実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:183138に似ているかもしれない作品一覧


完結 5 話
17,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/16
18:30
[!]
あの子は、あの夏と一緒にいなくなったんだ。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:215|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,496 字

完結 15 話
121,316 字
調整平均:8.88
 8.88
(原作:仮面ライダー
2019/12/28
21:00
[!]
ディケイドアギトの世界とオリジナルアギトのクロスオーバーです。SPECも混ざってますがおまけ程度です(TV版からの続編はない前提です)▼闇の力との最終決戦後、目を覚ました津上翔一がいたのは「存在する筈のない世界」だった。▼その世界でグロンギ、アンノウンと戦うもう一人のアギトとの出会いが、世界の運命を大きく変えていく。▼彼らの前に立ち塞がる敵は未確認やアンノウンだけではなかった。▼昔なろう(にじファン)で投稿していた作品の再掲です。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,016|お気に入り:82|感想:2|投票者:10|平均:8,088 字

短編 1 話
7,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/19
00:00
[!]
『食べる』それは生きていく上で欠かせないものの一つ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:934|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,253 字

短編 8 話
51,554 字
調整平均:9.13
 9.13
2021/04/28
09:10
[!]
ウマ娘が嫌いなトレーナーはハルウララにそんなことを言った。▼ウマ娘はレースを走る。そこには必ず勝者と敗者が生まれる。▼ウマ娘は勝つためにレースを走る。なら勝てない奴は何のために走る?▼各話一人称視点で展開していきます。▼完結しました▼4/18▼トウカイテイオーのIFルート始めました。
☆10:211
☆9:497
☆8:69
☆7:23
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:1
評価:94|通算UA:347,815|お気に入り:7,248|感想:484|投票者:830|平均:6,444 字

短編 1 話
10,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/08
15:40
[!]
ヘビィボウガンと銀火竜▼ちょっと痛そうな描写があります。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:365|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:10,031 字

連載 16 話
136,559 字
調整平均:9.03
 9.03
(原作:Fate/
2018/09/24
21:00
[!]
ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。
☆10:110
☆9:296
☆8:50
☆7:16
☆6:11
☆5:11
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:653,077|お気に入り:6,842|感想:405|投票者:505|平均:8,535 字

連載 6 話
58,420 字
調整平均:7.00
 7.00
2012/10/08
01:12
[!]
彼女は運が無かった。▼最後の最期で彼女は運に見放された。否、彼女にとっては幸運だったのかもしれない。▼今際の願いは叶えられたのだから。されど、それは彼女が心から望んだ世界では無かった。▼しかし彼女はその世界で抗う事にした。『こんな筈じゃなかった世界』を繰り返させない為にも。▼不屈の心を伴って彼女はもう一度空を翔ける。
☆10:
☆9:12
☆8:11
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:23,871|お気に入り:235|感想:7|投票者:52|平均:9,737 字

短編 1 話
2,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/18
09:38
[!]
▼『むか~し、むかし』からはじまるものを書いてみた▼オリジナルだけどガンダム関係あり
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:397|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:2,255 字

短編 1 話
5,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/26
03:45
[!]
彼は、人生最高の日を迎える…はずだった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:211|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,086 字

短編 1 話
8,283 字
調整平均:7.50
 7.50
2019/06/15
11:24
[!]
イラストレーターを目指して絵を描いているのに俺はずっと底辺のまま。せめて童貞くらいは捨てたい……!そうだ!風俗行って捨てたらいいんだ!そしたら俺だって何か変われるはずだー!
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,848|お気に入り:11|感想:0|投票者:6|平均:8,283 字

短編 2 話
21,062 字
調整平均:9.33
 9.33
2021/02/08
15:15
[!]
モンスターハンター 3rd tryG モガの近くの田舎の村に操虫棍使いが訪れる。
☆10:2
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,217|お気に入り:31|感想:1|投票者:6|平均:10,531 字

短編 1 話
5,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/17
15:35
[!]
私は、こんなこと望 ん で い な か っ た 。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,138|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:5,657 字

短編 1 話
3,549 字
調整平均:7.11
 7.11
2020/02/10
02:33
[!]
死んだら五秒戻る主人公が無双しながら勘違いされる物語。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,442|お気に入り:188|感想:4|投票者:9|平均:3,549 字

完結 10 話
51,635 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:宝石の国
2018/05/15
12:00
[!]
ルビーやサファイアの原石コランダム、その本来の姿とされるホワイトサファイアになった転生者が過ごす冬のお話。▼「フォス先輩!いた!」▼「抱きつくな!割れる!」▼「仲良し」▼「どこがですか!?」▼*冬の間の話だけ。▼*完結しました!▼*https://syosetu.org/novel/190649/ ←続き。
☆10:6
☆9:10
☆8:7
☆7:5
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:30,967|お気に入り:625|感想:21|投票者:31|平均:5,164 字

連載 6 話
25,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/31
20:30
[!]
世界を酷くつまらないものだと思った主人公はある日自殺する。そして、目を開けるとそこは、幾度となく見てきた空が広がっていた。今、世界を1度見てきた者の第2の人生が始まる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,536|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:4,238 字

短編 1 話
5,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/29
12:14
[!]
ハーメルンでは初投稿。▼pixivメインで活動しているfantasiaと申します。▼よろしくお願い致します。▼今回のはpixivでも公開しているエイシンフラッシュのSSとなります。▼内容は読んでみてご判断下さいませ。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:701|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:5,809 字

 しんねぇ
作:メデューサの頭の蛇
連載 3 話
16,728 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2017/02/26
23:30
[!]
前世で特に何もなく普通に過ごしてきた!この!俺が!さらりとした橙色の髪と!クルリと大きな藤色の瞳を持つ!美少女系姫様になって!ファンタジー世界に!今!降臨!!!!!!▼……ん?この髪色と眼の色、どっかで見た事あるような?▼※超古代スタートとかしません。▼※全然デュエルしない。▼※弟と一緒にレッツ学園生活!▼※良かれと思って!意味も無いTSしてみました!
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,432|お気に入り:36|感想:2|投票者:3|平均:5,576 字

連載 4 話
27,309 字
調整平均:2.43
 2.43
2016/11/09
00:40
[!]
両親から虐待を受け、遂には死んでしまった主人公。ようやく安らかに眠れると確信していた…が、神による誤審により「不死の呪い」と「人と関わることができない呪い」をかけられた。▼永遠と続く孤独の中、主人公は復讐を誓い神と女神を倒すため力を蓄える…!▼初めての作品です。誤字・脱字等ございましたらなんなりとどうぞ!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:93|通算UA:7,191|お気に入り:60|感想:6|投票者:7|平均:6,827 字

短編 1 話
9,888 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/03/30
14:22
[!]
特異点で起こったことは忘れ去られてしまうだとか。▼特異点で起きたことはなかったことになってしまうだとか。▼それが真実かどうかはさておき、カルデアにはきちんと記録が残っている。▼けれど、歴史の中でもなければ、誰も知らない出会いというのがあったならば、誰が感知するというのだろう。▼いや、誰がその存在を証明できるというのだろう。▼今回はそんなところから。▼今回はオリキャラとか既存キャラのイスカンダルとか出てくるので、個人的には挑戦です。▼不手…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:776|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:9,888 字