【アンコもどき小説】やる夫と叢雲とステンノは世界を渡りながら世界の危機を回避するようです
作者:北部九州在住

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

鷺ノ宮  2019年07月08日(月) 08:01 (Good:2Bad:0) 98話 報告

更新お疲れ様です。

>艦娘コンバート
連合艦隊旗艦をビッチちゃんが務めてしまったり、呼び出す予定のおっぱいタイツ師匠を悪魔合体したら装甲空母の衣装を纏ったおっぱいタイツ師匠を拝めたりするの?
何それ面白そう。


VISP  2019年06月10日(月) 23:30 (Good:4Bad:0) 98話 報告

>三身合体すればアリス・マーガトロイド
結果、合体事故でランスクエストの女神ALICEに!
なーんて事が起きかねないのが怖いなぁ…

そして師匠役がやっぱり不在
☆4でスカサハよか召喚難易度低いケイローンを呼ぶべきか
メガテンのスカサハ呼ぶべきで悩む


鷺ノ宮  2019年06月10日(月) 15:16 (Good:9Bad:0) 98話 報告

更新お疲れ様です。

サーヴァント・ルーラー兼艦娘ジャンヌさん爆誕ですか。
ってあれ?このジャンヌはまぁ順当にFGOのジャンヌ(心身共に)だろう。
そして、結構前の事なので忘れていましたが、ここのアマテラス様は確か身体(がわ)はFGOのジャンヌじゃなかったか?

つまりは、パッと見ジャンヌ二人いることになるってことなのか!?

まぁ、今回の話でも話題に出たが公式FGOも同じ顔のキャラ複数いるし別に問題ないか(白目


Windowegg  2019年06月10日(月) 14:32 (Good:3Bad:0) 98話 報告

LVがインフレ起こしているのであんまりピンとこないです。
62? 以前のジルドレ量産型海摩その1に食われるな。
とか思ってしまう。インフレ恐るべし。


サボテン男爵  2019年06月10日(月) 07:31 (Good:1Bad:1) 98話 報告

ケルティック地母神ダヌ降臨! 真ⅣFINAL懐かしいなぁ。
強い味方は維持コストも相応にお高い。
・・・・・・昔何かのキャラが、世の中金で解決できることは金で
解決した方が楽だと言っていたのを思い出した。
なんせ金で何とかならないことが多いですからね。


とーか◆XzQQgkPzlg ID:LVCsaMuk  2019年06月10日(月) 02:14 (Good:1Bad:0) 98話 報告

そっかージャンヌ三代目混じりなのか
立ち絵ありで少ししゃべっただけの未実装 軽巡(練巡)ジャンヌ二代目だったらアズレンに一応いるからヒヤリとした
しかしダヌ神でまだよかったわ 師匠と姉妹説のあるオイフェだったらクーちゃんの胃が破裂やったわ


ハインツ・ベルゲ  2019年06月10日(月) 02:00 (Good:0Bad:0) 98話 報告

ここぞというときに熱烈歓迎が出るのは、ダイス監督が降りてきてらっしゃる証拠ですよー
ダイス監督の顔が東〇谷早苗じゃないだけまだマシ(某ニッチな一部やる夫スレ界隈でも邪神扱いなアレ)


saitamasaitama  2019年06月09日(日) 19:56 (Good:0Bad:0) 98話 報告

ケルトのビックママ登場だなあ。


ゴレム  2019年06月09日(日) 19:07 (Good:0Bad:0) 98話 報告

…やる夫のリアルラックのせいか、クー兄貴の幸運E働いちゃったか、マッセーな世が
近づいているせいか、新たな爆弾を抱えてしまった(´°д°`)
種火補給しなきゃ(使命感


α-rupa  2019年06月09日(日) 17:37 (Good:1Bad:0) 98話 報告

メガテンtrpgリプレイ版なら古代ちゃんワンチャンあるんかしら。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み