原作知識持ちが行かされる実力至上主義の教室
作者:

原作:ようこそ実力至上主義の教室へ
タグ:R-15 オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 憑依
▼下部メニューに飛ぶ
気付けば別人になって高度育成高等学校行きのバスに居た主人公、綾部清正。自身のバックボーンすら知らない彼は、原作知識を活かして有意義な高校生活を送れるだろうか。

原作主人公のいない、このDクラスで。
  プロローグ()
  現状と未来への行動方針を2022年09月07日(水) 12:00
  契約2022年09月08日(木) 12:00
  Sシステムの肝の公開、更なる密約2022年09月09日(金) 12:00()
  中間テスト2022年09月10日(土) 12:00
  本契約2022年09月11日(日) 12:00()
  告白2022年09月12日(月) 12:00
  交際後の日常と夏休みの試験対策2022年09月12日(月) 12:05
  無人島試験一日目2022年09月13日(火) 12:00()
  無人島試験二日目2022年09月14日(水) 12:00()
  無人島試験終了まで2022年09月15日(木) 12:00()
  船上試験2022年09月16日(金) 12:00()
  if もしもAクラスに配属されていたら2022年09月17日(土) 12:00()
  残りの夏休み2022年10月07日(金) 12:00()
  体育祭準備2022年10月08日(土) 12:00()
  体育祭2022年10月09日(日) 12:00()
  体育祭の裏側と終了後2022年10月10日(月) 12:00()
  櫛田封じと佐倉の救済2022年10月11日(火) 12:00
  ペーパーシャッフル試験2022年10月12日(水) 12:00()
  混合合宿2022年10月14日(金) 12:00()
  噂には噂を、権力者には(元)権力者を2022年10月16日(日) 12:00
  すべてが0になる2022年10月18日(火) 12:00
  if バッドエンド2022年10月19日(水) 12:00()
  if バッドエンド ー一之瀬帆波ー()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

出させてくれよ・・・本気を(作者:ククク...)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

神様転生させてもらって努力チートとサイヤ人の体を手に入れた戦闘狂オリ主が全然戦闘出来ない世界に送られて悶々とする話。▼


総合評価:2092/評価:6.83/話数:13話/更新日時:2021年02月16日(火) 18:00 小説情報

ドSの銀髪美少女が姉になった(作者:睡眠欲求者)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

きれいな銀髪の髪、蒼い大きな瞳。聞き惚れるソプラノボイス。人形よりも整った容姿・・・そんな少女の正体はドSな悪魔だった。▼これは、そんな義姉を持った少し歪んだ少年の話だ。


総合評価:2135/評価:7.28/話数:24話/更新日時:2021年03月12日(金) 23:59 小説情報

誰だよこいつこの教室入れたヤツ(作者:パリの民)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

週間ランキング39位ありがとうございます!▼この作品はようこそ実力至上主義の教室へに、畑さんを突っ込んで(意味深じゃないぞ、いいな。と言うか畑さんは突っ込まれる側だぞ)シリアスで気まずいシーンの殆どをぶっ壊して欲しいと思っています。下ネタと盗撮で。畑さんのスペックが高かったり低かったりするかもですが、だいたい畑さんだからだと考えて下さい。あと、"畑…


総合評価:2245/評価:8.07/話数:15話/更新日時:2021年07月20日(火) 11:30 小説情報

ようこそ間違った教室へ(作者:あもう)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

冤罪をかけられた主人公の物語。▼彼が望むのは復讐か……それとも……


総合評価:1083/評価:5.56/話数:86話/更新日時:2023年02月15日(水) 14:52 小説情報

実力=握力=花山最強(作者:たーなひ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

どこかのCクラスのドラゴン系不良少年は言った。「この世で最も強いのは振り切れた暴力だ」と。▼来年入ってくるヤンキー少年は言った。「俺が最強だ」と。……え?そんなこと言ってない?……まぁええや。▼そこでこう思った。「シャバ僧どもが調子乗んなよ」と。▼井の中の蛙に宇宙を教えてあげる……そういう話。


総合評価:4414/評価:7.46/話数:22話/更新日時:2021年06月23日(水) 15:44 小説情報

実力至上主義の学校で平穏を求めてみる(作者:さっきのピラニア)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

武道をやってた少年が平穏を求めて学校生活を営むお話。頭脳戦は無い模様。▼退学クラスの暴力行為が登場するかもですが、刃牙ネタ入りということで許して…許して…▼衝動で書き始めたので不定期更新です。


総合評価:2023/評価:7.12/話数:57話/更新日時:2023年05月11日(木) 05:30 小説情報

実力のある彼を(作者:祈島)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Aクラス配属となった彼は、今日も彼や彼女と関わっていく。


総合評価:5279/評価:8.68/話数:7話/更新日時:2020年01月28日(火) 23:31 小説情報

私と清隆くんの共依存学園生活(作者:ただのハーメルンユーザー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

人類史上最大最悪の絶望的事件で死亡した超高校級の分析少女が転生し、綾小路清隆の幸せを生きる理由にし共に依存していく話▼ダンロンはしらなくても楽しめると思います▼【挿絵表示】▼ピクルーのYSDメーカーで作りました。


総合評価:1470/評価:7.15/話数:11話/更新日時:2022年10月30日(日) 12:00 小説情報

ようこそ絶対★ひより至上主義の教室へ(作者:†しんしん†)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

中学時代ヤンチャしていたオリ主が、高育に入学しクラスメイトと共に、クラス戦に参加するお話。


総合評価:1577/評価:8.41/話数:30話/更新日時:2023年04月29日(土) 13:14 小説情報

彼女を作りたい(作者:入力速度を考慮して)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

思春期拗らせた男が彼女作るために足掻く話▼なお幼馴染(♀)の術中にはまってるのは気づかないものとする


総合評価:5270/評価:8.45/話数:8話/更新日時:2021年08月31日(火) 23:55 小説情報