ダンブルドアがトム・リドルの父親になればすべて丸く収まるんじゃないか?
お前がパパになるんだよ!という話。

なおトムとハリーと魔法界は幸せ、ダンブルドアの目は死ぬ。

本編『トム・リドルのヘビィなアイ』
  第0章  すべての始まり()
  第0.5章 おいでよダイアゴン横丁2022年12月05日(月) 00:13()
  第1章  ハラハラ入学式2022年12月14日(水) 22:40()
  第2章  苦くて甘い新学期2022年12月18日(日) 18:03()
  第3章  ハロウィーン前哨戦2023年01月12日(木) 22:24()
  第4章  スマッシュウィザードブラザーズ2023年02月15日(水) 18:36()
  第5章  後悔先に立たず。しかし、考えても仕方ないので気楽にいこう2023年02月24日(金) 23:34()
  第6章  あの飛行機雲の名は2023年03月07日(火) 03:51()
  第7章  蛇の巣2023年04月06日(木) 12:26()
  第8章  楽しいお使い2023年05月06日(土) 18:12()
  第9章  嵐の目2023年06月10日(土) 23:55()
  第10章  灰被り蛇 前編2023年07月05日(水) 21:26()
  第11章  灰被り蛇 後編2023年07月06日(木) 01:20()
  第12章  コマドリが鳴く胡蝶の夢2023年07月29日(土) 17:34()
  第13章  チョコ、ハート、アノニマスの反動形成2023年09月26日(火) 01:01()
  第14章  ブラックプディングを召し上がれ2023年11月22日(水) 18:55()
  第15章  ドッペルゲンガーとティータイムを 前編2024年03月03日(日) 02:47()
  第16章  ドッペルゲンガーとティータイムを 後編2024年04月24日(水) 02:22()
番外編 尾を噛む蛇
  1939年春  止まない雨はない
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

2年後もしくは106年前(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツレガシーのゲーム本編が1890年であるならば、その2年後にダンブルドアが入学してくる。そしてそれはホグワーツレガシーの主人公と同級生たちがホグワーツで生徒として過ごす最後の年でもあり、「死の秘宝」でヴォルデモート卿が滅びるより106年も前でもある。ヴォルデモートどころかグリンデルバルドすら頭角を現す前の、平和で騒がしい学生生活の話。▼※ホグレガ本編…


総合評価:4242/評価:8.77/話数:35話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:33 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14556/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

三匹の蛇(作者:休肝婆)(原作:ハリー・ポッター)

スコットランドの北部、湖と渓谷が続く草原で生まれ育った少年は、汗だくで家にやってきた魔法使いを名乗るおじさんに突如ホグワーツ魔法魔術学校なるけったいな学校への入学を許可された――▼マグル生まれの少年が親世代スリザリンに振り分けられてしまったら、どうなる?のお話▼※オリジナルの男主人公がいます▼※レギュラス・A・ブラックをシリウスの一つ下、バーティ・クラウチ・…


総合評価:1226/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2024年03月10日(日) 03:06 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15573/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報

【鬱の子】(作者:湯タンポ)(原作:推しの子)

▼前世で鬱だっただけの元男子高校生が、どういう因果か【推しの子】の星野アイの子供に転生した。▼しかし、本人の前世がアイやアクアやルビーより軽い為か、転生先の体は先天性疾患持ち(しかも鬱はしっかり引き継ぎ済み)と言う人生ルナティックモード。▼どうにかいい感じに物語を退場できないかと、彼が考え出した結論は……▼アイを曇らせることだった。▼※本編完結


総合評価:1857/評価:7.56/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:00 小説情報

俺の発現した個性が【オール・フォー・ワン】だったって、マジ?!!(作者:AC6はいいぞ!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼-------------------------------------…


総合評価:1536/評価:6.53/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10847/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7205/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった(作者:樫田)(原作:ハリー・ポッター)

「ハリー・ポッター」についてほとんど知識がない現代っ子がドラコ・マルフォイになって四苦八苦する話。▼ニコニコなどの動画サイトで「〜より」「〜を見て来た」といったコメントはお控えください。▼アンチ・ヘイトタグを付けていますが、本作は原作キャラクターのヘイトを目的としておりません。感想での過度な原作キャラクターに対する非難はご遠慮ください。▼一部に虐待・暴力的な…


総合評価:42299/評価:9.09/話数:94話/更新日時:2024年03月31日(日) 01:28 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9125/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報