日(金) 12:30
  マスコミパニック!2022年05月14日(土) 12:38()
  人命救助訓練2022年05月16日(月) 12:15
  襲撃2022年05月17日(火) 07:25
  怒りの二柱2022年05月18日(水) 13:00
  体育祭2022年05月19日(木) 18:00
  雄英体育祭 開催! 相性最良の第1種目2022年05月23日(月) 12:00
  変幻自在の二柱2022年05月24日(火) 08:29
  天地無双の元無個性と怪力の元無個性と無重力と黒影鳥と太陽烏2022年05月30日(月) 12:00
  天地無双、黒影の八咫烏、うららか無重力、怪力乱人2022年06月02日(木) 08:43()
  蛇神強奪と核融合、そして手品2022年06月07日(火) 16:55
  ガチンコバトルトーナメント
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ケロちゃんのヒーローアカデミア!(作者:諏訪子大好き)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 気が付けば蛙吹 梅雨(あすい つゆ)の妹、諏訪子として転生していた。前世の記憶はあやふやで、性別は不明。でも、"個性"があることからここがヒーローアカデミアの世界だと理解した諏訪子はその名の通り、東方の土地神様、洩矢諏訪子の個性を手に入れるために努力する。そして、ついに14歳で"個性"と諏訪子の容姿を手にいれる事がで…


総合評価:1034/評価:5.21/話数:21話/更新日時:2018年04月23日(月) 01:10 小説情報

個性:心を読む程度の能力(作者:波土よるり)(原作:僕のヒーローアカデミア)

※東方Projectの要素が出てきますが、東方を知らなくても特に問題ないと思います。▼ 気が付いたら、個性と呼ばれる超能力のある世界に転生していた。加えて、私の姿や個性が東方Projectの古明地さとりに酷似している。▼ さとりに憑依したのかは知らないけれど、取り敢えず、ヒーローを目指そう。▼ なぜって?▼ ——お金が欲しいから。▼ あの人も良いって言ってく…


総合評価:4792/評価:7.58/話数:14話/更新日時:2018年08月08日(水) 21:49 小説情報

仄暗い深海からのヴィランコレクション(作者:ターンアウトエンド)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私はミズキという。かつては男として生き、死して女に生まれ変わった者だ。▼周りはヒーローだの、ヴィランだのが跳梁跋扈して居るが、普通に生活する分には関り合いになる事も無い。▼私がヒーローに?あんな頭のおかしい連中に憧れる気が知れん。▼不幸な人を救う?身の回りだけで手一杯だ。▼サブカルとして『ヒロアカ』は嗜んだ。なんの不幸か、自分がその物語の世界観の中に生まれ変…


総合評価:13434/評価:8.17/話数:11話/更新日時:2021年11月12日(金) 22:37 小説情報

SCP系転生者のヒーローアカデミア(作者:丑こく参り)(原作:僕のヒーローアカデミア)

俺は何故か転生してしまった。その際に特典(?)みたいなもので手に入れた力でヒーローを目指す。


総合評価:316/評価:6.12/話数:12話/更新日時:2020年05月10日(日) 20:40 小説情報

僕のヒーローアカデミア~究極生命体幼女RTA~ (作者:ヴィヴィオ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

細胞改造の個性を持つ怪物幼女が雄英高校でヒーローになる勉強をしながら、力を蓄えてヴィランを喰らっていく感じのRTAです。▼目標はオール・フォー・ワンまたはワン・フォー・オールの撃破。その両方で得られる究極生命体の称号です。▼RTA小説を書いてみました。▼ヒロアカか、ワールドトリガーあたりで悩みましたが、ヒロアカになりました。▼


総合評価:5052/評価:8.21/話数:12話/更新日時:2021年03月29日(月) 01:46 小説情報

ウサミミ少女のヒーローアカデミア(作者:紅葉紫苑)(原作:僕のヒーローアカデミア)

鈴仙・優曇華院・イナバは幼い頃にヒーローに救けられた。▼そして……自分も誰かを救けられたら……。▼その思いを胸に彼女もまた、ヒーローとなる為に雄英高校で切磋琢磨していく。▼これは鈴仙・優曇華院・イナバがヒーローになるまでの物語。


総合評価:1801/評価:7.86/話数:92話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:07 小説情報

ヒーロー社会の妖怪の山(作者:島田愛里寿)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーロー絶対正義社会の中、中部地方の山脈の一部の山の中で義を重んじ普段は自警団のように生活しているが悪にはたとえヒーローであっても鉄槌と裁きを下す妖の集落があった。▼その名を妖怪の山という▼タイトル変更しました。▼外伝集開始です!↓▼https://syosetu.org/novel/321071/


総合評価:1754/評価:6.63/話数:76話/更新日時:2023年06月09日(金) 12:52 小説情報

霊夢さんのヒーローアカデミア(作者:鏡谷タクト)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 僕のヒーローアカデミアと東方projectのクロスオーバー。▼ 原作はヒロアカ。主人公は博麗霊夢。巫女設定はなし。”個性”飛行の持ち主。▼ 青山君はいません。▼ あとすみません、比那名居天子さんはかなり後に出てきます。ご容赦ください。


総合評価:312/評価:6.85/話数:22話/更新日時:2024年03月17日(日) 12:30 小説情報

不死の個性じゃなくて不死の"病"(作者:けー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼【挿絵表示】▼幼少期▼【挿絵表示】▼高校生▼【挿絵表示】▼同じく▼ 世界総人口の約8割が個性と呼ばれる異能を持っている世界。そんな世界に生まれた少女、石長永遠(いわながとわ)も、例に漏れず個性を持っていた。否、少女のそれはもはや個性なんかじゃない。"病"だ。不死の個性ではなく、不死の病。▼ ▼ 不死の個性を持っていた少女は、最悪な形でそ…


総合評価:726/評価:7.73/話数:5話/更新日時:2024年01月15日(月) 02:15 小説情報

【完結】猫娘と化した緑谷出久(作者:炎の剣製)(原作:僕のヒーローアカデミア)

緑谷出久は過去にとある事故にあう。▼だけど何とか生き残った彼は中学三年生のとある事が切欠で遅れ咲きの個性を開花させた。▼さらには憧れのヒーロー、オールマイトからも力を託されてヒーローを目指すことになる。▼これは最高のヒーローを目指す少年(少女?)の物語である。▼―――――――▼執筆中のツルギ君が内容が思いつかずに息抜きに書き始めた話です。▼こちらが主に活動し…


総合評価:5603/評価:7.7/話数:112話/更新日時:2020年08月14日(金) 20:00 小説情報