金髪さんの居ない銀英伝
作者:ドロップ&キック

▼感想を書く

感想

藤林 源太郎  2017年04月17日(月) 11:04  9話 報告

帝国のワルキューレ乗りの現役エースっていませんねそういえば。

ヤンも艦隊指揮ができないわけじゃないんでしょうし、
いい勝負になりそうですね。

次回も楽しみに待ってます

返信:ドロップ&キック 2017年04月17日(月) 20:44

感想、Thanksです。

確かに。なので艇戦で目立つのはメルカッツのとっつあんばかりだったりして。

ワイドボーンもラップも思ったより手ごわいと思いますよ~。
期待に応えられたら嬉しいっす。


藤林 源太郎  2017年04月15日(土) 23:48  9話 報告

ヤン艦隊を不敗たらしめたフィッシャーがいないんですねそういえば。
これはもしかして同盟にワンチャンあるやも…。

ムライさんポジ不在ですが、ついにフジリュー版でもでてきた義眼がそれを勤めるのかも…と妄想したりします。

次回も楽しみにまってます

返信:ドロップ&キック 2017年04月16日(日) 00:24

感想、Thanksです。

しかも艦隊の1/4は指揮権が仮初っぽいですからね~。

どうでしょう? 一応プロットはあるイゼロン戦のままいくと、果たしてドライアイスさんは無事に合流できるか心配になってきたりして(^^

期待に応えられると嬉しいっす。


藤林 源太郎  2017年04月14日(金) 22:12  9話 報告

月夜の梟の本領発揮と相成りました。
安全策で半包囲からの殲滅戦、はたしてエル・ファシルの英雄コンビは生還なるや?
同盟の運命やいかに?

次回も楽しみに待ってます

返信:ドロップ&キック 2017年04月15日(土) 12:47

感想、Thanksです。

ええ。闇夜の狩人が少しは本気を出すみたいですよ?
ただ戦場ってのは水物、兵は水の形に似るですからね~。果たして戦はどう推移するのか?

期待に応えられたら嬉しいっす。




Flep  2017年04月14日(金) 21:22  9話 報告

前世の知識でやり直しができて、強力なライバルも居ないヤン。って、この設定は思いつかなかった。どこまで勝ち進めるか楽しみ

返信:ドロップ&キック 2017年04月15日(土) 12:44

感想、Thanksです。

そう言ってもらえると書いた甲斐がありました。
確かに単独で強力なライバルってのはいないですね~。強いて言うならワイドボーンとラップがどこまで成長や覚醒をなしとげるかかな?


投稿話順全話感想

カタクリ  2020年03月29日(日) 11:28  57話 報告

こちらのシリーズの続編も楽しみに待ってます!


たくぽ  2020年03月18日(水) 14:07  57話 報告

こっちも面白いから続きが読みたい〜


hirao  2019年07月26日(金) 23:23  57話 報告

久々に覗いてみたんだけど、続かないかなぁ。
同盟軍のほうもよろしくお願いします。


カ-マイン  2018年07月11日(水) 01:02  57話 報告

うーん、ここのオーベルさん亡命するかも・・・
ヤンいる限り帝国のゴールデンさん倒れなさそうだし、同盟に対抗人材探し&戦力確保で・・・金髪いないし赤毛が味方だから
そうそう見つからない(というかいるのか?)オリジナルキャラでも出ないと
少なくとも艦隊戦では話にならなそう・・長期的な戦略もヤンに権限が出来ちゃってるじてんで・・・
ヤンが本気で同盟倒そうとしてやっぱり詰むけど、トップになって追いつめられる前のレベロとかホワンとか良識ある政治家がトップになって和平申し込むぐらいあったら生き残れるかな同盟・・・というか生き残る他のビジョンがうかばない


ティーガー  2018年07月05日(木) 22:32  57話 報告

サラミスと聞いて某宇宙世紀のが出てきた自分は末期症状だと悟りました


黄金拍車  2018年07月05日(木) 21:51  57話 報告

後は同盟艦はモジュール構造だっけ?
アレはいじりやすいだろうな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み