【アンコもどき小説】やる夫と叢雲とステンノは世界を渡りながら世界の危機を回避するようです
作者:北部九州在住

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ぼるてっかー  2019年01月25日(金) 09:25 (Good:1Bad:0) 49話 報告

対魔忍がかなり弱体化補正かかってるようなw アサギが14ってこと考えても描写通りの戦闘力ならもっと上のはず。 5はないでしょ5はw


鷺ノ宮  2019年01月24日(木) 20:29 (Good:1Bad:0) 49話 報告

更新お疲れ様です。

私にとってこのお方は女神転生シリーズをプレイするたびに仲魔にし、最後まで一緒に行動していた印象が強いお方の登場ですか。

主人公は女神転生はプレイしていたのか?そして、私の様に仲魔にしていたか?
とか、今後も目が離せない展開で楽しみです。


玖重  2019年01月24日(木) 18:05 (Good:6Bad:0) 49話 報告

イッスンなら多分なんとかしてくれる(希望的観測)


玉連  2019年01月24日(木) 17:22 (Good:8Bad:0) 49話 報告

型月テクスチャの中でのアマテラス召喚。
やる夫がFGOでキャス狐かキャットを持っていて絆が高ければワンチャンあるかな?


めておーる  2019年01月24日(木) 17:02 (Good:5Bad:0) 49話 報告

うーん、これはもう制御できないから伊勢神宮で住んでいただく以外解決法がないのでは…
やったね関西呪術協会!主神を祭れるよ!(白目)


黒仮面騎士  2019年01月24日(木) 16:18 (Good:0Bad:1) 49話 報告

アマテラス様には、普通に出雲大社に住んでもらえばいいのではないだろうか?
狼タイプの分霊もいるかもしれないし


ぷろぱー  2019年01月24日(木) 15:27 (Good:1Bad:0) 49話 報告

SNではユスティーツァが組み込まれたとしか書かれていなかった大聖杯が、天草を取り込んでしまった事でApoの形をとった?
それともアクセルゼロオーダーの黒アイリか。

どの道型にハメての触媒召喚は大成功でしたな。
ここにキャス狐が居ないのが惜しい所ですw


リッチ  2019年01月24日(木) 14:40 (Good:1Bad:1) 49話 報告

高位分霊wwこれは新たな火種になりますね。
大神さまだからヤタガラスも関西呪術協会も白目剥きますわ。
日ノ本フィールドだと最強の神格の一柱なのは間違いないし。


マクロススキー  2019年01月24日(木) 14:24 (Good:0Bad:0) 49話 報告

なんか、トッキ~と言峰父を聖杯の泥へと突入させて捨て駒にして聖杯の泥への生贄にした件を見て、なんか既視感が有るなと思ったら、地雷処理用に犬を地雷原に突入させて爆破処理する光景に似てるんですな。
それにしても、トッキ~が犯罪者として冬木で有名になったから、凛ちゃん冬木市にはいられなくなりそうですね。
それに、被害者への賠償も遠坂家から莫大な金額が取られそうですし、もう、遠坂家は駄目ポとか成りそうですな。
続きを楽しみにしておりますよ。


投稿話順全話感想

MBの鯖  2023年03月05日(日) 13:38 (Good:0Bad:0) 226話 報告

本家FGOでは多くて6体、普通は3体に対して成功率低いので微妙扱いな酒呑の全体魅了スキルですが
こちらだと数で押してくる勢力にはかなり効きますな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み