忍者の世界の次は海賊の世界かよ
作者:

原作:ONE PIECE
タグ:R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー NARUTO
▼下部メニューに飛ぶ
「今度はONE PIECEかよ……」

神によって“NARUTO”の世界に転生され、第四次忍界大戦を生き抜いた男は今度は“ONE PIECE”の世界に転生させられたのであった。




FILM REDを見て勢いで書きました。
シャンクスかっこよかったです。
  プロローグ()
  第1話2022年09月07日(水) 09:00()
  第2話2022年09月12日(月) 10:00()
  第3話2022年09月14日(水) 09:00
  第4話2022年09月23日(金) 09:00()
  第5話2022年09月30日(金) 09:00()
  第6話2022年10月24日(月) 09:00()
  第7話2022年12月29日(木) 08:00
  第8話2023年02月02日(木) 09:00()
  第9話2023年04月24日(月) 09:00()
  第10話2023年04月30日(日) 09:00()
  第11話2023年05月13日(土) 09:00()
  第12話2023年06月18日(日) 09:00()
  第13話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

専業主夫目指してるだけなんですけど。(作者:Aりーす)(原作:食戟のソーマ)

遠月学園、又の名を遠月茶寮料理學園。幾多の料理人が集まり、競い合う厳しい世界。…そのはずなのに専業主夫を目指してたら何故か遠月学園に行く事になった男。料理は一般人程度の料理しかできない、と言いながら無自覚で料理の才能を発揮し続ける。今日もただのんびり、周りに勘違いされつつマイペースに過ごす、専業主夫志望(相手はいません)の男の話▼※転生要素が元々ありましたが…


総合評価:14580/評価:7.69/話数:34話/更新日時:2021年08月22日(日) 21:47 小説情報

二人、この世界にて(作者:一般ラインハルト)(原作:ONE PIECE)

魔王との激戦を経て、▼最後の時を夢の世界で過ごしたルフィとウタ二人。▼いざ別れのとき、現実世界のウタが息を引き取ってしまう。▼それは、二人がここに永遠に閉じ込められることを意味していた…。▼これは、無限の牢獄と化した世界での、二人の物語。▼(元ネタは某掲示板にあったスレです。)


総合評価:1047/評価:8.84/話数:17話/更新日時:2022年11月01日(火) 20:00 小説情報

“世界の歌姫”のやり直し(作者:ぷに凝)(原作:ONE PIECE)

“世界の歌姫”ウタは、幸せな新時代を築くために一世一代の世界を巻き込むライブを開催し、目的を果たせぬままに命を落とした。▼何の因果か、再び目覚めた彼女の目の前に広がるのは懐かしき風車の村と、かつての姿の幼馴染と父の姿。▼これはやり直しを許された世界の歌姫と未来の海賊王が歩む、もう一つの冒険譚。▼※『FILM RED』の内容前提のストーリーです。▼※本作はpi…


総合評価:3588/評価:7.99/話数:32話/更新日時:2022年10月04日(火) 17:00 小説情報

大魔王ゾーマになってしまった男の末路(作者:黒雪ゆきは)(原作:ONE PIECE)

 腹が減り過ぎて血迷った俺は、奇妙な見た目をした激マズの果実を食べた。▼ ▼ そして───大魔王ゾーマになってしまった。▼


総合評価:6533/評価:7.7/話数:6話/更新日時:2022年04月24日(日) 18:00 小説情報

大海原の気高き碧い猛獣(作者:布施鉱平)(原作:ONE PIECE)

マイト・ガイの肉体と能力を持ってワンピース世界に転生した男は、火の意思を胸に抱き、大海原を駆けていく。▼NARUTOでマイト・ガイが一番好きだから書きました。▼多分更新はあんまりしないよ。


総合評価:7966/評価:7.26/話数:12話/更新日時:2023年06月28日(水) 23:30 小説情報

源博雅、現代にて宿儺と再会す。(作者:あれなん)(原作:呪術廻戦)

※陰陽師を知らなくても読めるはず▼※pixivと並行投稿


総合評価:6845/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2021年01月14日(木) 13:03 小説情報

やっほー、ニュース・クー!(作者:スイヨウ)(原作:ONE PIECE)

お得意様は海軍。▼商売敵は電伝虫。▼同僚はニュース・クー。


総合評価:8435/評価:8.08/話数:19話/更新日時:2023年10月12日(木) 00:58 小説情報

禪院家の末っ子は、禪院家を潰したい。(作者:バナハロ)(原作:呪術廻戦)

禪院家に生まれた双子姉妹の弟、禪院要。彼の瞳には、あらゆる呪力への感触を打ち消す力が宿っていた。▼その力を利用しようとする禪院家だが、姉二人をいじめる家を好きになれない弟は、とある誓いを立てる。▼これは、弟が姉を守る為に奮闘する物語。


総合評価:6447/評価:7.93/話数:21話/更新日時:2022年06月05日(日) 23:00 小説情報

一般星十字騎士団員だけど質問ある?(作者:伊勢うこ)(原作:BLEACH)

なお幼馴染は黒髪巨乳美人爆発系能力者とする。▼*掲示板形式とそうでない部分があります。予めご了承ください。


総合評価:12572/評価:8.35/話数:8話/更新日時:2023年08月09日(水) 17:11 小説情報

ちゅーちゅータコかいな?(作者:烏の烏帽子)(原作:呪術廻戦)

ふと頭の中に思い浮かんだタイトルに肉付けした代物です


総合評価:8784/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2023年07月04日(火) 19:00 小説情報