お前のハーレムをぶっ壊す
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ririri  2019年08月30日(金) 16:53 (Good:9Bad:0) 8話 報告

お前が攻略するのか…(最早いつもの
これには怪人くんも困惑、流石の包容力だぁ(勘違い

返信:バリ茶 2019年08月31日(土) 03:53

攻略されたら詰んじゃ~^う


トマボ  2019年08月30日(金) 14:06 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新お疲れ様です。
いや、うん、予想外すぎて面白いです。はい。
さては貴公、天才か?
…プレイヤー視点だとこんなもんなのかな〜っていう本音語りを入れつつ見事に置き土産してクリアしていったオカマさんがやけにイケメンに見えるから不思議です。
残り3人も気になるところ。
もしいま戻れたとしたらお兄ちゃんじゃなくてお姉ちゃんになってるよね無意識的な精神上(おお?さいこうかー?)
続き楽しみです。

返信:バリ茶 2019年08月31日(土) 03:51

プレイヤーもどんどん出していきたいですメェ


フルフラン  2019年08月30日(金) 08:23 (Good:8Bad:0) 8話 報告

このような小説を投稿する筆者こそえっちなんだよ!(憤り)

それとアンケートの結果ってどっちも作者が死ぬような

返信:バリ茶 2019年08月31日(土) 03:51

ちくしょう命がいくつあっても足りねぇ!!


ディアーチェ  2019年08月30日(金) 05:37 (Good:4Bad:0) 8話 報告

落ちたな( ˘꒳˘ ) ※至極当然

返信:バリ茶 2019年08月31日(土) 03:50

(古事記にも書かれている)


6-4-3の併殺  2019年08月30日(金) 05:33 (Good:29Bad:0) 8話 報告

怪人くんやばいな……
なにがやばいってこれリアいなかったら性交、いや成功してたでしょ
拗らせが過ぎるけど上手く観察できてたんだなぁと

返信:バリ茶 2019年08月31日(土) 03:50

用意周到でした 実質作戦の失敗はしてないのかわいそう


不退転  2019年08月30日(金) 03:02 (Good:11Bad:0) 8話 報告

主人公にハーレム作らせないためにハーレム要員を攻略していくのは草
方法が斜め上すぎるw

返信:バリ茶 2019年08月31日(土) 03:49

命が掛かってるので手段を問わない系ヒロイン!


妖怪首置いてけ  2019年08月30日(金) 01:36 (Good:2Bad:0) 8話 報告

そう簡単にメス堕ちしないの良き、段々と雌落ちを自覚させながら落としましょうねぇ!

これは(主人公の)ヒロインではなくヒロイン(女主人公)√か?

返信:バリ茶 2019年08月31日(土) 03:47

ヒロインになりたい、ヒロイン 目指してるヒロイン像とちがふ……


鰻重特盛  2019年08月30日(金) 00:52 (Good:14Bad:0) 8話 報告

リアさんメインヒロインを目指してるはずなのに、今のところ立ち回りがヒーローのそれな件について。
小春ちゃんを助けて、ロイゼさんを助けて、フィリスも助け、そして陽菜ちゃんも助けそう………。


お前がヒーローになるんだよ!!

返信:バリ茶 2019年08月31日(土) 03:44

(主人公の)ヒロインになる過程でヒーローもどきのことをしてしまう女


一升生水  2019年08月30日(金) 00:17 (Good:30Bad:0) 8話 報告

怪人からしたらトンビに油揚げをかっさらわれたようなもんですな。やってる事がガチクズなんで一片も同情できないけど。

てかまたしても主人公がヒロインを堕としていくぅ〜。攻略チャートこわれりゅう〜〜

返信:バリ茶 2019年08月31日(土) 03:44

もともとクッソガバガバな攻略チャートだから、まぁ、多少はね? 再走はゆるして


ただの海月  2019年08月30日(金) 00:15 (Good:4Bad:1) 8話 報告

更新乙!
まぁ…何だ、初恋は絶対に実らないっていうジンクスがあってだね。
あ、そうだ(唐突)R18版決定おめでとうございます。全裸待機…は紳士的ではないので裸ネクタイで待ってますね。

返信:バリ茶 2019年08月31日(土) 03:42

(裸)ネクタイ(で挑む度胸が)デカスギ R18は気長に待っておるのじゃ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み