お前のハーレムをぶっ壊す
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ちぇんふ  2019年09月30日(月) 19:26 (Good:1Bad:1) 20話 報告

リアがポイントアイテム使わずに倒した敵は二人ともゴールデンボールを攻められてる件
クリティカルな100発ぶちかまされたのは勿論、鎖鎌の方も潰れたと思わしき描写があったよな…
リアに二つ名を付けるとしたらボールクラッシャーとかかな?

オカマは中の人が居なくなって残機システムは無くなったのかな?
(13行省略されています)

返信:バリ茶 2019年10月03日(木) 00:30

非力な子が勝つには弱点を突くしかないから……(震え声)
どう死ぬのかはそのうちやりま


幽姫兎  2019年09月25日(水) 02:53 (Good:1Bad:0) 20話 報告

もうちょっとで全ヒロイン攻略完了なのか
リアからも全ヒロインに対して90以上っぽいし両想い百合ハーレム完成間近ってマ?

ヒロイン達も事情知ったんだし、どうやって処理してるのかをみんなの前でやろうぜ!!
蓮斗もリアも羞恥プレイだけど、本物リアの方は楽しんじゃうやろうなって


運営もこうやって仲のいいヒロイン達とリアの日常が見たかった可能性が微レ存?

返信:バリ茶 2019年09月27日(金) 05:12

運営視聴者含めてみんな優しい世界が見たかっただけだった可能性


言寺速人  2019年09月25日(水) 02:26 (Good:9Bad:0) 20話 報告

気になる相手は同性→ならばこの気持ちは蓋をするもの→え?中身は男?→何も問題はない

ということですねわかります

返信:バリ茶 2019年09月27日(金) 05:11

1+1よりも簡単な答えなんですよね 百合に見えてノーマルなんですよ(百合)(???)


緑茶煎餅  2019年09月24日(火) 19:30 (Good:7Bad:0) 20話 報告

「お前のハーレムをぶっ壊す」
タイトルに一切の偽りなし(百合ハーレム完成+主人公攻略)

返信:バリ茶 2019年09月27日(金) 05:10

ついにぶっ壊してしまった その分のツケが自分に返ってきてる模様


団欒花壇  2019年09月24日(火) 13:28 (Good:3Bad:1) 20話 報告

この主人公少し前まで、攻略してやる!
とかいう感じにヒロイン達を堕とそうとしてたのにちゃっかり自分が堕されてんじゃねぇか
みんなと両想い♡な感じになってる
これが(百合)ハーレムか

返信:バリ茶 2019年09月27日(金) 05:09

世界が♡で包まれていく 百合はこの悲しみに満ちた世界を幸福にするのだ


鰻重特盛  2019年09月24日(火) 10:35 (Good:48Bad:0) 20話 報告

困難を乗り越えて紡いだ強い絆、こういう展開を私は愛している。

それはそれとして、陽菜ちゃんのあの可愛がり方でもまだ褒めたりないとか、現実の弟くんは大丈夫なのだろうか?お兄ちゃん居なくなって発狂してない?

返信:バリ茶 2019年09月27日(金) 05:08

愛され過ぎてちょっと面倒くさく感じてるかもしれない ネタバレすると兄ちゃんのことは大好きです(圧倒的ネタバレ)


一升生水  2019年09月24日(火) 09:41 (Good:1Bad:0) 20話 報告

これはあの子のために仕方なくやってることですからね!
あれ、なんかこういうシチュエーションのエロゲ結構あるよね?大丈夫?あれ文句言ってる割に憑依リアちゃん熱心にご奉仕してるからね?


ハーレムというより逆ハーレムに近いよね。主に憑依リアちゃんがヒロインという意味で。リアちゃんが闇堕ちしたら悪の組織のボスの元にヒロイン達と蓮斗くんが
ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!
とばかりに殴り込んで来そう。

返信:バリ茶 2019年09月27日(金) 05:07

主人公の為といって若干乗り気になってるヒロインのシーンを書けって言われてます???(クソ解釈) 
しょうがねぇなぁ(サイヤ人)


陣代高校用務員見習い  2019年09月24日(火) 09:00 (Good:28Bad:0) 20話 報告

ヒロイン4人のリアへの好感度が高すぎる件について。
うむ。タイトルにあるように、まさしく『お前のハーレムをぶっ壊す』だな。
本来のリアルートだと、このヒロイン4人とも敵対する、修羅展開&難易度ルナティックだったというが。
かなり珍妙なパターンではあるが、蓮斗の妹・小春ちゃんが生存し、ヒロイン4人とリアが勢揃いになって仲良くしているという現状は、視聴者達が一度は見てみたかった光景だったのかも。

(22行省略されています)

返信:バリ茶 2019年09月27日(金) 05:06

童貞(非処女)という世界三大の謎とされる主人公
感想のおかげでシチュがどんどん増えていくぜーバリバリー


ぱせりん  2019年09月24日(火) 08:23 (Good:0Bad:0) 20話 報告

やっぱり中身の性別なんて関係無かったんだ!
リアさんは男女問わず愛される天使のような存在なんだ!
蓮斗くんもヒロインズも視聴者の好感度もとどまることを知らないよ!



おい見てるか運営。
AIに反旗を翻されそうだぞ。

返信:バリ茶 2019年09月27日(金) 05:05

世界を管理できなくなってきた運営の明日は曇り模様です


にょんギツネ  2019年09月24日(火) 07:36 (Good:3Bad:0) 20話 報告

> お父さんがやってる女装&男の娘バーにも行ったことあるから知ってるけど
思い切り勘違いされていて草。でも残念ながら当然なんだよなぁ(本当に勘違いなのか?)

返信:バリ茶 2019年09月27日(金) 05:04

勘違いなのかしっかり察しているのか曖昧みー



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み