別の投稿作品の展開が全く広がらない→そうだ暇だからデレマスの蘭子の話でも書こう→予想以上に沢山書けた→投稿しよ←イマココ


先に言っときます、作者はアイドルマスターシンデレラガールズのアニメを1話も見てません。←デレステしかやってない
なので「こんな展開ねーから」とか「見たことねーのに書くんじゃねーよ」とか言わないでください。

基本的に会話が多いですからかなり見にくいですね。
あと文字量は作者の妄想力によります。


本編
  第1話()
  2話2016年07月22日(金) 02:58
  3話2016年07月22日(金) 03:00()
  4話2016年07月23日(土) 04:09()
  5話2016年07月25日(月) 01:14
  6話2016年07月26日(火) 02:05()
  7話2016年07月27日(水) 07:44()
  8話2016年07月28日(木) 08:05()
  9話2016年07月29日(金) 23:16()
  10話2016年07月31日(日) 12:43()
  11話2016年08月02日(火) 00:39()
  12話2016年08月18日(木) 12:26()
  13話2016年08月25日(木) 03:55()
  14話2016年09月28日(水) 01:48()
  15話2016年11月09日(水) 04:27()
  16話2016年11月10日(木) 18:28()
  17話2016年11月12日(土) 22:12()
  18話2016年12月10日(土) 10:38
  19話2017年01月09日(月) 10:56()
  20話2017年02月03日(金) 23:48()
  21話2017年03月04日(土) 08:15()
  22話2017年10月02日(月) 00:00()
  23話2018年05月30日(水) 23:19()
  24話2019年03月30日(土) 20:50
  25話2019年05月06日(月) 11:27()
  26話2019年05月07日(火) 09:41()
  27話2019年05月09日(木) 00:26()
  28話2019年06月03日(月) 13:19()
短編集
  特別短編2017年09月25日(月) 00:19()
  特別短編22018年01月06日(土) 11:55()
  特別短編32018年05月02日(水) 12:41
  特別短編42018年05月22日(火) 22:28()
  特別短編5()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

IS学園での物語(作者:トッポの人)(原作:インフィニット・ストラトス)

ただ飛びたいだけの二人目の男子が色々勘違いされながら過ごしていく学園生活。▼※1/8更新 本編離れて外伝大晦日


総合評価:18018/評価:8.24/話数:70話/更新日時:2023年01月08日(日) 07:00 小説情報

ブラック企業社員がアイドルになりました(作者:kuzunoha)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

皆様、お初にお目にかかります。▼七星 朱鷺《ななほし とき》と申します。14歳の中学2年生(女子)です。▼実は私、前世はブラック企業社員(36歳男性)でして、無残にも過労死したのですが意地の悪い神様のせいで生まれ変わり現世ではアイドルになってしまいました。▼此処ではその哀れで無様で滑稽な顛末を私の視点を中心に語らせて頂きます。▼拙い語りではございますが、最後…


総合評価:28309/評価:8.69/話数:101話/更新日時:2020年07月03日(金) 20:00 小説情報

七曜の転生者と魔法学校(作者:☆桜椛★)(原作:ハリー・ポッター)

目を覚ますと東方のパチュリーになっていた30代の男性は、神々の手違いで200年前のハリー・ポッターの世界で生きる事になった。新しくパチュリーになった彼女は、大魔法図書館と膨大な知識とパチュリーの能力を使って生きて行く。そして200年の時を経て、七曜の魔女は動き出す。▼これは、魔法学校が存在する世界でパチュリーになった転生者が学校生活を楽しんでみたりみなかった…


総合評価:8573/評価:7.63/話数:36話/更新日時:2024年02月09日(金) 00:07 小説情報

クラス転移に巻き込まれた用務員だけど、生徒たちがみんないい子(作者:匿名)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼「異世界召喚で一人だけ巻き込まれて、一人だけ無能力の用務員とか絶対に復讐もの主人公だから!▼ ステータスオープン!無限収納!鑑定眼!自動日本語翻訳!黒髪勇者!奴隷エルフ!狼テイム!▼ そんなノリで一人だけ用務員さんが巻き込まれて能力無しとか、絶対に主人公だから!▼ 用務員さん追放したら、私たち酷い目にあうの確定だから!」▼「まあ、ただの知り合いでも日本人を…


総合評価:3966/評価:8.31/話数:15話/更新日時:2024年04月02日(火) 00:39 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5526/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13043/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18249/評価:8.48/話数:47話/更新日時:2024年04月18日(木) 16:00 小説情報

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:13062/評価:8.67/話数:32話/更新日時:2024年04月08日(月) 19:00 小説情報

C.E.で最もフリーダムなアスラン(作者:ズゴック茶)(原作:ガンダム)

C.E.70、アスランっぽいものがコズミック・イラで暴れまわるだけの話。安易なTS要素あり注意。映画に触発された一発ネタ


総合評価:11405/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年02月27日(火) 12:11 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14647/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報