金髪さんの居ない銀英伝
作者:ドロップ&キック

▼感想を書く

感想

藤林 源太郎  2017年05月10日(水) 23:10  36話 報告

イリヤでベルセルク…。
あっ…
ベルセルクっていうと別の漫画を思い出してしまうので困ります。
いいですよね黒犬騎士団、エンジョイアンドエキサイティング!

(8行省略されています)

返信:ドロップ&キック 2017年05月11日(木) 13:00

感想、Thanksです。

グリフィスとか白鷹騎士団とか出てくる方ですね~♪(それメガッさ初期……

さて、この世界ではどちらのビジュアルでしょう?(^^
マクシミリアンもちょっとキャラ改変してみようかな~とか思ったりして。

しかもヤンは色々、この事件に託けて謀略仕掛けてる気配が……詳細は次回以降にて!

期待に応えられたら嬉しいっすよ~。


藤林 源太郎  2017年05月09日(火) 22:54  36話 報告

筋肉の要塞のようなボディでB夫人もめろめろですね
この世界線のフリードリヒ4世は夜のほうもフリードリヒ大王だったわけですね
わかります。
原作だとB夫人は枯れ専だったんでしょうが、こっちでは筋肉フェチなんでしょうか?
謎は深まりますね。
VIVA筋肉!

フリードリヒ4世がこうなら義眼さんはギガンに乗って出てきてもおかしくないし、
あーるみたいな義眼さんでもおかしくないですね

次回も楽しみに待ってます。

返信:ドロップ&キック 2017年05月10日(水) 21:01

感想、Thanksです。

いや、マヂでB夫人は筋肉フェチ疑惑がありまっせ~(えっ?
基本、F帝は戦場を選ばない気が……VIVA筋肉!

義眼さんは……一体いつ登場するんでしょう?(^^

期待に応えられたら嬉しいっすよ~。


( ◕ ‿‿ ◕ )  2017年05月09日(火) 05:15  36話 報告

ユリアンがメイドにTS転生とかしてなくてよかった。

返信:ドロップ&キック 2017年05月10日(水) 20:18

おおっ! さすがにその発想はなかったです! いやマヂで(^^


ウェルディ  2017年05月07日(日) 12:50  36話 報告

無責任艦長タイラーもタグに入れた方が良い気がする

返信:ドロップ&キック 2017年05月09日(火) 00:04

うーん……どうでしょう?
神聖ラアルゴン帝国も出てこなければ、初代様が所属していたのは惑星連合宇宙軍じゃないですからね(^^
基本的に「名前が似た別人」ってスタンスで、タイラータグを入れたら、逆に要素がなさ過ぎて申し訳ないって気がします。


甲斐  2017年05月06日(土) 11:42  36話 報告

ショーシャてw
その名にするなら、名字はペルフェクティとかではないのかと思ったが。
ジオ…いや、ヴェンリーの魂が形になったり、ナイフでオールレンジしたりするのか…
部下のメイド隊の調練で「諸君、砲兵隊が弾を余らせている様だ」とかするのか。

元キャラ的に、紅茶の腕前で負けているのは絶対に認められないよなぁ、とw

サイオキシン麻薬問題辺りで活躍しそうだが、この世界線だとヴェンリーが撲滅してそう。

返信:ドロップ&キック 2017年05月08日(月) 22:20

感想、Thanksです。

完全者ということはアカツキ電光戦記ですな?

ヴェンリーの魂だと、なんか帝国がその時点でひっくり返りそうな?(^^
ナイフでオールレンジは本当にやりそうで怖い(えっ?
そのネタだと最近は某幼女戦記ですね~♪

そりゃ悔しいでしょうね~。ショーシャ、絶対にメイド長の座とか狙ってそうだしww

あの麻薬騒動も結構、史実と異なる展開だったんですが……書く機会あるかな?


つん  2017年05月06日(土) 07:42  36話 報告

リゲルクやクインマンサもありそうww
角ある赤いの居たら精神面幼児が覚醒しそうですやんww
同盟の憂国騎士団がパワーアップしてそうで怖い

返信:ドロップ&キック 2017年05月08日(月) 22:09

感想、Thanksです。

他にもドローペンとかキュベレイとか普通に名乗ってそうです(笑
何気に量産型キュベレイはチートな名機だと思ってます。

キャンディやチョコレートじゃなくて他のもの欲しがるメンタリティ?

憂国騎士団がティターンズ化するとかなり面倒そうです(^^



黒蝉  2017年05月06日(土) 03:45  36話 報告

更新お疲れ様です。

「大佐さん」はそちらの方向に進みましたか(笑)
猪さんとは良いコンビに成りそうですね。
「ポックス」娘さんの出番はあるのでしょうか?

ベッドで大笑いしたので、ベッドの脇で寝ていた猫がびっくり仰天してふて腐れモード。

返信:ドロップ&キック 2017年05月08日(月) 22:04

感想、Thanksです。

いや~、ザクも随分とでっかく育ったもんです(笑
お互い切っ先になれるけど、タイプが違いますからね~。双璧とはまた違う活躍をして欲しいとか願ってます。

さて娘さんの出番は……微妙?

そこまで笑っていただけるとは、官舎のきわみにございます♪


グナイゼナウ  2017年05月06日(土) 01:35  36話 報告

これはフォーク准将覚醒フラグですね間違いない

返信:ドロップ&キック 2017年05月08日(月) 21:53

さて、どうでしょう?(^^
覚醒したらしたで、面倒なことになりそうな予感がひしひしと……


投稿話順全話感想

カタクリ  2020年03月29日(日) 11:28  57話 報告

こちらのシリーズの続編も楽しみに待ってます!


たくぽ  2020年03月18日(水) 14:07  57話 報告

こっちも面白いから続きが読みたい〜



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み