お前のハーレムをぶっ壊す
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Suzu Cat  2020年01月06日(月) 00:56 (Good:4Bad:0) 49話 報告

ほんっっっっと最高です・・・・・・。
快楽堕ちの美咲視点とか見れない・・・・・・見れません?????

返信:バリ茶 2020年01月16日(木) 02:12

書く予定はあるのでお待ちになってておくれやす


幽姫兎  2020年01月02日(木) 03:22 (Good:1Bad:0) 49話 報告

呉原の理解力やべぇな・・・

性欲を貯めすぎた三姉妹が解き放つ、三人の三週間分の性欲をぶつけられることによって覚醒した全てを性的に喰らう怪物
つまりこれは"モード・ビーストⅢ:R(殺生院)"と言う訳だな
・・・・・・呉原が乱入してなかったらマジで腹上死もありえたんじゃね?

返信:バリ茶 2020年01月05日(日) 12:32

ヤバすぎる称号をいただいたリアビーストの明日はどっちだ!


チョコ明太子味  2020年01月02日(木) 01:40 (Good:1Bad:0) 49話 報告

汚いクウガで草。いいぞもっとやれ

返信:バリ茶 2020年01月05日(日) 12:31

性なる泉が枯れ果てるどころか洪水を起こしているのかもしれない


陣代高校用務員見習い  2020年01月01日(水) 20:14 (Good:3Bad:0) 49話 報告

あけましておめでとうございます。
今回は性欲旺盛三姉妹編・完結。



(23行省略されています)

返信:バリ茶 2020年01月05日(日) 12:29

デンジャラスビースト、殺生院などのご意見をいただいております ヤベーイ!


がーらんどう  2020年01月01日(水) 19:24 (Good:0Bad:0) 49話 報告

呉原くんハザードレベル上がってそうですね(

返信:バリ茶 2020年01月05日(日) 12:28

某ハザード並みにヤベーイやつなので友情パンチが必要だった


いちご酒  2020年01月01日(水) 19:05 (Good:2Bad:0) 49話 報告

おれは しょうきに もどった!

返信:バリ茶 2020年01月05日(日) 12:27

さすがだぞ! しょうきじゃなかった じかくがあるんだな!


Losuto  2020年01月01日(水) 18:50 (Good:2Bad:0) 49話 報告

暴走には暴走をぶつけんだよをエロでするな()
節度を守って淫らにS〇X!(小並)

返信:バリ茶 2020年01月05日(日) 12:27

節度を守って淫らにとかいう矛盾の塊なかなかすき


なまに  2020年01月01日(水) 18:45 (Good:0Bad:0) 49話 報告

めっちゃわろてんw
オセロ会議からの返り討ちめっちゃ好きですw
妹ちゃんとの協力で最強フォームになれるなんて絆フォームだな!

返信:バリ茶 2020年01月05日(日) 12:26

熱い絆が紡いだ奇跡の最強フォームだぞ!


岬サナ  2020年01月01日(水) 18:32 (Good:2Bad:0) 49話 報告

暴走状態で正気を失った夜(リア)を親友の呉原の拳で元に戻る。
あれ?呉原が主人公ポジに見えた。

これで節度を覚えるって、どこまでの恐怖を与えたのやら。

ルクラも夜に墜とされてほしいね。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:バリ茶 2020年01月05日(日) 12:26

周期的に主人公ポジになりそうでならない状況になる親友キャラ


投稿話順全話感想

ぱるぱる可愛いよぱるぱる  2021年10月18日(月) 21:43 (Good:3Bad:0) 69話 報告

色んなところに竿姉妹?穴兄妹?がい過ぎて誰に感情移入して読めばいいのか分からない…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み