【アンコもどき小説】やる夫と叢雲とステンノは世界を渡りながら世界の危機を回避するようです
作者:北部九州在住

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

日当は紅茶  2019年04月09日(火) 14:16 (Good:13Bad:0) 50話 報告

実際、聖杯を物理的に奪取しようとして可能なのか?ってハナシだよね
アマテラス様が直々に召喚された 天津神 八衢比売神 レベル97 高位分霊

メガテン的に言うとカテドラルにいるラスボスレベルを相手する上に、地形効果というか世界観補正は八衢比売神側にあるし、サーヴァントの枠囚われる事もないから霊基の格がそもそも違うレベルだしさ

それに日本国内なら好き勝手に移動できるアマテラス様を出し抜いてこの守りを突破して聖杯を奪取?
そこまでの力を揮える高位存在がいれば、そもそも聖杯なんていらんよな・・・
先にICBM打ち込んで日本自体を崩壊させた方が早いね間違いなく

政治的に正規の手順を踏むならこの国の最高位の神官は天皇陛下ですけど、御方を独善かつ政治的な都合で動かす?クーデターを待つまでもなく政権崩壊まったなしですなw


鷺ノ宮  2019年02月08日(金) 18:26 (Good:0Bad:0) 50話 報告

更新お疲れ様です。

対魔忍にヤられた自衛官がいて笑いをさそう。

そして今回第三者視点で主人公の爛れた性活の一端が露になったが、主人公そこまで派手に艦内でヤってるのかw

そして、この話が外部に漏れた場合に起こる問題。
ハニトラも兼ねそうな女性が主人公の処へ引き抜きとかの使者とかでくる可能性あるが、まぁやる夫を名前にしている仕方ないかぁ(白目


玉連  2019年01月26日(土) 16:35 (Good:1Bad:0) 50話 報告

外側がジャンヌの中身アマテラス…使っている武器は鯉のぼりだなきっと。


ハラミスジサンカク  2019年01月26日(土) 10:42 (Good:23Bad:0) 50話 報告

これも召喚呪文にアマテラスの文言を入れたせいだったんだよ!!!
他の神霊からするとうまいこと信徒に緩い縛りで呼び出させて現世エンジョイしてやがるって見えるんだろうなぁ
数千億で主神召喚がしたい? 君んとこのはこんな魔界や異世界に侵食された闇鍋世界見たら洪水リセット起こしそうだからやめて……


フィールド  2019年01月26日(土) 10:28 (Good:4Bad:0) 50話 報告

昴が葛藤しながら桜塚と対峙×英雄王が桜塚をターゲッティング……
あ、これ昴が愉悦部部長・英雄王にちょっかいかけられるパターンだ。


鷺ノ宮  2019年01月26日(土) 09:13 (Good:3Bad:0) 50話 報告

更新お疲れ様です。

なんとか軟着陸できたようでよかった。

そういえば大聖杯の扱いについて劇中で触れていたが、神秘の塊を弾体にし、大出力のレールガンを二発もぶち込まれても形をたもってたのか!とか驚きを感じざる負えなかったw
てっきり粉々になってアマテラス様に取り込まれるだろうと考えていたので。


無意識牡鹿  2019年01月26日(土) 08:30 (Good:4Bad:6) 50話 報告

英雄王と征服王の2人に対してご苦労様はまずいのでは?
お疲れ様でしたとか最低限目上にかけられる言葉にした方が…

返信:北部九州在住 2019年01月26日(土) 12:02

修正しました。
ご指摘ありがとうございます。


達句  2019年01月26日(土) 08:20 (Good:1Bad:0) 50話 報告

水着ジャンヌが幸玉撒きながら闊歩してるのか。
なんて、癒し空間w


torin  2019年01月26日(土) 05:46 (Good:0Bad:1) 50話 報告

アマテラス様は皇居か伊勢神宮行くと思いましたがそのままなんですね。
そしてアマテラス関係だと鬼咒嵐が来るのは必然でしたか。

探偵が行ってますけど東京がやばそうですよね。


ぷろぱー  2019年01月26日(土) 04:52 (Good:4Bad:0) 50話 報告

……皇さん今更かよッ!?
劇場版Xアバンタイトルフラグが立ったのか、それを英雄王の高笑いがぶち壊すのか。

トッキーの罪は揉み消されて魔術刻印も回収と最後で凛ちゃん大勝利か。
葵さんも発狂してないし、綺礼が良かれと思って資産整理しようとしたら止めるだろうから原作より懐は温かそう。
さらっとケリィもイリヤの下へ帰れてるからZero生存組+雁夜おじさんは原作よりマシな結末迎えてるなあ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み