流浪の旅をしながら数々のホラーを退治してきた黄金騎士ガロの称号を受け継いだ青年道外流牙は番犬所からの任務を受け、ホラー狩りをしていたが、小さな祠から不思議な刀を見つけた。
刀が突然不思議な光を放ち、流牙が目覚めるとそこは自分が生きてきた世界ではなく、ホラーの存在しない異世界だった。
流牙はそこで一人の少女と出会った。
少女の名は織田久遠信長。
久遠は流牙にとんでもないことを言い出した。
「我の夫となれ。そして共に天下への道を進もうぞ!」
「……ええっ!?お、俺が君の夫ぉっ!?」
久遠の夫に成れといわれ、夫になりたくない流牙は久遠と家臣達から逃げ出し、城を抜け出して町に着くとそこでホラーと異なる人を喰らう化け物……『鬼』が現れた。
鬼を前に流牙は人を守る為に牙狼剣を抜き、鬼を斬り裂いていく。
そして、闇夜に輝く黄金の鎧を召喚し、その身に纏う。
「俺は魔戒騎士、道外流牙!黄金騎士ガロの称号を受け継ぐ者!」
闇を照らす希望の光……流牙はこの世界に蔓延る闇を斬り裂く為に久遠達と共に戦う!

※更新は牙狼のテレビ放送時間の毎週金曜深夜1時23分に必ず行うようにしますのでよろしくお願いします。



.
  『始 〜Encounter〜』 2016年05月14日(土) 01:23()
  『光 〜Shining〜』2016年05月15日(日) 17:00()
  『試 〜Test〜』2016年05月19日(木) 07:00()
  『世 〜Jidai〜』2016年05月21日(土) 01:23()
  『心 〜Legend〜』2016年05月24日(火) 00:00()
  『動 〜Fate〜』2016年05月28日(土) 01:23
  『想 〜Heart〜』2016年05月30日(月) 07:00()
  『守 〜Gard〜』2016年06月02日(木) 00:00()
  『旅 〜Travel〜』2016年06月04日(土) 01:23()
  『都 〜Capital〜』2016年06月08日(水) 00:00()
  『舞 〜Dance〜』2016年06月11日(土) 01:23
  『歌 〜Song〜』 2016年06月14日(火) 06:00()
  『妹 〜Sisters〜』2016年06月18日(土) 01:23()
  『思 〜Memories〜』2016年06月25日(土) 01:23()
  『融 〜Fusion〜』 2016年06月28日(火) 06:00
  『狩 〜Hunting〜』2016年07月02日(土) 01:23
  『交 〜Cross〜』2016年07月05日(火) 07:00()
  『友 〜Zaruba〜』2016年07月09日(土) 01:23()
  『蝶 〜Yuina〜』 2016年07月16日(土) 01:23
  『降 〜Advent〜』2016年07月23日(土) 01:23
  『月 〜Moon〜』 2016年07月25日(月) 07:00
  『戦 〜War〜』 2016年07月30日(土) 01:23
  『刀 〜Soul〜』2016年08月01日(月) 07:00
  『闇 〜Dark〜』 2016年08月06日(土) 01:23()
  『勝 〜Victory〜』 2016年08月13日(土) 01:23()
  『迷 〜Ambivalence〜』2016年08月20日(土) 01:23()
  『嫁 〜Bride〜』 2016年08月27日(土) 01:23
  『夜 〜Night〜』 2016年09月03日(土) 01:23
  『罠 〜Trap〜』 2016年09月10日(土) 01:23
  『別 〜Parting〜』 2016年09月17日(土) 01:23
  『獣 〜Beast〜』2016年09月24日(土) 01:23
  『龍 〜Miku〜』2016年10月01日(土) 01:23
  『道 〜Road〜』2016年10月08日(土) 01:23
  『愛 〜Family〜』2016年10月15日(土) 01:23
  『子 〜Children〜』2016年10月22日(土) 01:23
  『信 〜Trust〜』2016年10月29日(土) 01:23
  『奪 〜Recovery〜』2016年11月05日(土) 01:23
  『宴 〜Party〜』2016年11月12日(土) 01:23
  『乱 〜Disorder〜』2016年11月19日(土) 01:23()
  『継 〜Successor〜』2016年11月26日(土) 01:23
  『憧 〜Yearning〜』2016年12月03日(土) 01:23
  『勇 〜Brave〜』2016年12月10日(土) 01:23
  『星 〜Stars〜』2016年12月17日(土) 01:23
  『竜 〜Dragon〜』2016年12月24日(土) 01:23()
  『対 〜Confronting〜』2016年12月31日(土) 01:23
  『混 〜Confusion〜』2017年01月07日(土) 01:23
  『誓 〜Pledge〜』2017年01月14日(土) 01:23
  『武 〜Takeda〜』2017年01月21日(土) 01:23()
  『血 〜Blood〜』2017年01月28日(土) 01:23
  『怨 〜ZAJI〜』2017年02月04日(土) 01:23
  『闘 〜Fight〜』2017年02月11日(土) 01:23
  『鋼 〜Kouga〜』2017年02月18日(土) 01:23
  『轟 〜Gouten〜』2017年02月25日(土) 01:23
  『虎 〜Hikari〜』2017年03月04日(土) 01:23
  『波 〜Hakana〜』2017年03月11日(土) 01:23()
  『激 〜Crash〜』2017年03月25日(土) 01:23
  『誇 〜Pride〜』2017年04月22日(土) 01:23

読者層が似ている作品

戦姫絶唱シンフォギアEX-AID 運命を変える戦士(作者:狼牙竜)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

幾多もの戦いを乗り越えてきた歌姫。▼全知全能の神を追う戦士。▼錬金術、聖遺物、そして未知なる力、バグスターウイルス。▼運命が重なり、互いに手を取り合い、つながる心が新たなる力へと進化する!▼人々の命を救い出せ!ノーコンティニューで運命を変えろ!▼新たなステージ、開幕!!▼どうも、狼牙竜です。▼現在執筆中の牙狼の小説のアイデアが思いつかず、息抜きに書いてみよう…


総合評価:383/評価:7.62/話数:14話/更新日時:2017年12月10日(日) 23:08 小説情報

汚い餓鬼を拾ったので虐待することにした(作者:クーネル・アソーブ)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

2chの有名スレリスペクト。▼響はもっと報われてもいいと思う。


総合評価:1700/評価:8.21/話数:5話/更新日時:2017年10月08日(日) 19:00 小説情報

煩悩少年の人理修復大作戦(作者:- クロト -)(原作:Fate/Grand Order)

「GS美神極楽大作戦」の横島忠夫がFGOの世界に行くお話です。99%の助平心と1%の優しさで能力「だけ」なら日本最強クラスのGS(除霊師)にまでなりおおせた少年は人理が崩壊した世界で何をなすのか。▼設定と展開については細かいことは気にしない方針で楽しんでいただければ幸いです。


総合評価:3819/評価:7.36/話数:75話/更新日時:2017年12月16日(土) 02:38 小説情報

Fate/うだうだ Order(作者:爆死者)(原作:Fate/Grand Order)

平和な現代に、チート聖杯貰って沖田さんと転生したと思っていた主人公。うだうだとコタツに入ったりしながら沖田さんと喋くり過ごす毎日。しかしある日、謎の組織『人理継続保障機関 フィニス・カルデア』からのメッセージが!彼は世界を救う為、カルデアへと……!▼主「人理修復とか行きたくない」▼沖「マスターみかん取って下さい」▼盾・ぐだ「「頼むからコタツから出て!」」▼


総合評価:3666/評価:7.98/話数:4話/更新日時:2017年09月20日(水) 21:21 小説情報

ヤンデレ☆イリヤ (作者:鹿頭)(原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ)

一般人のオリ主くんがヤンデレ達と戯れるだけ。▼最近、ヤンデレなのか疑問になって来た▼時系列はさほど考慮しません。▼オリ主くんのセリフが地の文です。▼転生要素はふわっとした感じです。▼地雷多め!▼色々大丈夫!って方どうぞ。▼


総合評価:4018/評価:7.70/話数:23話/更新日時:2017年11月25日(土) 20:00 小説情報

キノの恋 (作者:羽田 茂)(原作:キノの旅)

甘酸っぱい(?)ラブコメです。▼キノがやけにデレやすいですが、広い心と二次創作だからという免罪符でお許し下さい。▼追記:発作的にシリアスが出ます。仕方ないんです。発作なんですから。もう二人が幸せになるなら過程なんていいんです。ぼかぁそう思います。


総合評価:6052/評価:8.61/話数:6話/更新日時:2017年12月08日(金) 19:06 小説情報

私の姉が肉食系だった件(作者:ナツイロ)(原作:ガールズ&パンツァー)

サンダースとの一戦が終わってから直ぐのこと、みほは姉のまほから一本の電話を受ける。▼まほ「彼をホテルに誘いたいんだが」▼みほ「お姉ちゃんっ!?」▼だいたいこんな話です。▼※まほルート、完結しました。▼※オリキャラと原作キャラの恋愛を含みます。▼※オリジナル設定が当たり前に出てきます。▼※原作キャラのイメージが壊れるかもしれません。▼※ご注意下さい。▼※『オリ…


総合評価:6045/評価:8.68/話数:4話/更新日時:2017年09月03日(日) 01:14 小説情報

正義の味方に施しを(作者:未入力)(原作:Fate/)

「我が槍は常にお前と共にある」▼聖杯戦争、その最中に衛宮士郎が召喚したサーヴァント、それはセイバーではなくランサー。▼それも施しの英雄と謳われたあのカルナだった。▼そして発生するクラスの重複というイレギュラー。▼何故ランサーは二騎召喚されたのか、アーチャーのクラスは何故召喚されなかったのか。▼戸惑いを見せるマスター達。驚愕を隠せないサーヴァント達。▼そして思…


総合評価:6042/評価:8.62/話数:9話/更新日時:2017年11月06日(月) 04:16 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:6842/評価:7.87/話数:22話/更新日時:2017年12月03日(日) 20:00 小説情報

人理を照らす、開闢の星(作者:札切 龍哦)(原作:Fate/)

生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人を呼び覚ます▼謎の存在の計らいで、人理焼却の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして転生を果す▼器の名は、英雄王ギルガメッシュ▼無銘の魂と黄金の王▼数奇な英雄は、人理を巡る旅に如何なる変動をもたらすのか▼王の高笑いが特異点に木霊する!財の大盤振る舞いで行われるウルトラゴージャス人理修復!…


総合評価:20223/評価:8.91/話数:177話/更新日時:2017年12月17日(日) 12:00 小説情報