もう限界なので休ませてください。。。
作者:

原作:アイドルマスター
タグ:R-15 オリ主 アイドルマスターシャイニーカラーズ 勘違い ハーレム キャラ崩壊 シャニマス 曇らせ
▼下部メニューに飛ぶ
その日、283プロダクションに激震が走る......!!
※Pixivでも連載しています。
  無限残業編()
  王国崩壊編Ⅰ2022年10月05日(水) 21:11()
  王国崩壊編Ⅱ2022年10月06日(木) 00:00()
  王国崩壊編Ⅲ2022年10月09日(日) 18:48()
  王国崩壊編Ⅳ2022年10月10日(月) 21:57()
  王国崩壊編Ⅴ2022年10月11日(火) 17:46()
  王国崩壊編Ⅵ2022年10月13日(木) 21:56()
  王国崩壊編Ⅶ2022年10月15日(土) 02:27()
  日常侵食編Ⅰ2022年10月16日(日) 02:17()
  王国崩壊編Ⅷ2022年10月17日(月) 14:10()
  愚憐無限残業編2022年10月18日(火) 17:00()
  天獄惨悔編2022年10月20日(木) 15:30()
  大紅蓮無間地獄編Ⅰ2022年10月24日(月) 22:45()
  天体観測者編2022年11月03日(木) 06:00()
  大紅蓮無間地獄編Ⅱ2022年11月06日(日) 23:32()
  大紅蓮無間地獄編Ⅲ2022年11月23日(水) 11:30()
  大紅蓮無間地獄編Ⅳ2022年12月10日(土) 17:03()
  旺裂仕舞學校編Ⅰ2022年12月18日(日) 22:00
  大紅蓮無限地獄編Ⅴ2023年01月05日(木) 00:43()
  大紅蓮無限地獄編Ⅵ2023年06月11日(日) 20:25()
  幻想遡行夜光虫編
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ラストダンスは終わらない(作者:紳士イ級)(原作:艦隊これくしょん)

 艦娘ハーレムを夢見る一人の男に、提督の素質がある事が判明した。▼ その欲望を叶えるべく提督となった男が着任させられたのは、前提督の暴挙により疲弊し、提督に不信感を持つ艦娘が多く所属する横須賀鎮守府。▼ そんな事情は露知らず、打算と保身と色欲に従って行動する提督だったが、その結果、何故か歴戦の強者揃いの艦娘たちには一目置かれて――?▼ すれ違い、勘違い、だけ…


総合評価:51708/評価:9.26/話数:73話/更新日時:2021年08月01日(日) 12:00 小説情報

リィンカーネーションダービー ‐新人トレーナーがんばる‐(作者:烏賊メンコ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 その男には前世の記憶があった。▼ その男が生まれ変わった世界にはウマ娘という存在がいた。▼ だが、その男は競馬も競走馬もほとんど知らなかった。▼ その男が新人トレーナーになった時、一人のウマ娘に出会う。▼ そのウマ娘の名前はハルウララ。▼ 競走馬をろくに知らないその男でも、聞いたことがある名前だった。▼ だからこそ、その男はハルウララをスカウトした。▼ そ…


総合評価:88955/評価:9.61/話数:145話/更新日時:2021年10月16日(土) 21:00 小説情報

原作知識を駆使してシロナさんを釣ろうとする前に全然違うヤツが釣れる話(作者:鹿頭)(原作:ポケットモンスター)

なおシロナさんには全然会えない模様。▼アルセウスDLC及びプラチナリメイク祈願


総合評価:28703/評価:8.85/話数:16話/更新日時:2023年10月10日(火) 23:46 小説情報

貴方は中央トレセン学園から追放されることを希望しています。(作者:はめるん用)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

いつの間にかウマ娘の世界に転生した貴方は、何故か身に付いていたチート能力を駆使してウマ娘のトレーナーとなり大金を得て好き勝手に生きることを思い付きます。▼そして、いざトレーナーの資格を獲得し、これから中央トレセン学園で面接が始まるというタイミングで貴方は気が付いてしまいます。▼「そもそもチートあるんだから、わざわざトレーナーになって働かなくてもよくね?」▼さ…


総合評価:81442/評価:9.17/話数:170話/更新日時:2024年03月12日(火) 21:56 小説情報

後方師匠面したい系転生者(作者:TATAL)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ありがちなファンタジー世界に転生したことに気付いた男がいた。▼彼は思う。▼「勇者を導く師匠ポジこそが至高!」▼そして(いるかどうかも分からぬ)勇者が(いるかどうかも分からぬ)魔王を倒す偉業を成し遂げる物語に少しでも関わるため、トンチキな方向性に鍛え上げた剣を今日も振るい、弟子を増やしていく。▼「誰が主人公ポジかも分からんし、取り敢えずそれっぽいのに関わりまく…


総合評価:49842/評価:9.09/話数:22話/更新日時:2024年04月22日(月) 02:31 小説情報

とある黒猫になった男の後悔日誌(作者:rikka)(原作:ONE PIECE)

これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼http…


総合評価:93891/評価:9.38/話数:106話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

ある新人トレーナーは、三女神に囚われた。(作者:まやキチ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

――こんな物語がある。▼それはトレーナーとウマ娘のお話。▼二人は互いに手を取り合い、共に日々を駆け抜けた。▼それは苦悩、感動、涙。一言では決して語る事など出来ない栄光への道。▼誰も達成した事のない偉業を成し遂げた――奇跡の“三年間”。▼感動的なそれを見て。▼ふと、思う。▼もし……もしも。▼――トレーナーが選んだウマ娘が、違うウマ娘であったら?▼果たしてどうな…


総合評価:17885/評価:9.02/話数:11話/更新日時:2024年04月04日(木) 15:20 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11473/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

終末世界で英雄賛歌を謳う(作者:でち公)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなっ…


総合評価:8819/評価:8.46/話数:11話/更新日時:2024年04月20日(土) 22:13 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2357/評価:8.35/話数:6話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:00 小説情報