【アンコもどき小説】やる夫と叢雲とステンノは世界を渡りながら世界の危機を回避するようです
作者:北部九州在住

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

クロウクルーワッハ  2019年06月15日(土) 22:47 (Good:5Bad:0) 102話 報告

>>一番弱い隠し札から叩くに決まっているじゃないですか。常識的に考えて

誰だって考える、誰だってそうする。--誰だって

・外は魔法の使えない虚数空間の次元船
・やる夫は使い捨てできるオイランロイドを所有
・クルーを一度に収容出来るであろう空間に脱出ゲートを設置

さてここから導き出される回答は?
某エージェントやる夫にハマって邪悪な発想が出てしまった


装脚戦車  2019年06月14日(金) 18:32 (Good:2Bad:0) 102話 報告

まさか、戦闘妖精雪風のスピンオフ、戦闘妖精少女 たすけて! メイヴちゃんが来るとは。
しかも戦闘機形態もとれるとなると、5人だけで米空軍を撃滅できそうだ。HsB-02も落とせるのではなかろうか。残念ながら、さすがにバンシーは来なかったか。ちょっと原作的にⅣが乗っ取られそうで怖いし、原子力推進ターボファンエンジンだから来ない方がいい気もするが。
さて、自衛隊のクーデター計画はどこまで進んでいるのやら。この世界、平成維新も混ざってそうなので、統合幕僚長が斉藤三弥でオメガや調査部に佐藤大輔2等陸佐とかがいそうだなあ。


鷺ノ宮  2019年06月14日(金) 18:28 (Good:0Bad:0) 102話 報告

更新お疲れ様です。

>ジャンヌ・ダルク ヘリ空母 艦娘時は鹿島衣装
ん? つまり英霊時というか悪魔時はFGOの衣装なのかな。
まぁどちらにしても、このおっぱいで聖女は無理でしょ? なんですよね
(6行省略されています)


shirokuma  2019年06月14日(金) 15:16 (Good:2Bad:0) 102話 報告

ダイス監督流石だぜ。

鹿島衣装のジャンヌとか絶対エロいやん!
有明の女王が入れ替わるな。


にゃるおじさん  2019年06月14日(金) 15:13 (Good:1Bad:0) 102話 報告

エスティアにいきなり直撃してきたヴォルケンズを抑え込めるかなぁ。
艦内の乗員入れ食いだぜって感じに収集パワーアップされそうで怖いけど。
まぁ、向こうの船を戦場にするけど乗員助けて沈めるくらいなら御の字かな。

サーヴァント確保のためにケイネス先生の魔力炉と同じやつ手に入れようとしてないのかな。初期の経済力ダイスで97出してたから資産はあるし、ケイネス先生が持っていた以上は他で持っている人物なり供給先は存在してるんだろうし。
まだ師匠は呼ぶ気みたいだからそのうちなんとかするんだろうけど。
まぁ、今回の一件にはどうあがいても間に合わないのは仕方ないね。


サボテン男爵  2019年06月14日(金) 14:44 (Good:1Bad:0) 102話 報告

いろんなことが起こっているのに、事態はなかなか進まないという謎現象。
エリちゃんはフランと仲良くなったようで何より。実際親和性は高そうですしね。
ただその内紅魔館に、チェイテピラミッド姫路城が併設されなければいいですがw

師匠は教導役として優秀。ただし死ななければ、という但し書きが付きますが。

襲撃に備えに辺境まで来て、真っ先に襲撃されたクラウディアは涙目。
実際ヴォルケンズに対応できる人材がどれだけ乗っているか。


VISP  2019年06月14日(金) 14:21 (Good:8Bad:0) 102話 報告

超ド級カオスの坩堝になってると思ったら、変な所で原作再現始まって草草の草www


とうや  2019年06月14日(金) 13:43 (Good:1Bad:0) 102話 報告

ダイス監督は何処でも何時でもドラマティックやな(白目


ハインツ・ベルゲ  2019年06月14日(金) 13:28 (Good:9Bad:0) 102話 報告

ダイス監督はこれだからなあ!

今回一番笑ったところ
>艦娘時は鹿島衣装
趣味駄々洩れェ!


投稿話順全話感想

MBの鯖  2023年03月05日(日) 13:38 (Good:0Bad:0) 226話 報告

本家FGOでは多くて6体、普通は3体に対して成功率低いので微妙扱いな酒呑の全体魅了スキルですが
こちらだと数で押してくる勢力にはかなり効きますな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み