お前のハーレムをぶっ壊す
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

鈴翔  2019年11月13日(水) 15:19 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ブリザードフォームのデメリット消えたってことは朝陽くんが小春ちゃんになって能力使っても発情しないってことでいいのかな?
夜くんたちプレイヤー組が現実どう絡んでいくのか楽しみにしています。

返信:バリ茶 2019年11月13日(水) 15:43

次回の前書きに書くつもりですが、デメリットが消えたのはブリザードのみです
ライトニングのデメリットは小春由来の固定のものなので


ダイコンハム・レンコーン  2019年10月22日(火) 02:29 (Good:1Bad:0) 29話 報告

これからはアクセスにフラッシュしてリアル世界から仮想世界に飛んで戦うのか………まさかの二期展開におったまげ3割喜び7割です!
朝陽くんとレンちゃんのほんわかした姉弟的な絡み(健全)も見てみたくある。

返信:バリ茶 2019年10月27日(日) 22:26

電子系のヒーロー作品はなるべくリスペクトしていきたい
ほんわかもやっていきたい


すま猫  2019年10月21日(月) 14:39 (Good:4Bad:1) 29話 報告

おお、終わってしまいそうな雰囲気だったのにまだ続くとは素晴らしい‼️

返信:バリ茶 2019年10月27日(日) 22:26

あのままだとハッピーエンドではないからしょうがないね♂


サツキ  2019年10月21日(月) 12:38 (Good:4Bad:0) 29話 報告

 穴兄妹となりある意味で追いつかれた蓮斗くん、故に此処でまさかの貪るだけでなく貪られる側に回ることで妹と差を付けようと――!
 とりあえずオカマはラブホの無料券か、それ用の遮音性の高いマンションの一室でも用意して(遠い目

返信:バリ茶 2019年10月27日(日) 22:25

場所提供ぐらいはしてくれないと割りに合わない


huntfield  2019年10月20日(日) 16:31 (Good:4Bad:0) 29話 報告

何度もTSを繰り返すだなんて……
あーもー、(性別の壁が)無茶苦茶だよォ……

返信:バリ茶 2019年10月27日(日) 22:25

ごりっぱぁ!!
この調子でTSの輪を広げていこう


ながも~  2019年10月20日(日) 16:11 (Good:0Bad:0) 29話 報告

これからは腕に装着したアイテムで女の子に変身して怪人と戦うのか……

俺、エロゲヒロイになります。が始まってしまう(




でも幸せならOKです!!

返信:バリ茶 2019年10月27日(日) 22:24

(赤髪ツインテールのTS美少女が)みえるみえる

あれはTSの先生です


サマーブック  2019年10月20日(日) 14:10 (Good:1Bad:0) 29話 報告

どっちも好きにTSができるようになっただと...
やったぜ(歓喜)

返信:バリ茶 2019年10月27日(日) 22:23

日によって気分次第で性別が逆転する二人になりそう


魔王はなみず  2019年10月20日(日) 13:33 (Good:10Bad:0) 29話 報告

正直、終わりの空気感を感じていた…本当に寂しく思っていたから思わずガッツポーズするほど続いてくれて嬉しかった。

こんなに性壁にぶっ刺さる展開考えてくれる作者は君ぐらいだよぉ!!

最っ高におっ勃つぜ!!ありがとよ!!
マイセルフライフが充実したぜ!!!

返信:バリ茶 2019年10月27日(日) 22:22

ハッピーエンドするまで続くんじゃよ
ちょっとさびしいトゥルーエンドとかはこの小説には存在しない(真顔)


ただの海月  2019年10月20日(日) 13:02 (Good:2Bad:0) 29話 報告

されどTS青年はTS青年と踊る
薔薇で作った百合の造花…になる…のかこれは?

返信:バリ茶 2019年10月27日(日) 22:21

薔薇で百合だけど最初っから肉体的にはノーマルなのです


一升生水  2019年10月20日(日) 12:03 (Good:1Bad:0) 29話 報告

「絶対逃さないよ夜くん♡」ってゲーム世界が言ってる気がする。

つまりゲーム世界と現実世界で夜くんと蓮斗くんで互いに性別が逆転し合うと………ふむ、弟くんには是非ともゲーム世界と現実世界両方でお兄ちゃんのラブラブエッ◯を見て欲しいものであるな。

返信:バリ茶 2019年10月27日(日) 22:20

そんなの見ちゃったら お と う と こ わ れ る



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み