お前のハーレムをぶっ壊す
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

緑のぷるぷるしたもの  2019年11月14日(木) 00:22 (Good:5Bad:0) 32話 報告

炎上で消す判断をされたのならしょうがないかと思います。
性癖は人それぞれですから。
ただ、書いたものもIFとして別のページに置いていただけるとなんでも楽しめる側としては嬉しいです。

ただ、作者様が好きに書くのが一番ですのであまりお気になさらずにつづけていただけるのが一読者としては一番ありがたいです。

返信:バリ茶 2019年11月14日(木) 00:29

(時が来たら別作扱いでIFとして投稿したい気持ちも)ありますあります(食い気味)


トンミューマ  2019年11月13日(水) 16:10 (Good:5Bad:7) 32話 報告

NTRだなんだってのは正直私はそんな感じませんでした
なので先程まで公開されていた話も胸糞悪く感じませんでした
と言うかこれから反撃開始!って感じで熱い展開だとすら思ってました

作者様の判断なので否定しようとは思いませんが好きに書くのがいいと思います
商業の本なわけでも無いのですから

返信:バリ茶 2019年11月14日(木) 00:28

熱い展開って言ってもらえてウレシイ…ウレシイ…
これかも好きに書くゾ~これ


むしゃ人形  2019年11月13日(水) 08:39 (Good:2Bad:2) 32話 報告

ファッ!?最新話消えとるやんけ!彡(゚)(゚)
→作者ページいく
→活動報告&twitter見る
→意図的に消したらしい
→やたら荒れてた感想思い出す
→あっ(察し)ふーん…←今ココ

 ぶっちゃけ物語の登場人物なんて生かすも殺すも作者の自由だし、それが認められているからこその「作者」だと思うんだけどなぁ…
 まぁ他にも言いたい事あるけど、バリ茶様が削除するという判断をなされたなら、一読者として尊重致します
 そして、どうか気に病まずに活動を続けて下されば、と切に願います
 次話を改めてお待ちしております

返信:バリ茶 2019年11月13日(水) 15:42

これからはなるべく気をつけつつ好きに書いていきたいですな


一升生水  2019年11月13日(水) 01:39 (Good:2Bad:0) 32話 報告

で、親友クンと主人公クンのアレコレは期待していいんですかね?

返信:バリ茶 2019年11月13日(水) 01:41

草 せめてIFルートになるのかしら……?


Zodiac  2019年11月13日(水) 01:21 (Good:9Bad:15) 32話 報告

長文失礼致しますm(__)m

Twitterを見ると、作者様が悩まれているのがわかります。

正直、僕の個人的な感想としては「読者の言うことなど聞く必要はなかった」、です。
(13行省略されています)

返信:バリ茶 2019年11月13日(水) 01:40

貴重なご意見をありがとうございます…正直NTRに関しては気の迷いだったとしか言えませんね

感想を頂けた他のユーザーの方々も今まで読んでてて下さっていた人たちだったので、期待を裏切るような真似をしてまで自分でも疑問に思うような展開を書き続ける必要はないなと思いましたですハイ

とりあえず一回落ちつきます!


とかちつくちて  2019年11月13日(水) 00:28 (Good:0Bad:0) 32話 報告

最新話読むと前の話は消える感じ?

それなら作者凄いわ。応援してます、頑張ってください

返信:バリ茶 2019年11月13日(水) 00:31

すいません33から先を削除してしまった 応援の声本当にありがとうございます!!!!


Zodiac  2019年11月11日(月) 17:21 (Good:7Bad:16) 32話 報告

#運対(他の感想への言及)#

返信:バリ茶 2019年11月12日(火) 23:45

ユーザー皆様が真剣に意見をくださっているので本当に感謝しかありません
今後とも作者の書きたいように書くつもりではありますが、不快なエピソードにはならないように留意いたします


鰻重特盛  2019年11月06日(水) 12:47 (Good:3Bad:1) 32話 報告

エロゲヒロインが触手に勝てるわけないだろッ!!
フィリス出て来てTS祭りかな?と思いましたが、そんなことはなかった(まだ分からない)

返信:バリ茶 2019年11月06日(水) 22:05

そう、まだわからない わからない


一升生水  2019年11月06日(水) 11:26 (Good:5Bad:0) 32話 報告

親友くん。きみひょっとして主人公?

夜君総受けの輪をゲーム帰還後も広げるとはたまげたなぁ。

返信:バリ茶 2019年11月06日(水) 22:05

なんだか主人公力を発揮するキャラが増え始めているかもしれない


ぱせりん  2019年11月06日(水) 10:03 (Good:1Bad:0) 32話 報告

ただでさえ罪悪感に塗れてるのにこの上発情なんてして襲いかかってみろ.......
多分キミ本気で再起不能(自己嫌悪)になるから気をつけてね?


ご利用は計画的に。

返信:バリ茶 2019年11月06日(水) 22:04

>ご利用は計画的に

しかと胸に響いたゼ……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み